昨日はあたしの公休日
嫁さんも祭日の為
二人でランチを堪能してきましたアップ 



レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』

 
 


先附 
旬菜のおひたしと酢の物
わかめの酢の物と真取菜のおひたし
さっぱりとした先附の登場で
食欲がそそられそう


 
 


お造り三種
美しい三段重ねの器に盛られているのは
鮮魚のお造り。
肉厚なマグロや、ぷりぷりのイカをいただいて。



 
 

イクラの蒸し椀
舌触り滑らかな茶碗蒸しの上には
ぷちぷちのイクラがたっぷり。
ほのかな柚子の香りがアクセント。


 
 


焼物、煮物、揚げ物、口取り
はまぐりの田楽焼き
あらのあげ煮やカニ爪の揚げ物
湯葉豆腐など、多彩な料理が
美しく盛られたお膳



 
 

しらすご飯、味噌汁、香の物
ふっくら炊き上げたご飯の上には
しらすと紫蘇がたっぷり。


 
 


冷菓とフルーツ
デザートには、アイスクリームと
旬のフルーツを用意。
アイスクリームは季節によって
種類が変わる




芝桜(しばざくら)
TEL 03-5400-1151
所在地 東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンスパークタワー東京 B1F
アクセス 都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」より徒歩2分
定休日 無休