嫁さん、大の温泉好き温泉
主に東北地方を
100湯はまわったわ?
豪語するくらい




100湯も入ったのなら
他に行くとこないじゃん?
でも?
温泉好きって言ってたし
(悩
 
温泉マニアを感動させてみたい
(悩



嫁さんと温泉の話をしていて
温泉マニアの弱点を
やっと見つけましたひらめき電球



| 嫁・).。oO(電車移動がメインの為
秘湯に行く機会が少なかったのよダウン



| h・).。oO(ひらめき電球 


| h・).。oO(秘湯ってケモノ道を通るんだろ? ←もうひとりの自分と相談中w




自分の中の
二人のあたしが話し合った結果
『秘湯中の秘湯』を見つけ出した

虫と薄汚い場所が苦手
秘湯の響きにビビリながら予約DASH!




電車で2時間
そこからバスで2時間の秘湯汗

温泉は、いのししも入ります←嘘・・・ w
 
頭の中では
野生動物うり坊と肩をならべ
温泉を楽しむ自分の姿
(妄想爆走中・・・
ロケット



嫁さんが
アニマルセラピーって知ってる?
前に言っていたけど
これぞまさに『アニマルセラピー』

それでは
けものと戯れてきますくま
無事の帰宅をお祈りくだされ・・・
ふらり



ちなみに?
この温泉旅館
晩御飯のメニューは『鹿料理』がメインらしく
サンショウウオのてんぷらとか
オプションで熊くま料理も
頼めます


_l ̄l○



嫁さん
秘湯~秘湯と
小躍りしてますが・・・



_l ̄l○



嫁さん孝行の為
野生も恐れないようにしなきゃ
ガックリ


  |出口| λ............トボトボ



続く