【書店情報】啓文堂書店 吉祥寺店「エンジェルドリーム」大特集! |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

みなさま、こんにちは。

営業担当のめばえですクローバー

こちらのブログでは久々登場ですので、覚えてくださっているでしょうか…得意げ







先月21日に発売になったエンジェルドリームオラクルカード




光のつれづれ草




みなさまはもうお試しいただきましたか??





いま、おしゃれな街NO.1の吉祥寺にお店を構える

啓文堂書店 吉祥寺店さまでは、

とっても素敵な「エンジェルドリーム特集」を行っています!



光のつれづれ草




どどーーーん。



と売り場一面に飾られた「エンジェルドリーム」のカードの数々!

素敵ではありませんか!?





光のつれづれ草




売り場全体はこんな感じ。

オラクルカードだけでなく、書籍やキャンドルも各種取り揃えています!!



そして、「エンジェルドリームオラクルカード」と同時に発売している

大人気商品のロバート・リーブス バイブレーショナル エッセンス シリーズ


各種取り揃えていますチョキ



オラクルカードリーディングマットの限定版「ムーンライトブルー
」も、この通りダウン



光のつれづれ草




エンジェルドリームオラクルカードと一緒に使うとより効果を発揮しやすい

キャンドルも並べていただいていますニコニコ





とにかく素敵な売り場になっているので、

これはぜひみなさまに見ていただきたいと思いご紹介しました!



また、お近くの方には、ぜひ売り場に行って実際にこの展示を見てみて頂きたいと思っています。

カードの絵柄が大きいサイズで見られる機会はなかなかありませんし、

とにかくこの売り場の全体像が素敵なのでゆっくりご覧いただきたいのです。



この週末もお天気がよさそうですので、

井の頭公園や吉祥寺駅周辺にお出かけになる方も多いと思います。

ぜひぜひその際にはこちらのお店にも足を運んでみてくださいね



啓文堂書店 吉祥寺店



〒180-0003 
武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺店6F


TEL 0422-79-5070






こちらの特集は、7月15日まで開催予定です。



ベルなぜ7月15日と区切りが決まっているのか??といいますと・・・

実は・・・こちらのお店、こんなに素敵な展示をしていただているにもかかわらず、

なんと、残念なことに7月15日で閉店が決まっているのです。



だからこそ!この特集を見逃さないでほしいのです~目

ぜひぜひぜひ啓文堂書店 吉祥寺店に足を運んでみてくださいね走る人





★皆様にお越しいただくと、パネルを頑張って作った私も嬉しいです~。





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白





さて、啓文堂さんのご紹介がおわったところで

「エンジェルドリームオラクルカード」の話に戻りますね。



このカードは『夢』がテーマになっていますので、

「夢占い」か何か?と思いの方も多いのかな~と思うのですが、

私が使った印象はそんな簡単なものではない感じでした。



私は他のオラクルカードシリーズには無いスプレッドの

「ドリーム・スパイラル」(ガイドブック16ページ)を行ってみたのですが、

なんか・・・、びっくりしました・・・

うまく言えないほどになにかが深い気がします。

光のつれづれ草







単純に夜見る夢を解き明かしてくだけではなく、そこに表れているメッセージを読み解いていくと、


「こんな風にしたいんでしょ?」


「将来こういう夢を実現したいんでしょ?」



何かに確認されているような・・・。


そんな雰囲気が…ぷんぷん・・・えっ





こいつは私の心を見透かしている?!






(いえ、オラクルカードは全般に、その時の状態を見透かしたかのような


メッセージがくるのは当然なのですが…)





他のオラクルカードよりも、全く意図していないことに隠れたメッセージや


将来的な見通しに対するメッセージが強い気がしています。



それに、テーマにもなっている『夢』というのは覚えていない方も多いと思いますが、

たとえ起きた時に覚えていなくても寝ている間にいろーーーーーんな情報を

ダウンロードしているそうですキラキラ



その際、天使をはじめいろいろな存在が知恵を貸してくれているそうですので、

「なになに、私の関知していないところにもたらされているメッセージって?!」


って思ったら、このカードがとにかく役立ちますグッド!



だから、



「えー、夢なんて見ないし・・・。」という方。



「夢は見たけど良くわからなかったワ。」という方。



そんなあなたにこそおススメですひらめき電球





まだこのカードをお持ちでない方、ぜひ啓文堂さんでお試しくださいね!



もうお持ちの方、ありがとうございます。

この週末はあなたが知らないうちにキャッチしている情報がなんなのか、

解き明かしちゃいましょうにひひ





それでは、良い週末を~



めばえでしたクローバー