<訳者注>今回のシェルダンナイドルニュースは訳している途中、部分的にものすごい違和感を感じる部分がありました。こういうメッセージを読まれる際は、内容がしっくりくるかどうか、ご自分の直感と相談しながら注意深く読んで頂くようお願いします。真実は人それぞれあると信じつつ、あとは読まれるみなさんの判断力に任せたいと思いますので、今日もそのまま訳して掲載しますね。

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan21-06-16.html

6月21日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! 驚くべきイベントの数々がようやく起き始めています。みなさんの恵みを準備している存在たちは、間もなくそれを拡散できるようになります。アメリカ政府を正そうとしている存在たちは、事実上の政権から正当な共和国へのシフトにも取り組んでいます。このシフトによって、連邦準備制度理事会は崩壊し、ここ30年以上続いてきたアメリカによる戦争にも似た行為を終わらせる事になるでしょう。

以前にも申し上げたように、この過程は当初の予測よりも長くかかっていますが、ようやくこの領域は地球の表面世界から闇の秘密組織とその無数の手下たちをなくす為に一致団結しました。13000年近く続いてきた闇の支配はもう終わりです。みなさんが普通であると思ってきた多くの考え方は、地球の表面の歴史の真実の歩みに基づいた一連の新しい考え方に置き換えられます。

しかし、この過程にはもっと時間がかかります。何故なら、あなたは長らくあなたという人間を形成してきた信念を放棄しないとならないからです。したがって、私たちはマスターから学ぶレッスンの1過程と次の過程の間の間隔を長くしました。何故なら、みなさんはあまりにも長い間、闇に与えられた嘘を深く信じ込まされてきた人たちですから。最後のステップは、マスターたちが教えてくれる事を今までの信念と置き換え、受け入れる事です!

これらの変化によって、あなたはやってくる豊かさが適切に使用される事を許可できるようになります。現時点でのお金の概念はようやくみなさんの日常から消え去ります。何世紀もの間、闇の手下たちの支配下にいたあなたたちが、山のようにやってくる新しい概念を受け入れるのは簡単な事ではありません。私たちの役目は、みなさんに全く新しいライフスタイルをご紹介するという形で、アセンデッドマスターたちのサポートをする事です。

私たちは以前に経験しているから分かります、劇的な変化を受け入れ、最も苦痛であろう一連の地球規模のショックから立ち直るには時間が掛かると。アガルタ人たちは、この膨大な量の新しい知識がどれだけ長くみなさんにインパクトを与え続けるであろうかを常に私たちに警告してきました。ですから、みなさんはこの新しい知識を少しずつ活用するという事がとても重要になります。みなさんが新しい在り方に慣れてくれば、最初に感じた不思議な感じは段々と無くなるでしょう。

あなたが一度これらの真実を受け入れ始めると、新しいライフスタイルが開始可能になります。こうなるとあなたはようやく、真の調和に包まれて共に咲く、小さな蓮の花のような人生を創造できるようになったという事です。この新しいハーモニーによって、自由で豊かな新しい現実の実現が可能になります!

この新しい環境は今発展中で、あちらこちらで新鮮な在り方が始まっています。つい最近まで絶対にあり得ないと思われてきたような事が、どんどん普通になってきています。あなたが今しているように、素早く変わるというのは本当は簡単な事ではないのです。この変わりつつある現実は、これから先に待っている事の、真の兆候です。この領域はみなさんの力を前提とした土台の上で成り立っています。したがって、私たちは全員みなさんが何をしているかをしっかりと見て、その上で地球の表面の現状を評価しなければなりません。

今現在、様々な障害に見舞われて現存のシステムが崩壊しつつあるという事を示す数々のイベントが起きています。政治的、経済的現実において、その障害の度合いは高まっており、この領域の機能を維持している要素全てをねじ曲げています。このように進みゆく崩壊によって、いかにこの現実のあらゆる部分で壮大な変化が起きているかが分かります。したがって、新しい経済、政治システムはすぐそこまで来ています。こういった新しい要素は、完全に新しいシステムの前兆であり、より自由で豊かな経済や政権への変化を可能にしてくれます。

