2004-10-20 22:04:48

理科のテストが、かえってきた!!

テーマ:ブログ
やっと、理科がかえってきましたー。
いっつもは、メッチャ早いのに「どうしたんだ?!先生。」って
感じです。
そして、結果は60点中

理科:47点

でしたー☆ヤッター、この前よりイイ☆
これで、五教科の合計:218点です。
全然、勉強してないのにこの前のテストよりイイやー。

最近、付き合ってる人が多いー。
下校時間になると、カップルがいっぱい。。。スゴイなー。
なんて事、言ってるけど私も仲間に入りそうです。。。(汗)
テニス部の後輩が、私のことを好きらしく、私の友達がその子と私を
くっつけようと、奮闘中(困)11月20日までに、告らせるそうです。私に。
顔は、カッコイイんですけどねー。
身長が私よりちっちゃいし、もじもじした性格なんで・・・どうしよう。
嫌いじゃないし。どっちかと言えば、好き。
でも、年下と付き合うのに抵抗がある・・・。
わたしは、もともと年上好きなんで。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-10-19 22:29:02

教育実習生がきた日。

テーマ:ブログ
昨日から、実習生さんが来ている。
私の学級に、来ているのは女性のカワイイ人だ。
音楽の先生になりたいらしい。

私的に、中学の先生はオススメできない(笑)
こんな、うるさいガキどもの面倒見るのは、大変。。。
でも、わたしも、もし先生になれるならなってみたいかも。
数学か美術の先生がいいなー。

お買い物に、行きたいーー!!
今度の、土曜日は打ち上げなので日曜にでも行ってこよう。
カワイイコートと手袋が、ほしいなー。
ブランド的には、中学生らしく「イーストボーイ」が好きです。
でも、もっと背伸びして大人のブランドも着てみたい。

読者様が、4名に(驚)
ホントに、ウレシイです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-10-18 21:50:16

社・英のテストがかえってきた!!

テーマ:ブログ
社・英のテストがかえってきました。
これで、残りは理科のみになりました。
結果は、60点中・・・

社会:42点
英語:39点

でしたー。。。
英語は、いつもよりいいです。
社会では、間違っていると思ってたところが、あっていたのでウレシカッターーー!
今の、合計点は171点この前のテストよりイイ調子です。
ヤッタゼッ(キラリン*)

今日は、友達が大変なことになってましたヨーー(汗)
何というか、
酒飲んだ。男と→もちろん酔った→キスしちゃった→彼氏にばれた→
→彼氏「オレ、どうしたせいいのかわからない」
・・・どーすんだよって感じ。。。
ずっと、泣いてましたよー。
まっガンバレ。私は、応援しているぞ。

そして、私は別のことでずっと泣いてました。
自殺か殺人まで、考えましたからね(笑)
イヤッ、実行してませんよっ?!
家出しようと、思ったけどやめました。たぶん、外で寝たら凍死しちゃう。
親に怒ってるのではなく、祖母にです・・・。
はぁー、どこかに旅立ちたいです。
サラバッ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-17 21:37:41

ペイチェック、新撰組!感想。

テーマ:ブログ
ペイチェック、見ましたー。
原作はフィリップ・K・ディックが、書いた短編「報酬」だそうで
この人は、トム・クルーズが主人公を演じた「マイノリティーリポート」を
書いた人でもあります。
やっぱり作者が、同じだけあって話に共通点がありました。

この作品の見所はなんと言っても謎解きです。19のアイテムを何に使うのか、でも
私が考えるまもなくどんどん謎が解けるので、イライラしません。
主人公、頭イイです。
そしてハッピーエンドで、終わってくれるので安心して見れます。
ちゃんと、まとまってておもしろかったです。


そして、今日は新撰組三昧でした。
私は、小学生の頃から新撰組のファンで土方さんの亡くなった函館にも行ってきました。
午後から、これまた借りてきた「壬生義士伝」を見ました。
ずっと、泣いてました。。。この映画は泣ける・・・。
オモシロイのは、今の大河ドラマ「新撰組!」に出ている人がたくさん出演していたことです。

