http://www.galacticchannelings.com/english/mike02-12-16.html

122日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

 

大いに必要とされている資金を、今か今かと待っている方々の緊張と懸念を解消する為にも、通貨の評価替えを認可する発表が早ければ早い方が良いのは明らかです。良いニュースはとかく早く広がりますが、そんな変化が可能である事を信じようともせずに疑う存在がいるというのも常です。これから、みなさんをあっと驚かせるような数多くのサプライズが出現を待っていますが、これら全てがみなさんを早急に新しい時代へとご案内する為の計画の一部です。古い在り方は、もうその役目を果たし尽くしたので、これから人々がその新しく得た自由を楽しむ為にも、イルミナティの支配は排除されます。

 

これからやって来る、それぞれの段階は変化と共に流れるように訪れ、定着するまでにも最低限の波紋しか起こさないでしょう。もちろん、これを邪魔したり、遅延させる行為は一切許されません。新しい変化をご紹介する時間はとうに過ぎてしまいましたが、既にご存知の通り大きな変化には常に‘正しい’タイミングというのがあり、これまでの一番大きな懸念は闇の勢力の介入でした。しかしながら、みなさんは銀河の勢力に保護されており、全てが滞りなく、必要に応じて進行する事が保証されています。

 

もう間もなく、マスコミは何百年もの間否定され続けてきた、本物の/真実のニュースを自由に報道できるようになります。みなさんはあまりにも長い間、偽の枠組みの中で生きてきて、望むような進展を遂げられませんでした。本来であれば、みなさんは既に50年前にはもう生きる道を見つけていたはずですが、その進歩は巧妙に妨げられました。しかし、今から追い付くには、そこまでの時間はかかりませんし、みなさんを前進させる計画はもう既にあるので心配はいりません。いわゆる、地ならしができて地球が安全になった段階の適切なタイミングで、みなさんのたくさんいる銀河の友人たちが公に地球に現れて、失った時間を取り戻す手助けをしてくれます。

 

新しい時代がみなさんを待っています。もう、それを否定する事はできません。今までのような古い労働のあり方はすぐにでも自動化され、ロボットが代行するようになります。当然、変化がもたらす全ての利点を得るまでには時間が掛かりますが、みなさんがまだ知らないような方法が使われる事で、思いの他素早く事は進むでしょう。

 

忘れてはなりませんが、ひとまず今は未来に持っていく必要のないものを分類する期間です。その中で、集中すべきは、生きる為に強いられてきた、退屈で長い時間を浪費する重労働からみなさんを解放する為の変化です。単純作業系の仕事の多くはこれから無くなり、ほぼ完全に自動化されるでしょう。近代的な在り方の導入によって、みなさんが日常的に手作業で行っていた事はその多くが自動化され、今後はやる必要がなくなります。ですので、新しい時代と言った場合はそのままの意味となります、何故なら古い時代はもうその目的を果たし終えたからです。

 

そして更に、もっと大事な事はご自分の中の変化です。全てがアセンションに向かっているという事実から目をそらしてはなりません。全体のバイブレーションが上昇するにつれて、あなたもご自分が上昇できるよう頑張ってきたでしょうから、あなたのバイブレーションも上昇しています。究極の2元性であった古い人の在り方は、新しいバイブレーションと共に変わっていき、古いバイブレーションを後に置いて行きます。どうか、気づいて下さい、あなたが低いバイブレーションで行動した場合は、光の強度が下がります。上昇しなければならないという時にこそ、あなたはぜひご自分の道にしっかりと留まり、低いバイブレーションに惑わされることなく、難なく通過してください。

 

光に関連の無い行動や望ましくない、一見魅力的な活動に誘導されたり、参加したりしないでください。何故なら、闇の存在たちは、非常に長い期間をかけて巧妙に、みなさんの関心を低いバイブレーションの方に誘導してきたのですから。迷ったら、光であるか無いかを見分けるシンプルな法則があります。あなたの人生に、平和や調和をもたらさないもの全ては、光とは逆の効果を持っている可能性が高いと言えます。

 