これは、実際どういう事なのでしょうか?
それは古い領域の境界が崩れ、新しい境界に置き換わっているという事です。この全ての変化の要素は単純に、その他の要素が二度と元に戻らない地点にまでたどり着くような変化を促す手段に過ぎません。私たちはこれにより、みなさんのファーストコンタクトに向けた準備が確実に整うという事で、本件を管轄しています。これこそが、私たちの最優先の目的です。私たちは、その他の存在と共にみなさんを完全意識の状態に戻すべく、指導する為に来ています。

この過程には、非常に膨大な努力が必要です。何故なら、あなたは成功の為に必要な意識に到達するにはまだ程遠いからです。天の神聖な介入が無ければ、とても無理です。そこで、天はみなさんが変われるよう、私たちに神聖なプランを提案してくださいました。このプランは、みなさんが今の現実を手放し、喜びを持って新しい現実を創る事を可能にするものです。私たちは、アガルタという場所を使って、みなさんと闇の存在との初期の戯れを正していこうと考えています。この流れで、みなさんは聖なる叡智を授かりそれを使って、この銀河に存在する残りの闇を喜びを持って転換する事を依頼されます。この壮大な役目こそ、私たちとみなさんとの共同作業における醍醐味です!

こんにちは!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!ここ最近は天の恩恵もあり、多方面で大きな進展を見る事が出来るという、恵み多き時となっています。新しい経済システムは世界規模で動いており、無数にある欠陥についても解決が図られています。新しい統治に関しても同じで、もう既に発表される準備は出来ており、連邦準備制度理事会は歴史の中に葬られようとしています。こういったイベントの全ては、みなさんのポジティブな姿勢及び新しく転換された現実をみなさんが共に思い描いてくださったからこそ起きています。私たちは共に、この現実が実現する為のエネルギーの網を提供しています。こういった活動を通して、みなさんは今まで知らなかった人たちと出会います。これらの素晴らしい人々は、あなたの後に続いてこの領域が素早く形になるのを可能にしていきます。

私たちはこういったみなさんの行為によって肉体を得、この新しい領域の一部となれる幸せを許されるのを楽しんでいます。この瞬間にも、みなさんが夢にまで見た全てが目の前に現れます。この多大な贈り物、そしてこの素晴らしい新しいエネルギーを受け入れてください!

これらのイベントはほんの始まりに過ぎません。みなさんは、とてつもない一連の素晴らしい出来事の為の準備をさせられています。闇の政権は薄れていき、光及びスピリチュアル/宇宙の家族に置き換えられます。これらの壮大な変化は、私たちの正式な帰還と将来講師となる教師的存在の到着を含む計画の冒頭部分となります。これによって、私たちはみなさんと挨拶を交わす事が出来、それと同時に初めの叡智を伝授する事ができます。

ずっと昔、アトランティス人たちが旅立った後、ガイアはその表面の現実におけるエネルギーを突如大幅に低下させられ、そのまま13000年近くが経過しました。今こそ、低下させられたエネルギーを元の域にまで戻す時です。この活動は、その最終章に入る準備が整いつつあります。それまで私たちは自分たちの能力を使って、みなさんの真の自分を見つけるという旅のお手伝いをできればと考えています。

これからやってくる時というのは、たくさんの新しい経験をする為の機会を得られる時です。私たちの目標は自分たちの能力を使って、みなさんを慈悲心と悪知恵で新しいレベルへと導く事です。この活動は本質的に複雑なものでありながら、非常にシンプルでもあります。多くの方は、私たちが能力を使って、みなさんに起こる強烈なインパクトを弱めて欲しいと期待しているようです。私たちはそうしますし、あなたがより複雑な状況に耐えうるよう準備させて頂きます。

みなさんは豊かさの新しい概念に遭遇し、人間でいるというのはどういう事かの真の意味を知るでしょう。みなさんのグループは今まで存在しないと信じていた存在と出会い始めます。この増加する不思議な感覚は、非日常な経験をより多く創造する為の準備です。これらは、地球の内部へと進む道へと続く前兆です。私たちの役目はみなさんと共にいて、共に素晴らしい未来を創る事です!楽しみはこれからです!

