http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan19-07-16.html
7月19日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! 今は、みなさんそして特に軽率かつ横暴にみなさんを支配してきた存在たちにとって、非常に悲しい時です。ニースでの攻撃は、またもや偽旗作戦で、避けられない事をどうにか防ごうと必死に模索している存在が居るという事を示す為だけの、はかない試みでした。しかし、巨大な怪物たちの支配する死と破壊の時代はもうすぐ終わります。彼らの問答無用の支配は1960年代当初に始まり、1970年代の中盤にその力は最高潮に達しました。それからは、理解不能で到底考えられないような暴力、狂気、異常行動が触発されました。彼らは、間もなく逮捕され、みなさんはその長期に渡る酷い行いがどのように実行されてきたかの詳細を知る事になるでしょう。

彼らによって遂行されている最後の残虐行為の道具となっているのは、誤った情報によって操られている成人男女と男児らからなる大規模なグループが運営する世界的な超能力者のネットワークです。彼らは、有名なセレブや、未だ知られていない被害者の死に繋がる事件や、インド、イスラエルや西ヨーロッパの主要都市での悲劇的な事件に関わってきました。これらは、まず人々にショックを与え、その後その狂気が広がり、真似られて‘類似の事件’が誘発される事を目的としています。しかし、このような事は狂ったネットワークを取り壊す事でようやく終わりを遂げるでしょう。

闇の存在たちは1950年代初頭に地球外生命体らに示された事で始めて、‘思考の力’というものを知りました。闇の秘密組織はその手下たちに、この卑劣なテクノロジーを‘大いに活用’するよう指示しました。これが、サイケデリックな時代の原点です。そして、ここから奴隷対象者の思考を完全に支配する事を心から望んでいる腐敗した狂った寡頭政治家たちの願いに従順な若い男女の奇妙なネットワークが出来上がっていきました。これらの願いは、強力な依存やこの無意味な恐怖と強く結びついた暴力の時代を生み出しました。それは、今も続く不神聖な寡頭政治家たちが享受している、闇の支配の度合いを増す事を狙ったものでした。

いずれにせよ、全体の意識の上昇に伴い、これらの計画は崩れ始めています。究極的には、この依存から派生する多くの不道徳な行為を止めるべく、私たちは思考にまつわる技術を提供する予定です。みなさんの住む世界は、この危険な罠にあまりにも長くはまりすぎていました。1960年代から続いてきたこの混沌を、今こそ終わらせる時です。

今世紀における最も重大な発展とは、人類意識の上昇です。これは、私たちが地球に到着する為、そして西洋の政府が上昇する為の最重要事項です。そして、これが拡大してしまった不正や外部から支配されるというパターンをようやく変える為の転換点になります。

現在BRICS各国にとって最も重要なイベントとは、旧植民地支配的な西洋かぶれの不正行為の終わり方を変えつつある、真の改変イベントです。この壮大な不正行為は止められます。何故なら西洋諸国が、不正によって成り立っている政府が人々ではなく‘闇の力’に従順である事に気が付いたからです。

民主主義は完成された形で生まれた後、全体によって守られていかなければならないシステムです。そういった流れを私たちは‘流動原理’と呼んでいます。NESARAよりも原始的なバージョンであり、重要なのはそれが世界的規模である事、つまり“GESARA”ですが、これがあと数か月以内に出現するでしょう。私たちは、このGESARAが、素早く独自の“流動原理”の形態へと変わっていくであろう事に自信を持っています。これは、私たちが地球の美しい浜辺に大規模着陸する事によって、大いに影響をうけるでしょう。

みなさんは時と共に成長していくにつれ、通貨評価替え(RV)に加わったり、世界的な通貨改革GCRに参加する事になります。これらの通貨はみなさんの無限の豊かさの始まりの印となり、新しい貴金属に裏付けされた財政システムのスタートでもあります。それに続いて、これから一年以内には通貨自体を廃止するような技術が導入されます。そして、13000年近くも地球の表面の自然を大いに減少させ続け、資源の採掘、開拓などの原始的な行為によって壊れてしまったガイアの修復がようやくできるようになります。

そうなったら、みなさんはみなさんの世界を復活させたり、地球内部のアガルタにいずれ大規模移住する為の間接的な準備を整える事ができます。その頃に私たちは地球に着陸し、みなさんを独自のクリスタルライトチェンバーへと導くべく、みなさんとの対話を開始します。私たちとの話し合い及び、マスターたちからのレッスンによって、これから起きる事に向けたみなさんの準備が整います。こういった重要な情報とみなさんの貴重な質問に対する私たちの回答によって武装を整えたみなさんは、ご自分のクリスタルライトチェンバー及び完全意識へと続いていく活動を開始します!ホサナ!ホサナ!ホサナ!

