4月 | Untitled

Untitled

音楽がすきです。絵や写真や、本もすきです。感性が研がれるものが好きです。

ひさびさになってしまいました。


新しい職場で働き始めて、早くも1ヶ月です。

早かったー。

ですが、

3月の終わりに配属先が決まり、挨拶に行った頃が遠い昔のように感じられるので、

長かったー。

のかもしれません。

職場ですが、良い雰囲気です。
初めは色んな場面で気を遣うので、まだ、帰ったらぐったりです。
少しずつ、色んな仕事を覚えていきたいです。


明後日は、初のクラスヌ、クラブスヌーザーに行こうと思ってます。
色んな音楽が聴けて、色んな音楽を知ってる人たちと知りあえるそうなので、楽しみー。
良い出会いがあるといいなあ。


最近は、相変わらずクラムボンをよく聴いてます。
YouTubeを貼り付けようと思ったけどタグが見つからなかったので、リンクだけにします。

とても良い曲なので、ぜひ。

波よせて

Lover album ってアルバムに入ってます。
クラムボンが色んなアーティストの曲をカバーしてる、カバー集です。

真心ブラザーズのサマーヌードや、フィッシュマンズのナイトクルージングなどをカバーしてます。
とても良いアルバムです。ぜひ。
どの曲も、原曲の持ってる印象をそのままに、でも、ちゃんとクラムボンの雰囲気にしてます。

本当、すごいバンドです。
大好きです。


、、、


仕事が始まって1ヶ月、思った以上に忙しくて、疲れがたまってきたのかもしれないです。
自分で自由に使える時間を確保しなきゃ。
1人になる時間も大切みたいです。

GW中に、時間を作ってゆっくり散歩でもしよう。