雑記 | likeliluの手作りゴハン

雑記

更新をしばらくしていないのに

ペタを残してくれる皆様、ありがとうございます。

ほとんど食べてくれていないような

手づくりゴハンが皆様の参考になればいいな♪と

思っています。


猛暑ですね。

私の職場、クーラーをつけれないので

昼間、暑さで体力を奪われ

最近、ゴハンを作る元気がないので

この日記もなかなか更新できません。

涼しくなったら、作る元気も出てくると思いますが・・・


我が家の可愛い姫、リイが縦隔型リンパ腫になりました。

手づくりゴハンは栄養が偏るので

きちんと栄養分も考えないといけないような感じです。

そして、それを食べてくれないと困る!

もともと白血病キャリアなので

とうとう、この日が来てしまったか・・・

凹んでる場合でもないので

現状を受け止めて、これからのこと考えます。


王子、ライクは私達がリイにかまいすぎるのが

気に入らず、軽い結膜炎になりました。

健康優良児の太鼓判を押されているので

僕をかまえ~という強い思いが体に出てしまったのだと思います。