あなたが既に受け入れる準備の整っている変化というのは、これから約20年程かけて広がって行き、それまでには今までお話ししてきた変化の利点をみなさん全て手に入れている事でしょう。直近の期間に関しては、今すぐに助けが必要な最も困っている人たちの手助けに充てられます。あまりにも多くの方が、生活が向上する見込みもなく、極貧の状態にいるからで、明らかにそういう方から先に、もうすぐやって来る変化のもたらす特典を受け取ってもらうべきでしょう。これから起きる全ての出来事の根本は、みなさんの生活の質を向上させる為のもので、全ての方が、生きていくために必要最低限の基本的ニーズにおいて満たされるまでそれは起き続けます。

 

みなさんであれば、もちろんお気付きでしょうが、地球上の動物たちも変化の影響を受けています。気象の変化は明らかに現れており、地域によってはそこに住む動物たちは移動を余儀なくされたり、もしくは亡くなっていて、種によってはそのまま絶滅するなんて事が続くでしょう。ここでみなさんが学んでいるのは、地球の変化がどれだけ過酷であるか、そしてそれが人類にも影響を与え得るという事実です。みなさんの歴史を通して、そういう事は起きてきたし、その度に人は順応してきました。今は更に、地球の外皮の中には知的生命体がが住んでおり、変化が起きた後にみなさんと会う事になるでしょう。

 

最もエキサイティングな時がこれから先に待っており、みなさんはすぐにでも今抱えているトラブルを飛び越して、平和に存在する事ができる生活へと敏速な転換を楽しむ事になります。みなさんが最も満足するであろう瞬間の一つとしては、戦争の武器やそれに関連する全てのものが永遠に使われなくなる瞬間でしょう。これからはお金が戦争の武器の為に無駄に使われる事はありません。地球の保護に関しては、他の術が用いられます。例えば、他の星では周囲に保護シールドを巡らせて、何も貫通できないようにしています。

 

みなさんの海は地球の70%以上を覆っているので、これも綺麗にします。みなさんからすれば、そんな事できるのか、と思われるかもしれませんが、先進技術をもってすればそんなのすぐです。究極的には、海も陸も全て新品のように生まれ変わり、ありとあらゆる生命の種が平和に共存する事になります。もう既に、異種同士が仲良くなってきていて、今までには考えられなかったような絆が生まれています。完全な平和を一度経験したら、それから先がもっと楽しみになるでしょう。平穏で、愛であり続け、それを全ての生き物とシェアしてください、何故なら全てはひとつであるから。

 

みなさんが進んで行く中、必要な変化は増加しており、この変化に関連する出来事が起きない日など、一日たりともありません。古い在り方は無くなりますが、必ずしも静かに去るという訳ではありません。それでも、人々はその動きを歓迎するでしょう。人々は何かいつもと違う事が起きている事に気が付いており、中には慣れ親しんだ状況が変わる事を怖がる人もいるでしょう。どうか知ってください、全てはしかるべくして変わっており、時間と共にそれがより明らかに見えてきます。

 

ご自分の信念に忠実でいて、もしあなたに何かを聞きたいという人がやってくる機会があれば、どうかご自分の信念をシェアしてあげて下さい。新しい年が早くも近づいてきていますが、長らく待たれた変化がようやく起きるという事で、この年は非常に興味深く、実りの多い年になる事が確定しています。

 

私のハイヤーセルフから愛と恵みをお送りします、光の中にしっかりと居続ける事ができる為に必要な全てをみなさんが受け取りますように。

 

愛と光を

マイク・クインシー

 

Website: Tree of the Golden Light

訳:JUN

AD

 

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan29-11-16.html

 

1129日:シェルダン・ナイドルニュース

 

Dratzo! 地球中で多くの事が起きています。全てのプログラムの‘支払い’を提供するのに必要な様々な資金は、必要なところに届けられるべく、今計算されています。この一連の活動は、やがてNESARA そして GESARAの正式な発表に繋がる事が決定しています。これは、アメリカが新しいNESARA共和国の正式な発表に近付いているという意味です。この新しい現実は、最終的に新しい世界的な銀行システムの実現を許可する事になるでしょう。パリ協定を承認した全ての国家は、一致団結してここ200年の間で溜まってしまった大量の汚染を元に戻す為の、一連の連携活動を行う事になります。