沖田総司役は、新撰組!で山南さんを演じてた堺雅人さん。
あってる。メッチャあってる。
この方、演技うまいです。大河ドラマで山南さんが切腹したときは
なかなか泣きやまなかった。。。いまでも、思い出すと泣けます。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-10-16 22:24:36

映画を見よう。

テーマ:ブログ
今日は、お休み。
お母さんと弟と、買い物に行ってきました。
わたしが、買ったのは漫画・・・。
しかも、「少年ガンガン」です。。。鋼の錬金術師にハマってます。
となりの絵は、わたしが描いた「鋼の・・・」の主人公エドワードです。
なぜ、怒ってるのかは謎。

あと、映画のDVDをかりてきました。
題名は、「ペイチェック」です。
おもしろそうです。
感想は、明日にでも。さて、これから映画鑑賞だーv
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-15 19:25:20

数・国のテストがかえってきた!!

テーマ:ブログ
昨日のテストが2教科、かえってきました。。。
早いよ~(汗)
結果は、60点満点中で

数学:52点
国語:38点

でしたー!!!ヤッターーー!!!
数学、なまらイイヨーvv
国語は、下がっちゃいました。。。(前回、58点)
あと、3教科ドキドキです。

あと、今日は一日ずっと「総合」でした。
ゆとり学習とやらで増えた、自分で調べたり考えたりする学習のことです。
はっきり言って、めんどくさい(怒)
まとめて、発表しなきゃいけないんですよ?
そして、私の研究テーマは「イスづくり」です。
今日は、朝から木を切ってました。。。疲れたー。
まだ全然、出来ません。
日曜大工なんて、絶対しないと心に決めた日になりました(笑)

他の人で、オモシロイと思ったテーマは
「映画づくり」「ニワトリの解剖」などです。
映画組は、今日は撮影をしていました。なかなか、本格的でしたヨ。
ニワトリは、グロイですね。南無阿弥陀仏。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004-10-14 19:01:38

金魚の躍り食い。。。

テーマ:ブログ
やっと、テスト終わったー。
すんごい。難しかった・・・。ヤバイ、ヤバイ。。。
どうしよーって、もう遅いか。
結果は、もらい次第書き込みますー。

学校帰りの私たちの会話

ジョージ「躍り食いって、勇気いるよネー。」
友達 「あれって何の、魚だっけ?」

友達2「金魚だよね!!」

私・友「はぃ~~~?金魚食っちゃうの?!あんた、金魚躍り食いしちゃうの?!」
ウケました(笑)金魚の躍り食いは、絶対イヤですよネー。
というか、金魚は食えるのか???
ホントの躍り食いは「しらす」ですよね?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-10-13 22:58:07

テスト前日・・・(死)

テーマ:ブログ
中3だっていうのに、未だに自分にあった勉強法がわからない・・・(泣)
私の性格は「めんどくさがりや」なので、単語・漢字の練習なんて出来るか(怒)
将来を考えると、勉強しないととは思うけどやっぱダメだ。
コレを、読んでくれてる方の中に中学の先生がいたら、何かアドバイス下さい。
待ってます(ペコリ)

今日は、部活を見に行った。もう引退したのでさみしいヨー。。。
後輩にラケットを貸してもらい、友達とランダーをした。やっぱりテニスは最高だね。
後輩は、わたしになついてくれてるので行きやすい。
決して、いじめに行ってるわけではないのですよ。。。
むしろ、わたしがいじめられてます。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-10-12 22:50:41

はじめまして!

テーマ:ブログ
初めての、ブログ。ドキドキ。。。
まず、自己紹介しますね!
名前:ジョージ
性別:女、かな?
年齢:15歳中3です。
趣味:読書、音楽鑑賞(洋楽大好き)ソフトテニス
学力:普通の上 数学が得意ですヨ。

明後日に、学力テストがある・・・。勉強してないよー(泣)
志望校を決める大切なテストのうちの一つなのです。
こんなに勉強してないのは、私だけだろうなー。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。