布ナプキンは使ったことありますか~はてなマーク

私は、かなり布ナプキン気に入って使ってますラブラブ
なんといっても、肌触りが~ほえ~
市販のナプキンとは、もう全然違いますのビックリマーク
使ったことない人、ぜったいおススメです合格

ただ、私は自分で作ったものなので、
少なくなってからしか使ってません。
もれが心配なので・・・汗

なので、市販のものを買ってみようかなぁ~と
思っていたところ・・・

こんなモニター募集を見つけたので、早速応募しましたニコニコ
  ↓
ジュランジェのこだわり布ナプキンで生理のお悩み解決☆


こちらのお店の商品は、
とっても柄がかわいくて、
気分が明るくなりそうですよ~音譜

ホームページはこちらからコチラ

布ナプキン専門店~ジュランジェ~