 

これらのイベントは更に、砂漠に水を導入し、全ての国家に近代的な衛生環境を整える為の、一連の大規模な人道プロジェクトを始める事に繋がっていきます。そして、全ての国家は電子グリッド()を導入する事で、全ての人々にインターネットが提供されるようになります。これは、地球の教育水準をアップグレードさせ、今までの古いあり方を変える為に、今何が行われてるかを全ての方に知ってもらう為の、一連の発展のほんの始まりに過ぎません。

 

新しい現実には、平和、豊かさ、自由と世界的な協力体制が導入されます。表面地球にとって、新しい栄光の時となるでしょう!

 

溢れる豊かさは、これからのみなさんにやってくる善き事のほんの始まりです。ずっと昔、今のこの時の事を天から指示された際に、アセンションの前の時期に地球の人類を銀河の兄弟たちと繋げなければならない、と言われていました。それは、アガルタの人々とみなさんが繋がるという事でもあります。こうやって、みなさんを繋げる事でどれだけみなさんの兄弟姉妹が銀河中に広がっているかを知って頂きたいと考えています。みなさんが無理矢理に制限意識へと陥れられた瞬間から、みなさんは自分が孤独ではない事を忘れてしまいました。壮大な人類の連合があなたを助ける為にここにいる事さえ、あなたは知りません。今回の初期の過程では、みなさんに人類がどれだけ幅広く広がって行ったかをお見せしたいと思います。

 

ですから、みなさんはどうか恐れを持たずに、外来者恐怖症を早急になくしてください。この光の中でみなさんに、銀河的現実に対する考え方を今一度、再調整してもらう為の時間をみなさんに取ってもらう事を、私たちは申しつけられています。みなさんは、様々なタイプのかなり意識の高い存在たちを含む、幅広い生命形態を有する広がりのある領域に住んでいます。その中には、地球にも生息している様々な種と同じような姿かたちの存在たちもいます。

 

みなさんは、銀河的人類への転換を済ませた後に、このような素晴らしい存在たちに会う事ができます。その新しい状態になったら、最初の不安は瞬間的にもう畏敬の念に変わっているでしょう。私たちは、この点は非常に理解してるので、銀河的な非人類の方々の参加を最小限に留めてきました。非人類系の中でも、みなさんに最も馴染みが深いのはアクトゥルス人たちでしょう。彼らの癒しのパワーはとても有名で、みなさんが非常に好感を持っている種を代表する存在です。

 

私たちの役目は、みなさんの次の転換の段階をなるべく軽くする事です。その為に、私たちの医療チームはアクトゥルス人と人間のみで構成されています。私たちは、みなさんの繁栄と新しい政府の形成に携わっている存在たちとも緊密に関わっていく必要性を感じています。みなさんは、たくさんの素晴らしいイベントを見て、更に参加もします。これらのイベントでみなさんは新しい技術を紹介され、人類に対する初期の一連の公式発表への道が整備されるでしょう。私たちにとって特に重要なのは、もちろん私たちの到着の事です。アセンデッドマスターたちは、みなさんにいくつかの要となる歴史の授業をする事で、私たちが到着するまでの道のりを準備します。

 

これらの授業によって、今までの歴史教育では埋められなかった大きなギャップが埋まるでしょう。みなさんが元々知らない事実を、捻じ曲げてしまう事は簡単です。こういった歴史のギャップを深く学ぶ事で、みなさんがどれだけ嘘の歴史から知らぬ間に影響を受けてしまったかを知って頂きたいと考えています。私たちは、みなさんを故郷へ歓迎するために、そしてみなさんの新しい星間国家を建設する為のやり方をご提案するためにここに来ています。その為には、みなさんが高い意識を持った集合体として取り組む事が不可欠となります。

 

アガルタ人たちとも自由に交わり、金星や火星に、そして再編成された火星の軌道領域に、どうやってあなたの新しい家を作るかを知ってください。星間国家の設立には有機的なアプローチが必要です。そして更に、ベガシステム内の偉大なる光の銀河連合議会をうまく導いていく為の知識を取得する必要があります。こういった事が、これからのみなさんにとって当たり前の事になるのです。後は、みなさんの教師的存在から無数の事を学び、その過程で、ご自分の事もたくさん学びます。この時間を使って、これからどんなにすごい完全意識の中での宇宙アドベンチャーが待っているかを考えてみてください。やった!やった!やった!

