かっぱ橋と言えば下町。

下町でランチと言えば?

洋食『香味屋』

 

 

 

ここのメンチカツを是非

食べてもらいたいのだ~アップ

 

 

 

 

 

 

昔はすべて単品で

セットなんてなかったけど

今は注文しやすくなっているの

セットのサラダ

 

 

このお店でも感じましたが

リーズナブルで入りやすく?

色々な商売が敷居を下げてます。

 

 

 

そのお陰で、色々な経験が出来るようになった。

その代表が『ゴルフ』だとあたしは感じます。

(古いけど分かり易いw

 

 

 

昔は絶対に行けなかった

憧れのコースが

10年前くらいから体験できるよう

5万が15000円くらいまで下がってたりポーン

 

 

 

これからも・・・ 

10年後は格差社会が

目に見えてひどくなるでしょう

心が痛むことも増えるでしょうハートブレイク

 

 

 

諦めることなく

自分に厳しくして

自分の足元をしっかり確保する

 

 

 

そうぢゃなきゃ周りの景色なんて

見えなくなっちゃうもの・・・・

 

 

 

今日もはりきって楽しみましょおんぷ

がんばるまんウルトラマンきらきら

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村