繰り返しに気付く前に | Ghost Sense Official Blog

繰り返しに気付く前に

12月ですね。

早いなぁ、今年があと30日くらいしかないなんて信じたくないw


最近、夜勤が明ける時間でもまだ夜明けって感じではなくて、
なんだかまだバイトが終わったっていう感じがしないまま帰宅してる感じ。

家でちょっとパソコンに向かってると、
気が付けばもう外は明るくてあさやけの存在ってのがなかなかお目にかかれない。

あさやけって瞬間、すげぇ感動的なのに毎日もったいない気分だ。
1日の始まりに気付かないまま朝になってるなんてなんだか出遅れてる感じ。

まぁ基本的にスロースターターだから良いけどさw
たまには皆と足並み揃えて1日の始まりを迎えておきたいもんだ。

迎えたところで寝床についてしまうんだがね←

まぁしょうがない、寝るとしよう。


今日はスタジオ。

新しい曲にしっかりと命を吹き込むのだ。



ではまた!