秘湯への旅が始まりました
今回の旅行で

生まれて初めて
路線バスに乗りました

路線バスの料金表のしくみを教わり感激キラキラ

 

レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』

 



レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』




| h・).。oO(まだまだ知らない事は
たくさんある





電車を1時間半乗り
路線バスに1時間半ゆられ
路線バス終点地に到着



ここから先は

一般乗用車進入禁止の為
旅館のバスに乗り換えます
 

 

舗装もされていない
ケモノ道のおでまし・・・うり坊
 

山の上に上がれば上がるほど
雪までお目見え(爆
レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』



| h・).。oO(不思議な世界へ
タイムスリップだわ・・・汗




約30分

乱気流に飲み込まれたようなバスの揺れ
頭を天井にぶつけ苦笑しながら
目的の温泉宿へ到着しました
レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』



もちろんバスの中から
おさるさんにも逢いましたが



片道4時間の旅

さすがにお疲れ


 

談話室で一服でも

ニコニコ
レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』



あら?

先客が居るわ

ドクロ
レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』



_l ̄l○


さすが秘湯





続くビックリマーク