私の手は年中荒れがち・・・あせる
お花の仕事をすると特に汗

エコと手荒れしないために、
洗剤とかを天然成分のものにかえていってます。
おかげでだいぶマシになってきました。
やっぱりだいぶ違うんですやし


ただお風呂あらいは・・・
天然成分のものを見つけられてなくて、
柄の長いタイプのスポンジで洗っています。
普段使いはこれでいいのですが、
ちょっと念入りに洗いたいときは、ゴム手袋必須です。

ところが~こんなの見つけちゃいました!!

カナダ原産のtrefle トレフール
ココナッツ生まれの消臭・除菌お風呂洗い

ココナッツから生まれた洗剤成分と
クエン酸の力で水垢汚れもすっきり!!
アロマオイル100%使用でベルガモットの香りベルガモット

これなら手荒れしないかも!!
しかも天然成分でエコeco


モニプラのページでみつけたのでさっそく応募しました
応募するだけ!ココナッツ生まれのお風呂洗い★トレフール★モニター10名募集


ブルーベル株式会社