テスト前日・・・(死) | 受験・でも青春したい!!

テスト前日・・・(死)

中3だっていうのに、未だに自分にあった勉強法がわからない・・・(泣)
私の性格は「めんどくさがりや」なので、単語・漢字の練習なんて出来るか(怒)
将来を考えると、勉強しないととは思うけどやっぱダメだ。
コレを、読んでくれてる方の中に中学の先生がいたら、何かアドバイス下さい。
待ってます(ペコリ)

今日は、部活を見に行った。もう引退したのでさみしいヨー。。。
後輩にラケットを貸してもらい、友達とランダーをした。やっぱりテニスは最高だね。
後輩は、わたしになついてくれてるので行きやすい。
決して、いじめに行ってるわけではないのですよ。。。
むしろ、わたしがいじめられてます。