神の恵みをみなさんへ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです。この最先の良い時に、みなさんにご挨拶申し上げます。闇の秘密組織がこじ開けられようとしている中、新しいNESARA共和国を公に宣言する準備が進んでいます。これこそが、天が長らく予言してきた時です。闇の存在たちは、この領域に対して握っていた力を急速に失いつつあり、光から成る新しいマスターが舵を取ります。

私たちは、みなさんにただこの事を信じて頂き、新しい現実が形成するままに任せて欲しいと願っています。天は、驚きと喜びの要素が大いに溢れる計画を用意してくれました。ですから、素晴らしいミラクルがみなさんの目の前に広がる事をどうかご期待ください。いつものように、私たちはみなさんのポジティブな精神によって実現したエネルギーを粛々と呼び起こしています。みなさんはポジティブな精神を強化し、保つ役目を果たされています。様々なイベントの機が熟し、その沸点に達する中、みなさんがポジティブなエネルギーを継続させながら、更により強化している事に対して、天は大いに称賛しています。

愛しいみなさんは、最も偉大なライトワーカーの集団です。私たち自身がこの旅を開始し、新しいマスターを迎え入れる事で自分たちのグループを拡大させようとした際に、光に向けたこの旅が相当長いものになる事をハッキリと悟りました。私たちは力を集結させ、この耐え難い旅がどれだけ長く続くかを構想しました。私たちのほとんどはあと約250年はかかると考えました。しかし、みなさんは私たちを驚かせました。みなさんは人生を重ねる度に、前世よりもっとスピリチュアルに、もっと高い意識になっていきました。

そして更に驚く事に、銀河連合が戻って来て、ライトチェンバーの建設とその度重なる改造プログラムをどうやって調整するべきかについて、医療チームからの特別な指導プログラムや様々な合意を取りまとめてくれたのです。これによって、一人一人が容易に完全意識に戻る事が保証されました。私たちには計画があり、それを成功させる為の術も得ました。

今みなさんが立っているのは、最も素晴らしい計画の最先端です!ずっと前に、アトランティス人たちはみなさんを、特別に制限された意識の領域に陥れましたが、この特別な現実は、ほんの一時的なものであると天は約束しました。みなさんは今、当初アトランティス人たちによって課せられた行為を反転させるよう運命づけられた、非常にユニークな活動の真っただ中にいます。更に、近い将来みなさんは、そもそもアトランティス人たちにそれを強要した闇の存在たちに対して、素晴らしいライトボディーと完全意識という喜びを与える事になります。

これらのイベントによって、天がいかに光を全能にする為に働いているかが証明されます。私たちは、近々新しい銀河の年を迎えます。この時には、銀河に完全平和が授与されます。一時期は非常に暗かったこの銀河が、光に溢れた場所となり、多数の予言が全うされます!

本日は、この地球上で何が起きているかについてお話しさせて頂きました。この時を使って、永遠に成長し続ける意識の層に飾られた世界の、増加しつつあるエネルギーにあなたの光を追加してください。どうか楽しみ、喜びの気持ちでいてください!みなさんの世界が解放される時がやって来たのです!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが、実にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN
AD
http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan05-07-16.html

7月5日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! ちょっとしたスケジューリングの関係が資金の解放に若干の影響を与えました。当初、とにかく早くして欲しいと希望する人たちと、とにかく慎重に進めたいという人たちの間で対立があった為、資金の配達はアメリカの独立記念日まで据え置かれていました。私たちはこれが最後の遅延である事を願っています。基本となる資金のほとんどは、既に資金調達の流れに乗っており、一番の難関はもう越えました。これらの資金がそれぞれの配達先に到着次第、厳密なスケジュールによって管理されるであろうと私たちは確信しています。

今回の目的は、これらの資金を使って闇の秘密組織がいまだに握っている残りの権力を最終的に終わらせる事です。これによって、その後の資金の流れがスムーズになるので、多くの方が抱えている苛立ちもなくなるでしょう。これからは、豊かさと新しい財政システムを、全員が目撃する時代となります。新しい統治は、これらがしっかりと実現され、ここ数百年の間権力を握ってきた強欲な独裁者らの独裁が止むようしっかりと監督します。そして、彼らの間もなくの逮捕をもって歓喜の時がやってきます。