 

神の恵みを!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです。みなさんの聖なる地球の周りでは、非常に神聖な一連の活動が形を成そうとしています。これらの聖なるイベントは、繁栄プログラムと、NESARA及び新しい共和国をもたらす為の一押しとして、天が正式に発足させたものです。これは、先月118日のアメリカ大統領選挙の結果を受けて進んでいる活動をキャンセルするイベントとなります。天と地球にいる私たちは、ずっと前からお約束しているものをお渡ししたいと心から願っています。13千年近く前に繋がれたくびきからみなさんを自由にする、新しい神聖な現実をもたらすというのが、天の使命です。

 

以前のメッセージでもお伝えしたように、私たちはみなさんが集合的にポジティブな行動を取り、ポジティブな事を思い描いて下さっている事に心から感謝を申し上げたいと思っています。私たちはみなさんを祝福し、この美しい青緑色の地球に極上の見本を提供したいと考えています。そして、この栄光の成功をもたらす運命を持つ特別なイベントの実現に向けて物事は進んでいます!

 

私たちマスターは、この欲と権力の世界を転換する事を聖なる関係者たちに布告しました。この土地は、私たちの神聖な母であるガイアの聖なる領域に位置しています。多くの方が、今の継続が正しい事であると理解しているようですが:それは間違っています。人類とは栄光に溢れる過去を持っており、それがこの現実の早急な変貌へと繋がっていきます。この天の指令から、私たちは喜びと生命力を得ています。この不神聖な領域は、すぐにでも歴史のゴミ箱行きとなる運命です!新しい豊かさは、ハートの革命を静かにたきつける為のものです!それはつまり、オリジナルのアメリカ憲法を復活させ、みなさんに新しい統治をもたらすという事でもあります。

 

このように、神がかった思考回路を刺激し、地球中を駆け巡る事で、新しくて自由で豊かな現実を触発する道具となります。これらによって、みなさんはご自分の兄弟姉妹を歓迎する事ができ、完全意識の喜びの味を再びかみ締めます!

 

永遠に鳴り響く喜びに包まれて、私たちはみなさんにお伝えします。どうか勇敢でいて、天からの気前の良い報酬以下の事など、今後何もない事を期待していてください。この時に、私たちはたくさんのミラクルを作り出す事ができており、その中でも一番大きなミラクルはすぐ目の前まで来ています。闇を継続したいと願っている存在たちが、みなさんのような輝かしい魂を、無名のまま捉えておきたいと考えているのは認識していますが、そうはなりません。この領域には荘厳な栄光が舞い降りて来ており、あなたに真の神聖なる勝利が訪れるまで休む事をしません!

 

今の時を使って、舞い上がりつつあるあなたの内なる力を実感してください。雄大な天のエネルギーの流れによって、この新しい聖なる人類の未来に相応しくないもの全ては流されていきます。喜びによって創造された、喜びと自由と終わる事の無い豊かさに溢れる、上昇した神聖な現実となります。この平和な聖なる革命が展開していくのを、心して見守っていてください。

 

本日は、この地球で何が展開しているかを引き続きレポートさせて頂きました。みなさんの世界にある国家の機能のあり方を大幅に変える事を約束してくれるイベントが起きています。みなさんの世界は、間もなく私たちからコンタクトされるでしょう。驚くべき数々のイベントを目撃する準備を整えておいてください!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

 

Website: Planetary Activation Organization

 

訳:JUN

AD

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom22-11-16.html

 

1122日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

ブロッサム:今日もやって参りました!前回のやり取り以降、読者の方から多くの質問を頂きました。もう闇の存在たちのカードの手は残っていない、ゲームオーバーだと言っておきながら、彼らは偽旗作戦を企んでいると言っているのは何故か?偽の宇宙人襲来作戦は本当に行われるのか?ある女性の読者は、前回のメッセージは闇に思考を操られただけで、絶対に光の銀河連合ではないと言い切る方もいらっしゃいました。これについて何かコメンあくを頂けますか?