本日は週に一度、世界的に何が起きているかをみなさんにお伝えするという役目を果たしました。この現実は毎日どんどん変わっています。ポジティブな気持ちを保って頂き、今身近にそして世界的に何が起きているかを周りの人にも教えてあげてください。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天からの豊かさは実にあなたのものである事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN
AD
もういっちょ!

http://www.angelic-guides.com/2016/05/04/no-one-else-can-mess-up-your-reality/

5月4日:エンジェリックガイド

”あなたの現実は誰にも変えられる事はない”

本日は’創造’という事についてお話しできればと思います; 特にみなさんの創造者としての役割について。創造という件、特に共同創造に関しては多くの誤解があるようで、他人があなたの創造にどう関わってくるかをより明確にしていければと考えています。

もう既にみなさんはご存知かと思いますが、あなたはご自分の現実の創造者です。みなさんの中には、自分が創造した現実に対して、この部分は自分の責任だけど、この部分は自分には関係ないなどと勝手に分けているようです。ハッキリと申し上げましょう、あなたはあなたの現実の全ての創造者であるか、何も創造していないかの2択しかありません。現実の一部の創造者である事などあり得ないのです、それは一部分だけ妊娠したというのがあり得ないのと同じ事です。

創造者であるか、無いかとすれば、あなたはご自分の現実の創造者であるという以外にはあり得ないのです。だからといって、あなたが世界の他の人たちと共同創造していないという事ではありませんが、とにかくあなたが経験する事や見る物全てはあなたの創造の結果です。

では、あなたはどのように創造するのでしょうか?
その答えはもちろん、あなたの考えによって。つまりそれはバイブレーションの事で、感情や想いなどが現実化すると解釈する事ができます。みなさんは、いつ何時でも自分の思うように何かを考えたり、意識する事ができます。あなたがいつ、どう、何を考えるかに対して他人はそれを支配する事が出来ません。

ここにあなたの真のパワーが存在します。

しかし、あまりにも多くの方が自分が考えた事によって現実化した不愉快な現実に意識を奪われて、そのパワーを蹴散らしてしまっています。

今日私たちがお伝えしようとしている事をご理解頂く為には必要不可欠な事なので、この点をより深く解説させてください。多くの方がご自分の前の現実を、自動操縦モードの状態で観察しています。つまり、惰性で創造をし続けているという事です。あなたは何かを見て、それに反応します、そしてその時に感じた感情や信念を元に同じ状況をまた創造します。つまりそういう時のあなたは、ご自分の持っているパワーを効果的に活用できていません。あまりにも多くの方がそうやって生きているのを、私たちは目撃しています。

お分かりでしょうか、あなたは偉大な創造者として、望むもの何にでも意識を向ける事が出来るのです。今現実で起きている事に関係なく。例え、目の前で不愉快な光景が繰り広げられていようと、自分が心地よく感じるような考えを頭に浮かべる事はいつだってできます。みなさんの多くは、ずっと違う現実を望みながらも頑なに、自分が創りだした目の前の現実に固執し続けています。自分が創造した今の環境に集中しながら、他の現実を望んでもそれはやってくる事ができません。創造とはそういう仕組みなのです。

同じ現実がずっと続くのは、あなたが同じ現実に意識を集中させているからです。だから、多くの人は何年も何年も変わりない人生を送り続けるのです。何故なら、自分が創造した現実に意識を向けすぎていては、劇的な変化は起こり得ないからです。

では、どうやったら自動操縦を解除できるの?同じ現実の繰り返しをどうやって止めるの?それはとても簡単です。自分が創造した現実にあまり意識を集中しすぎないでください。何か新しい現実が欲しいのであれば、新しい事を感じ、考え、信じなければなりません。

多くの方が、変化を望んで止まない事を否定するわけではありません。多くの方が、人生をより謳歌したいと考えている事を否定するわけではありません。私たちがお伝えしたいのは、あなたは欲しいもの全てを手に入れる事が出来るし、それ以上の事だって可能だという事です。その為には、今までと違う事をしなければなりません。

心地よく感じる何かを探してください。心地よく感じる想い、考え、感謝、愛、楽しさ、平和、喜び、恩恵を感じるような事です。そういった何かを一つも見つけられない人など、この世に一人といませんから。あなたが意識を向けたものは拡大します。あなたは、自分が気持ち悪くなるような事、怒りや心配、不信になるような事を考える事も出来るし、楽しい事を考える事も出来ます。

