両国国技館 | Untitled

Untitled

音楽がすきです。絵や写真や、本もすきです。感性が研がれるものが好きです。

へ、行ってきました。


11月3日、文化の日。


何をしに?


ライブです。クラムボーンの。


ドレスコードが白で、白いTシャツを着ていきました。


ライブの内容は、、かなーり満足です。

クラムボン本人さんたちも、楽しんでるのが伝わってきました。

最後のtiny prideが終わって、ああ、終わりかなあ、、って思ったら、

「もう1曲やりたい」ってなって、予定外の雲ゆき!


良かった。最高の雰囲気でした。



1点、誰かと一緒に行きたかったなあーっていうのが残念なところでした笑



今年行ったライブ、1番感動したのは6月の南知多クラムボンで、

次が両国クラムボンです笑


はやく次のクラムボンライブに行きたいなあ。


、、、



最近、アルバムリーフってバンドのCDを買いました。


ポストロックらしいです。


雰囲気でてます。シガーロスが好きなひとや、音響系の音楽がすきなひとにおすすめです。


これです↓

http://www.youtube.com/watch?v=QKoEj_-yhhI&feature=fvst



、、、


penの最新号の森本千絵の特集、買いました。

少し読んだだけだけど、面白いです。


幼少期から独特すぎる感性を持ってたようです。


もっと読み進めたい。


また感想書きます。


、、、



さて、明日からも頑張らないと。


まとまった休みがほしいです。



頑張らなくちゃ。