 

光の銀河連合:まず、親愛なるブロッサムとこのやり取りに参加して下さるみなさんに温かいご挨拶を申し上げます。みなさんが様々なレベルにおいて混乱されているという点は理解できます。

今一度、繰り返させて頂きますが…私たちは、みなさんという存在に恐怖をもたらす為にメッセージを携えてくる訳ではありません。ただ、これからの日々の様々なシナリオに備える為にも、様々な情報を事前に知っておけば、恐怖に溺れずに水面から頭一つ出た状態でいて頂けると考え、情報を提供させて頂いている次第です。

 

偽旗作戦が実際に起きるかどうかは断言できません。私たち自身も、このジグゾーパズルの最後のピースが、どこにはまるのか分からないのです。大まかに分かるのは、何があっても…あなた方全員が光の形態で共に働く事で、みなさんをこの暗い時代から黄金の時代へと連れて行く、という神聖なプランが計画通りに進む事は確実であるという事です。

 

ブロッサム:女性の読者の方を安心させる為にも、前回のメッセージは光の銀河連合であったかどうかを教えて頂けますか?

 

光の銀河連合:もちろん、私たちであったと保証します。その女性には、もう既にブロッサムから伝えて頂けたかと思いますが、取り上げる話題によって私たちから感じられるエネルギーが違ってくるのには理由があります。どうか今一度ご理解ください、私たちはみなさんの手助けがしたくて来るだけです。

 

ブロッサム:例の女性は、光の銀河連合のみなさんが、通貨の評価替えについて触れないのはそれが嘘であるからで、人々を欠乏感と不足感の中に留めておきたいから、と言っていました。

 

光の銀河連合:この件についてきっぱりとお答えします。私たちは、地球がその他の‘同調するバイブレーション’と共に上昇する為には、大規模な経済的変化がある/なくてはならないと話してきました。みなさんの金融システムは今後、上昇と下降を繰り返し、混乱を招くでしょう。みなさんに知って頂きたいのは…変化というものは大概そうやって起き始めるものであるという事です。激しく上下した後にやがて安定します…その時に初めて、全ては最善の為に起きたのだという事が分かるでしょう。

 

あなたに起きる事全ては、最善の為に起きています…毎回そうとは思えなくても/そうは見えなくてもです。あなたはご自分が転換した後に気が付くでしょう…経験した事の全てには、その甲斐があったと。

 

今一度…繰り返させて頂きます…恐れる事は何もありません。

これはただのゲームです…そして光は勝利しました。

 

ブロッサム:それで思い出しましたが、あなたが負けたと言う闇の存在ですが、もう打つ手が無いという事でしたよね…その割には偽旗作戦なんて、エース級の手じゃないですか?

 

光の銀河連合:真実を申しますと、これは決してエース級の手ではありません。彼らには、そのような手などそもそも持っていないし、手があったとしてもとても使い物になりません…それに引き換え、私たちのカードの束は非常に高く積まれており、手はいくらでもあります!彼らが、袖の中に何か悪い知恵でも仕込んでいたとして…実際使ったとしても…どっちみち負けます。彼らは、それを分かっていて…成功しないと分かっていても…いわゆる‘一発かましたい’ようなのです。

 

ブロッサム:何人かの読者の方から、偽の宇宙人襲来について「本当に怖い」という意見を頂きました。

 

光の銀河連合:あなたが、恐怖に支配される事をご自分に許せばそうなります。

 

ブロッサム:偽の襲来を起きないようにはできないのですか?みなさんの技術をもってすれば、止めるのは簡単なはずですよね。

 

光の銀河連合:もちろん可能です。

 

ブロッサム:では、宇宙船が攻撃しているようなフリをするのを、止めてくれませんか?彼らの武器やエンジンを分解するとかできないの?

 

光の銀河連合:はい、できますよ。

 

ブロッサム:じゃ、何が問題なの?

 

光の銀河連合:何も問題はありません!

 

ブロッサム:では、偽宇宙人の襲来を阻止してくれるのですね。

 

光の銀河連合:私たちは当然…遠くから介入します。しかし、何があっても私たちが嘘や、恐怖を煽る事や、武器に関わるようなゲームに“参加”する事は決してありません。

 

ブロッサム:じゃ、遠くから何をするの?

