2012 | Untitled

Untitled

音楽がすきです。絵や写真や、本もすきです。感性が研がれるものが好きです。

あけましておめでとうございます。



今年は大晦日から元旦にかけて神社にいたので、年の変わり目を実感することができました。


いつもは明けてからすこし時間がたった後に初詣をするので、しんと静まりかえった境内に慣れてましたが、

参拝の列にならんで大勢で新年をむかえるのも風情がありました。





で、今年の目標を決めました。




①自主制作で音源を作って、細々と発表する

→何か目標を作りたかったので。このままだらだら続けるよりも、目標があった方が楽しめるので。

  媒体は何でもよい。


②競馬貯金で10万円

→1レース1000円で、1年間で10万円!買ったお金を全部貯金!

というか、オンラインでやるので口座へ自動で振り込まれるのです。

  1週間に1レース。

まず、馬場状態やレース展開が結果にどう影響するかを研究!



あと1つ、具体的に目標を作ろうかと思ってるんですが、これ!っていうのがまだないので、

思いついたときに書きます。




去年は再就職して、仕事に追われた1年でした。

今年も仕事は頑張るつもりですが、要領よく片付け、他のことにも力を入れられるようにしたいです。



もっと音楽をたくさん聴く年にしたい。



FISHMANSの受注生産ライブDVD、期限ギリギリに気づいて何とか注文できた。

届くのが楽しみ~。



今年もほそぼそと更新します。



よろしくお願いしますー。