この過程は以前にも申した通り、あまりに時間が掛かりすぎました。しかしながら、私たち全員にとって良い勉強となりました。今私たちは完全に信頼し合っており、このプロジェクト全体が敏速に完了するのを見届けたいと考えています。ですから、私たちがこの無数の資金調達を完了させ、新しい銀行及び財政システムの設立を監督する間、どうかみなさんには忍耐強く居続けて頂くようお願いしたいと思います。

これから先にも、間違いなく正すべき予想外のもつれがいくつかあるでしょうが、何があっても全ては達成されます。そして、この活動自体の最終的な成功は保障されています。後は残りのシナリオが、みなさんの目の前で達成されるのを見て楽しんでください!

私たちが始めにこの土地を訪れた際に、アヌンナキとその闇の手下たちがどうやってみなさんを支配しているのかを目の当たりにしましたが、もうその時代は終わりました。この先みなさんは、楽に呼吸が出来るようになり、完全意識への道のりが開けた事を知ります。間もなく私たちと直接会えます。それまでに、私たちや教師的存在が到着する前のみなさんの準備を整えてください。そうしたら、みなさんはアガルタでご自分のクリスタルライトチェンバー(光のクリスタル部屋)を見る事になるでしょう!

闇の存在たちが居なくなったら、その時こそみなさんが輝く時です。新しくNESARAが出資し、指揮する政府はあなたが様々なプロジェクトを遂行する事を可能にしてくれます。この特別な時を使って、共に協力し合い、恐怖や制限など無い、新しい世界を作る事を始めたり、新しい友人を見つけ、共に地球上で同様のプロジェクトを遂行してください。

この新鮮な共同作業のムードの中でアセンデッドマスターたちは、みなさんにご自身の起源、歴史、これからの地球の表面で何が起きるかについて、いくつかレッスンをさせて頂きます。このプロセスは早々に新しいインフラ(例:道路、下水・上水設備)を構築ないし再建設するような、おびただしい量のプロジェクトの数々によってさらに拡大します。

この時を、みなさんが自由を感じ、地球の表面が復活する時として見てください。後は、今まで隠蔽されていた装置が出てきて病気を治したり、健康状態を改善する事が可能になります。これらの装置は更に、地球に残っている生態系をきれいにしたり、採掘や破壊によって私たちの現実が傷つく事を止めさせる事もできます。

私たちの視点から見ると、その為の鍵はみなさんの領域に船隊が大量の着陸する事であると見ています。何故なら、この時からみなさんは私たちを恐れるように作為的に仕込まれた嘘や情報操作から解放されるからです。それ以降、みなさんの起源についてのマスターたちからの教えを受け、次の段階であるみなさんの教師的存在たちによって宇宙人恐怖症を無くしてもらい、みなさんを地球内部のいとこたちに紹介する事が出来ます。この過程は、内なる成長のもう一段階上のステップとなり、みなさんにはアトランティス人たちが何をしてみなさんを変えたのか、それをどうやって敏速に元通りにする事が出来るかを知って頂きます。

みなさんはクリスタルライトチェンバーの中で、アトランティスの悲惨な時代が来る前のご自分に戻ります。そうなったら、新しく改変された領域で容易に生きる為に必要なトレーニングを受けて頂きます。そして、共に新しい星間国家を創るのです。みなさんは再び、火星、金星、ガイア、パックスの内部に滞在する事ができます。

あなたに与えられる最初の神聖なミッションは、ライトボディーを完全に機能させる事ができないでいる多くの存在たちを助ける事です。この神聖な役目は、長らく拷問状態にいたみなさんに親近感を感じている存在たちの助けを得て行われます。

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです。私たちの子供たち、みなさんの周りには敏速に良い方向に変わりつつある世界が取り巻いています。この変化過程の領域において、みなさんは成長しながら新しく、より素晴らしい現実を思い描いています。

その昔、アトランティスに対するみなさんの見解が気に食わないという事で、罰としてみなさんはアトランティスで権力を握っていた存在たちによって創造されました。当時のみなさんの見解は、アトランティスの前提は間違っているというもので、その為にみなさんは大きな代償を払わされました。今天はみなさんを完全意識に戻すという形で、みなさんに褒賞を与える準備が出来ています。それがどんなに素晴らしい事かというと、言い表せない程の事です。

そうなれば、みなさんはひとつの現実に居ながら、自由に他の存在たちとコミュニケーションができます。完全に天に属しながら、肉体的現実にも自由に住む事が出来るのです。すなわち、全ての現実の正式な住人になれるという事です。みなさんがライトチェンバーから出て、私たちからのトレーニングを受けた後には、このような驚くべき状況が待っているのです。私たちはこの時を何千年も待ち続けてきたので、非常に嬉しくこの時を迎えています!