 

光の銀河連合:私たちにはたくさんの光の技術があります。みなさんにはまだご理解頂けない技術かもしれません…しかし、これが真実を明らかにする助けになります。

 

ブロッサム:こういう話題はあまり心地よくないのですが…

 

光の銀河連合:私たちが話しても良いですか?

 

ブロッサム:もちろん!ちょっと準備します!

 

こちらが音声のリンクです、

 

http://youtu.be/SvL4fA4Lh_A

 

上記、音声の書きおろしです

この音声を聞いて下さるお一人お一人に温かいご挨拶を申し上げます。レディーブロッサムのエネルギーから感じたように、この話題はあまり心地よくないという事ですので…このような形で私たちが話す事で明白な形でお伝えさせて頂きたいと思います。

 

まずは何より、私たちは恐怖の考えをみなさんに植え付けたくて話すのではないという事です。むしろ程遠いです。私たちは、起こりうるシナリオ/可能性の話をさせて頂く事で、みなさんが完璧に備える事ができ、何かがあった時に自信たっぷりに、光の最高の状態でいられるようにする為です。

 

あと、もう一つお伝えしたいのは、このようなシナリオの実際の表現は、みなさんが頭で想像しているのとはかなり違うかもしれません。

 

どちらにしても…光は勝利しています。

 

光…私たちの光…あなたの光…それは、いつになく光輝いています。

肝心な時に、私たちがみなさんを不安な気持ちのまま放置すると思いますか?私たちは最初からずっとみなさんのそばでこの旅を共にしてきました。私たちはひとつです。力を一つに招集して、全ての恐怖を手放しましょう。

 

レディーブロッサムが聞いています。そもそも何でこんなシナリオを実行しなければならないのかと。私たちは愛を持って言います、そのような質問をしたのはブロッサムの方で、私たちはお答えしたまでですと。たくさんの変化が様々な形で現れるでしょう。そして、外の変化と共に、もちろんみなさんの中でも多くの変化が起きます。あなたは非常に心が軽く感じるようになり…今に生きている…自分が状況をコントロールできていると感じる事ができ…たくさんの変化をむしろ楽しめるくらいになります。そんな事、想像できますか?あなたが考えていたのとはちょっと違うでしょう?

 

これから来る変化が、暗く悲惨なものであろうと考えてしまうその思考パターンを変えなければなりません。鍋の中はぐるぐると素早く煮えていますが…それは良い事ですよね…神聖な事ですよね…変化が起きているという事ですよね。この変化によって、より明るい世界が、より明るい地球が…あなたが探していた場所がやってくるのですよね。

 

ですから、どうか落ち込まないでください。今起きている事によって心沈められる事無く、更にその上へと上昇してください。

 

精神を高く掲げ、ハートを高くもって、真実を感じ、真実を知ってください。

あなた自身の光と愛の中に入っていく以外には、何もやる事はありません。そして、見ていてください…ミラクルが展開するのを。

 

あなたは私たちに会います、私たちであるとすぐ分かります。どんなにすばらしい時が待っている事でしょう!どうか大きく息を吸って…ハートに向けて息を吸って…私たちのバイブレーションと今調和してください。

明るくいてください。真の自分を知ってください…そして最も輝かしい星のように自らを輝かせてください。感謝を送ります。

 

 ブロッサム:ありがとうございました。では、もうこれで終わりで良いですよね。何か付け足す事は在りますか?

 

 

今日はもうこれで終了します。あとは、みなさんへの愛をお伝えし、私たちはいつも共にいる事をお伝えするだけです。このメッセージを読み、聴く時はハートやあなたという存在の芯で私たちが共にいる事を感じて頂ければ、私たちの最も深い愛を感じて頂けると思います。みなさんがご自分の事をしっかり管理されている事に感謝しつつ、みなさんの勇気と力に敬意を示させて頂きます。では、また次回まで。

 

ブロッサム:愛と感謝を送ります、友人のみなさん!


Website: Blossom Goodchild

The link to be able to access all my YouTubes is here.

 

JUN

AD