韓国旅行に行ってきました

今回の旅のテーマ

『食&リラックス』


飛行機の時間も
無理のない時間にしたし
肉食なあたしたちには
文句なしの韓国(のハズ!



まず

空港内免税店でお買い物
無駄な時間があると
お金が減ります

 


日本を旅立ちました~飛行機
$レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』


飛んですぐ機内食が出ました

| h・).。oO(微妙なお味・・・

ま、機内食ですから!
 



映画を見ながらアッと云う間に
金浦空港に到着
ロッテホテルにお泊りします
$レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
 



夜になるとイルミネーションが
素敵なホテルでした

レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
 

 


レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
 

 


レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
 

 


レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
 

 


レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』


ツアーのオプションを付けていたので
夜の18:00からお出かけ
その名も『夜更かしシャトル・・・w』




続く