明日は譲渡会! | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

明日は シュシュ岡山店で

譲渡会を開催します爆笑


というわけで…ニヤリ




ま、まさか?

そう、そのまさかさ(  ̄▽ ̄)


気合い入れて起きましたzzz


6時半シャンプー開始~ビックリマーク





あらまれまちた…えーん






ゴシゴシッDASH!

ぐりん、ぐりんあせる



ゴロン、ゴロンあせる


セルフタオルドライグラサン

そして、そして



ふわふわに仕上がりましたアップ


仕上がり時間  8時滝汗


あみはドライヤーが苦手なので


ゆっくりゆっくり。


少しずつ、少しずつ頑張りましたニヤリ


私は腰が…○| ̄|_


さぁ!明日は頑張ろうね!あみパピヨン


シュシュ岡山店でお待ちしてますウインク