お犬様と旅に行って参りました。
今回は千葉県ビックリマーク
こちらのホテルです。





フロントがある建物



入り口にはお犬様の足洗い場



その先にはお犬様のプール
しろちゃんはバシャバシャ入っておりましたにひひ



ロビーでウエルカムドリンクを
頂きまして少々売店に顔出し



結構品数も多く見てて飽きない(笑



お洒落空間のバーもあります


いよいよ部屋に向かいますが
車で敷地内を移動します。
(かなり広いけど歩いても行けます。
宿泊棟の目の前にパーキング出来るの)


続く

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
↑ランキングに参加しています。
スマホ、パソコンからINしている方はこちらからお願いします(ペコリ


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ガラケー、携帯からINしている方はこちらからお願いします(ペコリ