みなさんの新しい現実を思い描く作業と、私たちに会いたいという深い望みによって、みなさんの宇宙の家族がこの領域に呼び寄せられました。それによって、過去に闇の支配者がそうなる様にと深く望んできたみなさんの状態から、みなさんが徐々に遠ざかるようなプロセスが開始できるようになっています。非難されるべき支配者たちの、天から伝えられていた支配可能な期限は既に過ぎています。私たちは、彼らの成功を阻止する為に、この不神聖な状況に投入されました。そして、闇の存在たちは阻止され、未だにみなさんに対して支配力はあるものの、その能力は大幅に減退しています。

天がその神聖な布告を深く行き渡らせる事で、この領域は敏速に光に代わりつつあります。みなさんは、天の一連のシナリオが実現され、この暗い領域が永遠に変わるのを見ていてください。今起きている事は天の祝福です。どうかこの聖なる恵みに気が付いて頂き、ご自身の夢が実現する準備をしてください。新しい世界がみなさんの前に出現します!

ここの素晴らしい地点に至るまでは、私たち全員の絶え間ない用心とポジティブな集中力を要しました。先ほども申しました通り、これからはミラクルが溢れる時となります。ぜひ楽しみにしていてください。最初の資金は予定通り進んでいて、私たちの仲間は忙しく新しい財政及び銀行システムの最終調整を行っている所です。その目的は、みなさんの想像を絶するような、世界的な豊かさを創りだすのを助ける事。私たちからみなさんにお願いしたいのは、タイムリーな成功に向けたポジティブな姿勢を保って頂く事と、互いに支え合って頂くという事だけです。

みなさんの教師的存在からの教えがうまくいくよう、呼ばれたら私たちはみなさんのレッスン過程にすぐに取り掛かる準備が出来ています。これからは、やる事がたくさんあります。私たちの子供であるあなたの成功の為には、その為のツールと知識が必要です。みなさんは、ようやく闇を捨てて、新しい光の領域の使者である光の存在を迎え入れる事になります。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

本日は、この領域で起きる為の準備が整っている事柄についてお話しさせて頂きました。みなさんが何千年もかけて抱き続けてきた夢が、間もなく現実となります。この最初の時期を使って、夢について思い描き、その素晴らしきさの一部となってください。どうか知って下さい、無限の供給と終わる事の無い豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN
AD
http://www.galacticchannelings.com/english/blossom03-07-16.html
7月3日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:また…ですね…こんなにも早く!こんにちは、ようこそおいでくださいました。

光の銀河連合:愛しいブロッサム、そして全ての方に、みなさんという存在の核を狙って、愛と恵みの神聖なご挨拶を申し上げます。

ブロッサム:ちょっと聞きたい事があります。何度かこういったチャネリングの後で、どうしても‘Adieu’(さらば)と書きたくなる衝動に駆られる事があるのです…多くの方はご存知かと思いますが、このセリフはホワイトクラウドとのチャネリングが終わる時、彼が言う決まり文句です。みなさんは、彼も光の銀河連合の一部であると以前に仰っていましたが、彼は1500年代後期に地球に住んでいたネイティブアメリカンインディアンのはずですよね。光の銀河連合のみなさんは、確か人間として地球に生きた事は無いという事だったと思いますが、ホワイトクラウドとの友情というか、どうしてみなさんの一部であると言えるのかを説明して頂けますか?

光の銀河連合:もちろんです。まずは、みなさんにリマインドしなくてはなりません。他人との分離など無い、私たちは皆一つです。そして次に、あなたがホワイトクラウドと呼んでいるスピリットのエネルギーはあなたが思う以上に遥かに偉大であるという事を指摘させて頂きます。

ブロッサム:心臓がバクバクしてきました…驚きというよりも、エネルギーの上昇で。どうか続けてください。

光の銀河連合:あなたがホワイトクラウドとして知る存在は、多くの方にはまだ馴染みのない輝きを放つ存在です。ご存知の通り…彼が話すと多くの方は涙が出ると言います。それは彼の高度な威厳、高度な光のエネルギーの為です。彼と話す際には、最も深い謙虚さを持っていないと、彼のエネルギーと調和する事は出来ません。

彼が…私たちとの‘友情の輪’に加わる時…とでも言いましょうか、それは‘彼が来ると選択’した時のみです…その時私たちは、彼と同じ場にいられる事を非常に光栄に思います。

ブロッサム:本当ですか?隅々まで愛しているホワイトクラウドに対して、悪気はないですが…驚きました!でも光の銀河連合のみなさんだって、相当に高度な意識を持ち、高周波数地帯に滞在しているのですよね。そんなみなさんが、彼といられるだけで光栄に感じるなんて…私が思っていたより本当に凄い方だったのですね。

光の銀河連合:だからと言って、何か変わりますか?

