コスメキッチンラフォーレ原宿店様で、リーディングイベントを行いました♪ |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

星みなさま、こんばんはやや欠け月




先週末になりますが、6月7日(金)ラフォーレ原宿にて、


プライベートパーティが開催されました♪


いつもは20時で閉店するところ、特別に20:30~22:30の間OPENして


いつもと違う雰囲気を楽んじゃうという、ご招待制のパーティでしたキラキラ




その際、ナチュラル・オーガニックコスメの


コスメキッチン原宿店様店頭にて、


エンジェルオラクルカードリーディングイベント


実施させていただきました!






光のつれづれ草


たくさんのみなさまに、オラクルカードの世界を体験していただきました恋の矢


ご用意していた2時間分の予約枠は30分足らずですべて満席に…


ありがとうございます!!




大盛況の中、当日ご協力いただいたATP(R)のみなさまをご紹介させていただきます




光のつれづれ草



向かって左側: 中鉢 侑希さん


向かって右側: 天月 更咲さん




ドキドキ 中鉢 侑希さん


コスメキッチン 代官山店でのリーディングイベントでもご協力いただきました。


ありがとうございます!当日の様子はこちら
こちら


今回も、天使と愛のオーラでたくさんのお客様を包み込んでくださいました合格


みなさま真剣にリーディングに耳を傾けていらっしゃいました。




メモ中鉢さんより、一言コメントをいただきました!




『再び良い経験をさせて頂きましてありがとうございました!

セッション中からみるみる笑顔に変わっていくお客様の様子に、いつも幸せを感じさ

せていただいています。本当に天使達はすごいですね♪

私は、自分軸を創るための天使とのコミュニケーションをコンセプトに


エンジェル・セッションや天使セラピスト養成を行っています。


自信が無い、いつもぶれる・・・


天使とのワークで安定した強い自分を創りませんか♪』




天使中鉢さんのご紹介ページは、こちらです。




ぜひ、ページをのぞいてみてくださいね音譜






ドキドキ天月 更咲さん


妖精のような可憐な印象の天月さんsachio(atama)☆☆


目の前が階段でたくさんの方が押し寄せる中、


落ち着いて、素晴らしいリーディングをしてくださいました。


みなさま、天月さんのリーディングの世界にひきこまれるように楽しんでいらっしゃいましたキラキラ




メモ天月さんより、一言コメントをいただきました!




『こんにちは、天月更咲です。"JOY☆ENJOY”を活動のテーマに、

みなさまと天使たちとのご縁を結びHappyになる


お手伝いをさせていただいております。

今回のイベントでは、オラクルカードをはじめてご覧になる方たちばかりでしたが、

天使のメッセージをお伝えすると、どんどん笑顔になっていくことが、

とっても嬉しく、私も幸せな体験をさせていただきました。


今後も天使やオラクルカードの素晴らしさがもっと広がっていくことを願っています。

素敵な時間をありがとうございました♪』




天使天月さんのご紹介ページはこちらです。




ぜひ、ホームページもご覧くださいねラブラブ






本当に…イベントを通して感じたことですが、


リーディングを受けられた方みなさま、


本当に笑顔になられてお帰りになられるのです。


こんなに笑顔を作るなんて……にひひ


エンジェルオラクルカードって、天使の世界って、本当にすごいっ


なんて思ってしまいました


ATP(R)の皆様は本当にすごいんですよ…ビックリマーク


みんなを元気にしてしまうのですから虹




ポジティブ&HAPPYで行きましょう!




リーディングをお受けいただいたみなさま、


コスメキッチン原宿店スタッフのみなさま、


そして、ATP(R)のみなさま、


本当にありがとうございました!!




これからもイベントをたくさん行ってまいります。


ぜひみなさまもご参加くださいませドキドキ