とても単純な事ですよね。それは、難しくもなく、複雑でも、困難な事でもないのです。

あなたが自分の現実に起きた事を他人のせいにした時、あなたはご自分のパワーを相手に与えてしまっています。あなたが現実の創造者であると言った時に、こういう疑問が浮上する事があります。それは、私は良い事を考え続けているのに、パートナーや友人がネガティブな気持ちでいる場合は自分の現実に悪影響があるのではないかと?それに対する答えはノーです。あなたがそれを許さない限り、そうはなりません。

あなたの現実を他人が作る事はできません。あなたが自分の考えをしっかり持って、ポジティブな結果のみに意識を向けているのであれば、それが現実になるのを阻止するものはこの宇宙に何一つありません、あなた自身以外には。

あなたこそがご自分の現実の創造者なのですから。

あなたが誰かと共同で仕事をしたり、誰かと暮らしていて、その人がネガティブな考え方を持っていたとしても、あなた自身が望む結果を確固と抱き、動揺さえしなければあなたの望みは実現します。もしかしたらあなたのパートナーは叶ったあなたの現実に対してケチをつけるかもしれません。何故なら彼らはネガティブな結果を求めていたのだから、ネガティブな結果を期待していたのだし、彼らは彼らなりの現実を創造しているのだから。あなたはその結果を彼らとは違う視点から見る事ができます。

地球にはこのようなことわざがあると思います。
「人は馬を水飲み場まで連れていく事は出来ても、水を飲ませる事はできない。」

つまり、人は他人がどのように現実を捉えようと、それぞれどういった見方を選択するかに対してそれを変える力は持っていないという事です。しかし、これだけは言えます。ポジティブな意図を持った人が2人以上集まって、ポジティブな結果を望み、期待した場合、その時のパワーは驚くほど爆発的に拡大するという事。
あなたの現実に対して誰もネガティブな影響を与える事はできませんが、ポジティブな意図と期待で人と人が繋がった時のパワーは驚くべきものであるという事は保証付きです。それはまさに爆発的です。

このメッセージが何かしらの形でみなさんのお役に立てたとしたら幸いです。
愛と光を持って、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

訳:JUN
AD
一か月以上前のメッセージだけど、とても役に立つメッセージなので投稿させて頂きます!


http://www.angelic-guides.com/2016/05/19/how-to-be-sure-your-dreams-really-will-manifest/

5月19日:エンジェリックガイド

“夢を確実に実現させる為に”

本日は、みなさんの意識を夢や望みに向けて頂きたいと思います。
私たちが以前より申し上げてきた事は、宇宙は願いや希望には反応せず、期待した事や意識した事、もっと正しく言えば、宇宙はバイブレーションには必ず反応するという事です。みなさんはお一人お一人がバイブレーションする/振動する存在です。あなたの住む現実は、ありとあらゆるバイブレーションから成り立っています。この中で、みなさんは二元性を最大限に満喫する機会を得ているのです。みなさんはまだ実現していない夢や希望をそれぞれお持ちかと思います。私たちが頂く質問の中で最も多いのは、私の夢が叶うという保証はあるのか?という質問です。今日は、この点を掘り下げていく事で、現実化というものが実際どのように起きるのかを明らかにしていきたいと思います。

現実化というのは、必ず全て同じ方法で行われます。誰かに望まれようが、望まれまいが関係ありません、現実化は全て同じ原理・法則の元に起きます。あなたの持つ全ての夢や全ての望みが、今の物質的現実で実現する可能性は十分にあります。大きすぎる夢など無く、手に入らない望みなどありません。

そう宣言したところで、単純に言うと全てはバイブレーションとして存在しています。人の思いは文字通り物質的に実現します。でも、どうやって?では、全てがバイブレーションとして存在するとしたら、実現する事としない事があるのは何故でしょうか?あなたの意識の集中具合、あなたの期待度、あなたの感情こそが、物事が現実化する為のきっかけになります。全てにはバイブレーション的な周波数があり、全ては特定のスピードで振動しています。あなたの現実に何かが起きるとしたら、それは単純にあなたがその特定の経験と同じ周波数で振動したからという事になります。

