トライアルまであと少し! | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

 
まだまだ先だと思っていたりののトライアルまで
あと数日になりましたあせ
 
ブログも滞っててほんとすみませんがーん
愛娘の体調がよくなくて 自分の病院と娘の病院と交互で
病院通いしてますチーン
季節の変わり目なのか ほんと自分病院通いはいいんですが 娘の病院は
辛いですね。どこがどうなのか しゃべってくれと思いますが
わんこはしゃべれないので 私がしっかりしなくてはと思っています・・・。
 
さて りのちゃん。
 
とにかく手のかからないいい子なので 書くネタもないのですが・・・。
 
今朝は 朝散歩に出かけましたよ~。朝5時半に爆  笑
そんなときに限って携帯を忘れていくという私で 残念ながらお散歩の写真はないのですが
とっても上手にお散歩できますパチパチ
 
私が止まれば 止まる。顔を見上げてくるので 行くよ!というと
また一緒に歩き出す。
完璧ですビックリマークほんとにおりこうさんなりのちゃんです音譜
ただ バイクの音や車の音にはびくびくしてました滝汗
早朝だったので まだ良かったのかもしれませんあせる
 
 
てくてくお散歩して ご飯を食べて そして 朝寝されてましたニヤリ
 
のんびりやさんで おっとりさん。でもほんとはきっと お転婆な甘えん坊さん。
 
トライアル先でもきっと受け入れてもらえるんじゃないかなぁと思ってます。
 
あと少し りのちゃんと のんびりと一緒に過ごしたいと思いますニコニコ