56日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

<Part 2>

 

光の銀河連合:そういう事です。でも、本当はもっといろいろあります…魔法のような事が!

みなさんは創造者の中の創造者。

そう知った上で…全ての可能性が実現可能である事を認識する事ができます。

私たちの望みは、あなたにこの認識に限りなく近付いて頂く事です。真のあなた…あなたそのもの…を受け入れて欲しいのです。

 

ブロッサム:私たちは知識としてそれを「知る」事はできます。みなさんの事を信じて、知る事はできますが…パズルのピースがいくつもカーペットの下に隠れている感じがします!何かが足りません!だって、それが真実であると理解しているのに…それを全く実感する事ができていないからです。

 

光の銀河連合:でも、あなたは実感できています!みなさん全員がそれに凄く近づいています。あなたの内側がどんなに変わったかをあなたは実感できています。今なら、ご自分の中のより高度なパワーを認識できます。過ぎた年と今のあなたとでは全然違います。

 

ブロッサム:去年の今とは違うって意味ですかね!確かに変わっている/変わったかもしれません。でも、だからと言って誰かの怪我に触れると、それが瞬時に治癒するというような気は全くしません。

 

光の銀河連合:実際、試しましたか?

 

ブロッサム:LOL …いいえ…試していません。

(訳者注:LOLはお手上げ状態の様子を表した絵文字です。LOL=手頭手)

 

光の銀河連合:何故ですか?

 

ブロッサム:はいはい!だって、できないって「分かって」いるし!みなさんの言いたい事は充分に分かっています!

 

光の銀河連合:では、よりハッキリとお聞きしましょう。よろしいですか?できないのは、あなたができないと思い込んでいるから、それとも一般論的にそれはあり得ないから?

 

ブロッサム:自分で出来ないと思っている!そして一般論的にもあり得ないし、絶対にできない事は「分かって」います。

 

光の銀河連合:何で、あなたやその他のみなさんは、そういう事ができるほどの価値が自分には無いと思う必要があるの?

 

ブロッサム:価値が無いと思っている訳では無く…できそうな気がしないというだけ!多分私はそこまで進化していないという事かもしれません。

 

光の銀河連合:この件はこの会話の中でも、とても重要なポイントですね。どれだけ進化したと感じれば、人を瞬時に癒せると思えるようになるのでしょうか?

 

ブロッサム:やってみて、実際に出来たら信じる!みなさんには信じられない事かもしれませんが、私にはよく分かりません!ここがポイントです。触るだけで人の傷をいやす事ができるパワーがあると知っている、自分の中の場所に辿り着きたいです。

 

光の銀河連合:でも、あなたはそれが‘可能である’という事は知っているのですよね、何故知っているのですか?

 

ブロッサム:自分の中ではそれが分かっているから!(やられました、誘導尋問じゃん!)

 

光の銀河連合:では、何故…一体全体、何故…自分の中で分かっている人は、それができると言いながら、できないと言うのですか!あなたは分かっていると言いましたよね?

 

ブロッサム:自分の中の‘分かっている’事が、実際は何であるかが分かりません!そこが、さっき言っていた、パズルの欠けている部分なのかもしれません!

 

光の銀河連合:パズルのピースが欠けているのではありません。無くなってもいません。それが目の前にあるのに、無駄に岩の下やカーペットの下を探しているだけです。

 

ブロッサム:目の前に…無いけど。

 

光の銀河連合:ほら、目の前にあるでは無いですか…ブロッサム。

 

ブロッサム:え?どこどこ?

 

光の銀河連合:私たちの言いたい事が分かりますか?無くなってはいないし、欠けてもいません。あなたは…既に…それを持っています。

これを分かってください…この真実をご理解頂いた上で、パズルを完成させてください。最後のピースがはまった時の感覚が分かりますか?あの、何とも言えぬ満足感が?どうか、あなたのパズルを頭の中に思い描いて、最後のピースをはめてください。

 

ブロッサム:自分のパズルを頭の中に思い描かなくてはならないのですか?

 

光の銀河連合:いいえ、そうする事であなたはそのパズルという知識だけに、あなたの知識を限定してしまいますから。例えば、ただの黄金の光として想像してみてください。

 

ブロッサム:なんだ、どうりでこれまで出来なかった訳だわ。

 

光の銀河連合:では、頭の中で思い描くという方法をお伝えします。パズルを完成させるには、なくしたと思っていたピースが見つかって、それをはめ込んだとあなたの中で認識をする。それだけ。完了!

 

ブロッサム:で?

 

光の銀河連合:その次は、真の自分を知るという練習ですーそれを習得するのです。マスターというのは、真の自分を知る事に磨きをかける事に人生をかけます。人というのは何度も何度も一つの事を繰り返す事で習得/‘マスター’しない事には、真のマスターにはなれません。更に、マスターになるには…自分が神と同じであるという信念抜きではなれません。

 

これが鍵です。

 

人は知らなければなりません…直感で…自分が神であると。

 

ブロッサム:そういう事を言うと、この瞬間に読者登録を解除する人が続出ですよ!(もう一回 LOL )

 

光の銀河連合:ブロッサム、あなたとは長い間一緒にやって来ましたが…LOLは不必要に思われます…だってあなたのユーモアはもう既に伝わっているから。

 

ブロッサム:そうでしたか、了解です!

 

光の銀河連合:みなさんの中で‘神’という言葉に抵抗感があるという方…ブロッサムあなたもそうでしたよね…

 

ブロッサム:はい、とても。

 

光の銀河連合:そういう方には、私たちからLOLをたくさんお送りします。そして、神という言葉に抵抗を感じなくなった時に…みなさんは何で抵抗があったのだろうと笑い飛ばすでしょう。

 

「みなさん全員が神を表現しています」

「神ができる事全て、あなたにもできます…それは何でも/全て、できるという事です」

 

神‘以下である’と自分の魂に言い聞かせる事は、あなたの為にはなりません。

 

ブロッサム:みなさん最近言っていましたよね、そう思うのは自分に対して失礼だと?

 

光の銀河連合:私たちの意図を汲み取ってもらう為に言っただけです。でも、今日はちゃんとみなさんに伝わったと感じていますので…また喜んで次のセッションでまたお話しできるのが楽しみです。

 

ブロッサム:あれ、何だか今日は珍しく、いつもより30分も長くやり取りしていました。嫌という訳では無くて、珍しい事もあるんだなという感じです。

 

光の銀河連合:どうか、今日のやり取りを何度か読み返して頂きたく、みなさんにはお願いします…そうする事でこの言葉の‘エネルギー’がみなさんの中に‘浸透して’みなさんの「現実」となる様に。

まだまだ、吸収するべき事はたくさんありますが、みなさんがパズルのピースを指定位置に揃える度に起きる…みなさんの中の「変化」を見る事ができて、非常に興奮しています。

 

ブロッサム:愛と感謝を送ります!そろそろティータイムにしたいと感じています。

みなさんは、考えるだけでお湯を沸かす事もできるのだと私に言っているようですが。

 

光の銀河連合:私たちがですか?ブロッサム、あなたが言っているのでは無いですか?

 

ブロッサム:まあ、そんなのどうでも良い事ですね。何でもありなんですから。いつか実験してみようかと思いますけど!


Website: Blossom Goodchild

 

訳:JUN