芝居鑑賞をしました。
近くには芸能人もチラホラ
お芝居を楽しんでいました




今回のお芝居アは
アラフォー世代のお話
エドはるみさんを始め
バービーボーイズの杏子さんも出演してました
(メンバーの方も近くで鑑賞してました)
 
 

バービーボーイズと言えば
来年コンサートを開くみたいで
アラフォー世代には懐かしい話題


この方たちの席も近かったわ(笑パソコン



輝け! 主婦バンドパソコン

$レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』



エドはるみさんの存在も
24時間マラソンをたまたま見てから知りました
(普段TVを見ない生活なので)
 
 

頑張っている人にはオーラがあり
そのオーラに惹かれる人は多いと思います




詳しい内容は書けませんが
(ネタバレしちゃうから)
とっても楽しいお芝居でした
 
 

あ~見てよかったな!
素直に感じました
 
 
 
観客のみんなが応援して
共感して
ひとつの想いになれるお芝居