我が家の第③子になる

この家

 

 

 

 

 

ちいちゃん・誓結ちゃん・コウヒカリカップル

イツメン神7(笑

 

 

 

 

なるさんはお仕事の為

来れず

.゜.(ノh`).゜.

 

 

 

 

お披露目会をしました

(やっとかYOw

かんぱぁ~い

しろいのちゃんも参戦

 

 

 

 

 

2段ちらしのお弁当を嫁さんがチョイス

 

 

 

 

 

 

お吸い物も嫁さんが作成してくれました。

 

 

 

 

今回の会は、昨夜(土曜日)だったため

あたしは仕事の為、ほぼノータッチ。

嫁さんが仕切ってくれました。

 

 

 

 

これからも面白可笑しく歩めたら

最高ですなウインク

 

 

 

楽しい事は自分で作ろう~アップDASH!

 

 

 

中年ババアの生きざま?

ナカナカなんぢゃないデレデレ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村