美容室に行く頻度 ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中


お食事は~
レストラン棟で。





中はもちろんお犬様の同行OK。
足元で大人しくしているお犬様に
限りますが(うちは無理www




こ~いうお花を見ると癒されますなぁ~
時間の余裕を感じる
ちょっとした気遣いが優しい(*´ -`)(´- `*)ネー




<夕食>
オードブル・スープ・サラダ・メイン料理(お肉又はお魚)・デザート・コーヒー又は紅茶・パン




デザートがかわゆしドキドキ


次の日の朝食はテラス側で
朝日を浴びながら



メッサ明るい(爆
屋根も天窓みたいになっているので



目の前にはど~んと池と滝(爆
絵みたいに完璧で笑えるwww


<朝食>
和食または洋食のセットメニュー


あたしは和食(お粥さんに癒されましたドキドキ



嫁さんは洋食


どこもかしこも綺麗。
新しいから当たり前なんだけど。
お犬様を連れての宿で
これだけ綺麗なら大歓迎。
これからどんどん混雑するんだろうなぁ。。。


続く


最後にブログネタ『美容室に行く頻度』ですが
45日に一度ペースが基本。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
↑ランキングに参加しています。
スマホ、パソコンからINしている方はこちらからお願いします(ペコリ


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ガラケー、携帯からINしている方はこちらからお願いします(ペコリ