2ndEP~未完成の衝動e.p.~販売中。
MVも出来ました!

『未完成の衝動』Music Video

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-11 22:59:48

素顔のままで

テーマ:Gt 川俣亮平

Ghost Sense

2ndEP 未完成の衝動e.p. リリースツアー

~未完成、故の衝動~
 

無事ファイナルを迎えることができました!

本当にありがとうございました!!

 

 

ども、かわかわです!

 

 

ついにこのツアーが終わってしまいました・・・

 

2ndEP 未完成の衝動e.p. リリースツアー ~未完成、故の衝動~

 

 

 

早すぎ!!

という感じしかしないですね(^o^;)

 

 

このツアーは3ヶ月の期間だったんですが、ホント光の如く一瞬でした、

 

 

北は仙台、西は神戸までといろいろな場所でライブをして様々な音楽に触れてと、僕にとってとても意味のあるツアーになりました

 

 

もともと、外でバンドを組んだことがなかった自分がGhost Senseに入ってまだ1年もまだ立たないでこうやってCDを出して、MVを作って、そのリリースツアーができるなんていうのはとても幸運なことで

ありがたいことなんだなと感じています。そしてツアーファイナルが迎えられたこと本当に感謝の限りです!

 

 

 

ツアー中の目標だった3000回再生も達成できましたありがとうございました!!

 

 

 

ツアーは終わりましたが、まだまだ進み続けます

 

次回は3/15新宿ANTIKNOCK

よろしくです!!

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-01 00:14:15

好きな事を好きな理由を探す必要は、無い。

テーマ:Vo&Gt 松葉拓郎

Ghost Sense

2ndEP-未完成の衝動e.p.- リリースツアー

~未完成、故の衝動~

 

終演。

 

ありがとうございました!

どうも松葉です。

 

👻ツアーファイナルセットリスト👻

 

1.エモーショナリズム

2.アンチヒーロー

-MC-

3.未完成の衝動

4.signal

-MC-

5.ユキノネ

6.生活

 

En1.メノウ

En2.エモーショナリズム

 

 

映像確認したら1時間くらいやってましたわ。笑

 

今回いつもカメラを撮ってくれてるゆいてぃが諸事情で来れなくなって、

ライブ前に一言フロアに言ったらいっぱい写真を撮ってくれてて、嬉しかった。

後でまとめてゆいてぃに見せようと思います、ありがとう^^

 

 

ちなみに上の集合写真を撮ったのはアンコールのエモーショナリズムの途中。

思わず「ここで?!」とフロアから聞こえた時はしてやったりな顔しといたぜ。笑

 

集合写真を撮ってくれた佐々木(元メンバーにして中学からの付き合い)に感謝!

 

レコ発の11/25からちょうど3ヶ月、あっという間で密度の濃いツアーでした。

北は仙台、西は神戸まで。全16公演。

 

 

ホントね、季節も相まって何度雪で死ぬと思ったことか。笑

遠征はもれなく行き帰りのどっちかで高速を降ろされるという経験をしました。恐ろしや。

 

 

でもそれを乗り越えて、ライブハウスで音を鳴らした結果は確かに残せたと実感していて、

前回のツアーからしっかり成長出来てるのかなーと我ながら思ったツアーでした。

 

 

ツアーファイナルで北浦和に帰ってくるとやっぱり

「あー、この景色に俺達は背中を押してもらえてるんだな」

と心から思えたライブでした。皆様には本当に感謝に尽きます。ありがとう。

 

 

打ち上げも気付けば朝までやってて。

「止まらず続けること」に意味があった事を散々言われた。

継続は力なり、ってことなのかもね。その力の大きさは努力だけでは補えない点もあったのかもしれない。

 

 

まだまだ、やれることがいっぱいある。

ただ、しっかり順番を決めて皆に見せていかないとなーと思った。

 

まずは、ツアーが終わって春のライブスケジュールを発表しました。

 

 

3,4,5月と7本。5/26は下北沢ReGにてガチンコ4マンライブです。

ツアーを終えて、さらに磨きをかけてこの日に向けてやっていこうと思います。

 

 

終わりがあって、始まりがある。

もういっちょ拳を上げましょう、共に。

 

何卒、よろしくお願いします。

 

 

ではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 12:53:51

ツアーファイナルまであと2日

テーマ:Dr 吉村 要
お久しぶりのブログです。

いよいよツアーファイナルも明後日になりました。来場者特典にオリジナル缶バッチを用意してます。数に限りがありますので是非オープン時間から遊びに来てください。他のバンドもみんなかっこいいですから。





最近ぼくのなつやすみの実況動画をよく見ます。昔やったゲームなのに割と鮮明に覚えてたりして懐かしかったです。田舎に生まれてたらまた違う人生だったんだろうなとか田舎に憧れたりしますがないものねだりなんだろうなと思ったり。

昔を振り返ることがここのところ増えてきた気がします。昔聴いてた音楽やゲームをやって思い出してみんなは今何してんのかなとか。今はネットで繋がれる時代ですけど所詮ネットで繋がっても実際ごはん食べいく訳でもなく昔みたいに仲良くなれたりなんてない訳ですこし悲しい気持ちになりますね。俺だけなのかな

人見知りもあるし正直集団行動は向いてないとこもあるのかなって思うときもあるし

本当に仲良い友達も大人になってくにつれて忙しくなってなかなか会えなくて。

すこし暖かくなってきたからこんなこと思うだけかもしれませんが。センチメンタルってやつですね。



4/7に夜は短し歩けよ乙女が公開しますね。

キャラクター原案は中村佑介さん

主題歌はASIAN KUNG-FU GENERATION

声優は花澤香菜と星野源

俺特でしかないですね。

四畳半神話大系も好きだったんですごく楽しみです。これは公開日に観に行きたい。

https://m.youtube.com/watch?v=T14bA7BToPM



今日は仕事終わりにスタジオ行こうかな

すこしでもいい演奏出来るように



それでは2/25北浦和KYARAでお会いしましょう。



MVが目標再生数を超えました。ありがとうございます。まだまだ沢山の人に見てほしいです。引き続き拡散、ご視聴よろしくお願いします。



https://m.youtube.com/watch?v=yWIjPQRTXGM
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。