最終日

朝御飯は世界のマクドナルドへ
モーニングは日本と同じ



ちなみに

香港、台湾のマックのグランドメニュー
日本と違った気がするんだけど
朝マックは

万国共通なのかしら?

$レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』



そして食後、最後の街の散策
こわごわと色々な道に入って探検(ぉぃ。。。

 


ちなみにこちらのお国の『水タコさん』
小さくて柔らかくて美味しかった


色々なお店に水槽が置いてあり
生きているタコさんと面会できます

レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』

レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』



探索、たんさく
今日、帰国のせいか強気(爆
やっと好奇心がちょこっとだけ
顔を出しました

レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
 


レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
 


レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
 


レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』


やっと
『韓国に行ってきました♪』って
写真になってきたわ(汗


続く。