ブロッサム:いいえ、もちろん何も変わらないです。

光の銀河連合:どうか知ってください…彼があなたを通して何かを話す時、彼はそのエネルギーをかなりの度合いで‘湿らせ’なければ、あなたは彼と同じ場にさえいられないのです。彼は、エネルギーを低下させる能力を持っているからそうする訳で…そうでなければ彼の話しを聞いたり、同じ場にいるだけでみなさんは‘爆発’してしまいます。

ブロッサム:それは、すごく分かります。

光の銀河連合:そして、あなたのエネルギーが上昇すればする程、彼のエネルギーがあなたの中に浸透する割り合いが増加するので、あなたのエネルギーが高い程、それを他の人により多く‘共有’できるという事はご理解頂いていますか?それはあなたと彼の間で決められた約束で、それは今まで守られてきました。

ブロッサム:その約束は、これからも守られます。みなさんと同じく、私も彼とやり取りできるのはとても光栄な事ですから。変な質問ですが…彼が来る時って…どうするのですか?おしゃべりとか?

光の銀河連合:私たちは、ただ在るようにします。彼とブレンドして、ただ在るのみです。

ブロッサム:何だか突然涙が出てきました!すごい愛を感じます…その最後の一言がグッときました。その感じが分かる/感じる/見える/想像できます。ワオ、彼とブレンドしてただお互い在るのみ…そういう事なのですね。私たち人間も同じようにできたらいいのに!

光の銀河連合:愛しいブロッサム、その為に必要なのは呼吸のみです…たった一度の呼吸、そして次の呼吸そして次。

ブロッサム:っていうか、みなさんって呼吸の必要がないのでは?

光の銀河連合:ないです。

ブロッサム:では、呼吸の代わりに何をするの?

光の銀河連合:静寂。ひたすら…光を感じる事。自分の中…自分の外…あちらこちらに。みんなの中…全ての中に。光で出来ていないものなど無いと…知りながら。

ブロッサム:では、ホワイトクラウドと同じ空間にいる時…何が起きるの?何か目的はあるの?

光の銀河連合:ただ在る事!もしかしたら人間であるあなたの観点からは理解し難いかもしれませんが…あなたの世界においても、どの世界においても…ただ在る事…更には、他の存在と共に在る事以上の感情はこの世にはありません。あなたはそれを経験しなければなりません…何故ならあなたしか、それを感じられないから…それを表現できる言葉もありません。

しかし、ご自分の為に否定はしないでください…みなさん一人一人はそれで出来ています。みなさんはそれぞれ…全てはそれで出来ているのです。

ブロッサム:はい、分かります。しかし、あなたが先ほど仰ったようにホワイトクラウドは‘自分の周波数を下げて’私とコミュニケーションしているのですよね…私たちが濃い密度に滞在しているから?

光の銀河連合:ちょっと口を挟んでもよろしいですか?

ブロッサム:もちろん!

光の銀河連合:あなたは人間としての観点からものを仰っていますね。どうかその縛りからご自分を解放してください…そうすればまた話は違ってきます。

ブロッサム:はい、分かりました。とはいえ、この件に関しては議論の余地があって、人によって‘真実’は違うと思うのですが…その点は…どう話を進めれば良いですか?私たちは皆それぞれの選択に応じて、それぞれの旅、それぞれのレベル、それぞれの学びの濃さや理解度があるのですよね。

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:では、ある魂が師を通じてこのカオスな肉体の世界を離れて‘他のどこか’で出現する際は、自動的に完全なる光、完全な真実の自分になっているの…それとも…まだ進化の旅の途中なの?

光の銀河連合:魂の中で進化を続けています…一定の境界の中で。

ブロッサム:こうなると思った、訳が分からない!その境界って何?

光の銀河連合:それは人間の表現をした光として、ある学びの’球体’の中にいるという事です。

ブロッサム:では死後に他の世界に行く時、何かしらの球体の中にいるの?

