初めての劇団四季


http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/index.html


劇団四季の新ミュージカル「ウィキッド」
ブロードウェイをはじめ

全米ツアー、シカゴ、ロンドン
ロサンゼルスなど

すべての公演で一度も
空席を出したことのないという話題の作品



人間と動物が同じ言葉を話す
自由の国「オズ」の大学で知り合った

ふたりの少女



ひとりは緑色の肌と
魔法使いとしての能力を持つエルファバ
もうひとりは キュートで美人の人気者グリンダ
 

対照的なふたりは

初めこそ反発しあっていたが
次第に友情を深めていく・・・



ミュージカルを見る前に

ウィキッドカフェへ
嫁さんの大好きなベリーのジュースが目当て(笑


 

 

 

 

 






予想を超えた甘さ

二人とも苦笑
水分補充も完了して

いよいよ初ミュージカル



嫁さんもあたしも大興奮でした(笑
凄い舞台仕掛けに度肝を抜かれ
出演者達の熱気に感動し
二人で感じる興奮に
二人で感動恋の矢



二人で楽しみ、二人で同じ道を歩き

二人で同じ場所に帰る
そんな当たり前の事にジーンときちゃった恋の矢



これからも一生一緒に居れる
あたしは幸せ者ですドキドキ