昨日、豚肉巻き巻き膳を出したのに
今日は牛肉も巻き巻き膳



| h・).。oO(お肉だと連日出しても怒られないのドキドキ


同じ味付けだと却下だろうけどドクロ




今回は牛肉と新タマネギを焼肉風に味付け。
(昨日の豚肉は生姜焼きなので
まるで別物です

牛肉・新たまねぎの炒め物・サラダ・かきたまと豆腐に
とろみをつけたすまし汁・しらす、油揚げ、わかめの酢の物
麦納豆・白米




この納豆は篠崎屋の押し麦が入っている麦とろ納豆





主婦は毎日毎日
献立を考えなくっちゃだから
大変だよ(*´ -`)(´- `*)ネー



我が家は月の半分は外食なので
とても助かりますがあせる



| h・).。oO(外食も結構していると
お金で手間隙と時間を買っているような?
感覚になるのはあたしだけ?





もう40代も後半だし、少しずつゆるりとした
生活でもいいのかなぁ?なんて思う今日この頃ニコニコ




今日も一日がんばるんばマラカスマラカス