数・国のテストがかえってきた!! | 受験・でも青春したい!!

数・国のテストがかえってきた!!

昨日のテストが2教科、かえってきました。。。
早いよ~(汗)
結果は、60点満点中で

数学:52点
国語:38点

でしたー!!!ヤッターーー!!!
数学、なまらイイヨーvv
国語は、下がっちゃいました。。。(前回、58点)
あと、3教科ドキドキです。

あと、今日は一日ずっと「総合」でした。
ゆとり学習とやらで増えた、自分で調べたり考えたりする学習のことです。
はっきり言って、めんどくさい(怒)
まとめて、発表しなきゃいけないんですよ?
そして、私の研究テーマは「イスづくり」です。
今日は、朝から木を切ってました。。。疲れたー。
まだ全然、出来ません。
日曜大工なんて、絶対しないと心に決めた日になりました(笑)

他の人で、オモシロイと思ったテーマは
「映画づくり」「ニワトリの解剖」などです。
映画組は、今日は撮影をしていました。なかなか、本格的でしたヨ。
ニワトリは、グロイですね。南無阿弥陀仏。