旅行の最終日
昨夜からお世話になっている旅館
お庭とお風呂自慢の一軒です

 

 



仙台 秋保温泉 緑水亭
パソコン

 

 


手入れが行き届いた日本庭園は
3万坪の広さ(椿山荘と同じ広さかな?)
夜になると篝火(かがりび)を焚く露天は
日本人でよかったぁ~と(笑

 


レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
 

 

 


レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』
 

 

 


レズビアンはりぃ~♪が送る!『時は金なり♪』




旅行の最終日は
松島海岸周辺の散策&笹かまぼこの試食(笑
出来立ての笹かまぼこ
柔らかくて美味しかった



次は、塩釜神社
創建1200年という長い歴史を誇る
海上安全、大漁、家内安全、安産守護などの神さまとして
篤い信仰を集めているそうです



参拝の後は

帰宅路

・・・

 

 


バスの中で仲良くなった人たちと
お別れの時間
なんだか淋しかった

しょぼん


 

 


年末年始、大変楽しい旅行でした
食べて、飲んで、寝て、見て、触れて・・・
色々と五感を刺激をされました



さて・・・ 
年末年始の後はGWの行き先でも
考えますか?



怒涛の年末年始旅行