あなたは自分が早く振動している時、それが分かります。例えば、愛の感情、感謝の気持ち、同感、安堵、喜び、恩恵などを感じた時です。同じく、あなたは自分が遅く振動している事も分かります。それは、恐れ、怒り、不安、絶望などを感じた時です。

この説明をするのに、私たちはよく並走する電車の例えを使います。二つの電車がそれぞれ100キロで並んで走っていれば、一方の電車から隣の電車に乗り移るのは簡単です。しかし、一方の電車が時速100キロで走っていて、もう一方の電車が時速5キロであったら、振り落とされずに乗り移るのはほぼ不可能と言えるでしょう。

「類は友を呼ぶ」と言いますが、あなたが意識を集中させたものは拡大します、あなたは自分と調和する状況しか経験する事ができません。こういった事は何度も聞いていると思いますが、これが真実です。あなたが望むものと同じスピードで振動しなければ、それはこの物質世界では実現されません。単純にそういう事なのです。

では、望む現実をより多く実現させ、望まない現実をより少なくするにはどうすればいいのでしょうか?
素晴らしい質問です。あなたが頭の中で何を考えるかを、より明確にする事によってです。ほとんどの人間が目の前の状況に応じて、どう感じるかを決定しているようです。人は、その時の状況や条件が自分の人生を左右するのを許しているのです。その結果、今起きている事と同じ状況がずっと継続します。多くの方の人生に変化が乏しいのはこの為です。

今日は昨日と違う日、違う条件、違う場所だけど、それ以外はいつもと同じ。それは単に、みなさんが人生の今の状況に集中している、すなわち今の状況に支配されているからであると言えます。では、どうやったら違う状況に持っていけるの?それは、違う事に意識を向けるように選択する事。みなさん一人一人には必ず人生の中でうまくいっている部分があります、感謝したくなる事、考えていると楽しくなる事など。人によっては他の人より、ポジティブな事により頻繁に意識を向けている人もいますが、少なくとも全員に必ず何か無条件で楽しくなってしまうような良い事があります。ここからが良いところです…みなさんの世界には既に夢をかなえる為の鍵を見つけた人がいるようですので、今から皆さんにもそれをシェアさせて頂きます。

あなたの人生の中で意図的に、目的を持って何かしらの経験を創造する為には、考え方をより故意的にし、望むものと同調するような思いや感情を探すよう集中しなくてはなりません。お分かりでしょうか、あなたが何かと同調していない時間など無いのです、あなたが何かと調和していない事など無いのです。

では、実際あなたは何と調和してるの?

あなたは常に何かを創りだしていて、創造していない時などありませんが、自分の望むものをより多く創造する為の鍵は、うまくいっていない事に意識を向ける事を手放し、うまくいっている方に意識を向ける事です。自分を満足させ、平和、喜び、愛、楽しさを感じさせるような考えに集中する事。そうすると、あなたを心地よく感じさせるものがより多くやって来る事が保障されます。物事を創造するって、もっと複雑だと思っていませんでしたか?本当はこんなにシンプルな事だったのです。自分が楽しくなるようなバイブレーションに合うような考えや想いをより多く探す事で、そのバイブレーションに調和する。そうする事で、あなたは自分の好む状況と同調する事が当たり前になり、そういった状況から少しでも考えが逸れた時には、すぐにそれに気が付く事が出来るようになります。

夢の実現の為に、一日中ずっと夢の事に集中する必要はありません。何故なら、そうする事で望みが叶っていないという事を逆に何度も意識してしまうので、かえって抵抗が生まれやすくなる事があるからです。叶っていないという思いは、叶わないという現実をより多くもたらすだけです。より心地よく感じる事に意識を向ける事で、宇宙はそれをどうやって実現しようかと模索してくれます。どこかに潜んでいそうな障害や苦難の方よりも、忍耐強く自分が喜ぶような事に意識を向ける事で、思いもよらない感動の形で夢は実現します。ネガティブな事に意識を向ける事は、問題を惹きつけるだけです。もっと良い事に集中して、良い事を惹きつけてください。効果は保証付きです。私たちは自信を持ってこの情報をみなさんにシェアいたします。

愛と光を持って、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

訳:JUN
AD