光の銀河連合:自己実現の球体です。

ブロッサム:では、死後は‘全てが分かる’という境地に至るのですか?

光の銀河連合:はい、そうなります。どのように説明すればいいのでしょうか?…その球体の可能性の中でという意味で。

ブロッサム:ワオ!何だか一編にたくさんの疑問が沸いてきました。では、全てが分かる/理解できるといってもその一部分だけという事?そんな事ある?全部分かるか、分からないかのどっちかしかないでしょう!

光の銀河連合:あなたは球体の中で…全てを分かっていて理解していると感じます…実際そうです。あなたはその球体内において…知るべき事は全て理解しています。

ブロッサム:これは、完全に私にとっての新しい情報です…だから聞いていいですか…その球体を超えた所には何があるの?

光の銀河連合:もう一つ。

ブロッサム:そしてもう一つ、そしてもう一つ?

光の銀河連合:その通りです。

ブロッサム:というと、一つの球体を卒業して次の球体に行くという感じ?

光の銀河連合:はい、その感じで正解です。そこで私たちが階級として‘関係して’くるのです。何故なら、たくさんの球体があるからです。例えば、ホワイトクラウドは地球的経験である‘時間カプセル’を遥かに超越したレベルへと卒業しています。それでも…彼は‘地球に影響’を与える為にネイティブアメリカンとして地球に還る事が出来ました。その知識と愛の種を地球に植える為に…何故ならそれが彼の望みであったから。彼の全体に対する愛は、あまりにも深くあまりにも情熱的だったので…彼はそれを成し遂げ、‘当時’地球での生涯を閉じる際には自分のほとんどを捧げました…その為、彼は彼本来の光を再び取り戻すのに、かなりの休息を要しました。

ブロッサム:では、あなたの球体はどうなの?様々な光のレベルがある中で、あなたの小さな光の球体はどの辺に位置するの?っていうか、レベルいくつまであるの?返事は大体分かるけど…

光の銀河連合:無限です。よく分かりましたね。では、あなたを混乱させるために、付け加えましょう…ある一定のレベルまで到達した後、人は他の球体間で交換/行き来/好きな球体に行くなどという事が出来るようになり…より多くの球体を経験し続ける事ができます。更に混乱させるような事を言うと…球体は一定の光に達すると他の球体と統合して…二つが一つになったり…三つが二つになったり、一つになったりと…続くわけです。

ブロッサム:では、光の銀河連合のみんなとホワイトクラウドが、かなり高レベルな球体内に滞在しているとして…ホワイトクラウドが‘お茶でもいかがって’来る時は…彼のエネルギー‘だけ’が来るの?それとも個人として?もしくは球体ごと?だって、事前に知らないとお茶菓子の準備とか大変でしょ!!!???

光の銀河連合:‘無限の領域’の話の中に、地球的な要素を盛り込んでくるとは何て楽しい事でしょう。これに関しては、やはり言葉に直すのはちょっと難しいですね…ホワイトクラウドが滞在しているレベルにおいて…彼は‘彼’では無いですから。

ブロッサム:性別とか無いって事ですよね。

光の銀河連合:正解です。彼は単純に光の存在です。しかし、ある時まで‘個人として振る舞って’いた彼の光のエネルギーは、高いバイブレーションに上昇し、高エネルギーに戻った、その他の多くの光のエネルギーたちと繋がり一つになっています。だからと言って…個人として振る舞えなくなるわけでは無く…希望/選択すれば…その必要がある時に分離する事が出来ます…例えば…あなたの球体に入るとか。ホワイトクラウド程のレベルに到達すると、できない事はほぼ無いのです。

ブロッサム:光の銀河連合のみんなはどうなの?みなさんだって相当高いレベルでしょう?

光の銀河連合:謙遜して言わせて頂ければ…レベル的には彼とはそんなに離れていないです!

ブロッサム:でしょうね…私もそうだと思っていました!友人のみなさん、何だか涙が出てきました…みなさんの真実を感じて、心が満たされ、涙が溢れてきました。愛しています。愛しています。愛しています。私たちの受け入れ準備が整ったと察して、新しい考え方をシェアして下さって本当にありがとうございます!

光の銀河連合:人類を手助けできる事を非常に光栄に思っています。みなさんを愛し、愛される事を非常に光栄に思っています。では、次回まで…

ブロッサム:バケツ一杯の愛と感謝を送ります。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here.

訳:JUN
AD