ギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/

 

 

2024年4月12日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

世界を取り巻く事態は次第に悪化していますが、これが全世界を飲み込む前に、地球上にいる力よりも上位の力が介入し、あらゆる戦争兵器が二度と破壊や殺戮に使用されないよう無効化します。 母なる地球は、既に陸地と海を浄化しており、人類のこういった行為から生じる避けられない問題について警告しています。私達からは再度、海岸地域から離れて内陸部に移住することを提案させて頂きます。何故なら、既に皆さんも経験されているように、時々洪水が起こるからです。どうか、土地自体も変化しているということを忘れないで下さい。

 

予想よりもはるかに早く起こっている変化の速さに、あなたも気付いているかと思いますので、それらに対処できるよう行動を起こすことをお勧めします。あなた方は、既に手一杯のようですが、対応が遅れれば事態のコントロールはさらに難しくなります。既に特定されている問題を回避するための行動を起こすのを、これ以上遅らせないでください。時間がかかればかかる程、問題への対処が難しくなります。今後の変化に緊急に対処する必要があるというような印象を持って頂けたなら、私達の目的は達成されたことになります。 直面している脅威をただ黙って見ている時間などなく、すぐにそれらに備えるための措置を講じる必要があります。 私達としては、側にいて、今すぐ行動が必要であることを理解してもらえるよう最善を尽くします。そうしないと、あなた方は圧倒されてしまうでしょう。

皆さんをパニックに陥れたくはありませんが、これから起こることに対して備えがあれば、その影響と対処に費やす時間を減らすことができます。あなたも間違いなく理解している通り、この変化は長期的には有益なものとなり、もはやあなたの目的に合わなくなったものを一掃することで、地球をアセンションに備えさせます。 今後、多くの変化がやってくることで、細心のケアが必要となりますので、何が起こるかをあなたが把握していれば、こういった役目がうまく遂行されるはずです。あなたが行動を起こすと決意した瞬間から、私達はお手伝いを開始することができます。

既に何度かお伝えしている通り、私達の役割はあなた方の行動を監督し、適切な時に手助けをすることです。道にどんな障害があろうとも、成功しようとするあなたの不屈の精神と決意を私達は称賛します。共に協力し合うことで、あなたの努力が報われ、あなたの旅が可能な限りスムーズであることを私達が保証します。私達はあなたの現在の理解をはるかに超えた知識を持っており、これを必要に応じて使用しています。そして、私達は共に、闇の一味達の戦術に屈しない、侮れない勢力となります。

他にも多くの文明が地球上の出来事を見守っていますが、あなた方の活動を妨げないよう遠くから見るだけです。アセンション後には、多くの存在達があなたに会いたがり、目標達成に向けたあなたの決意に賞賛を示すでしょう。彼等は、外見上は人間に似ていますが、宇宙旅行に関してはより進歩しています。また、彼等はあなたに多くのものを提供してくれるので、皆さんは思いの外早く進歩するでしょう。より高い振動数は喜びと幸福に満ちており、どんな種類のネガティブ性もそのレベルで存在することはできません。

あなた方の多くは、低次元において他の人々がその限界を乗り越えるのを助ける奉仕活動を行った上で、自分が本当の家と呼ぶ場所に戻る機会を長い間待っていました。本当の家族が、あなたの帰りを心待ちにしており、盛大なお祝いが用意されています。あなたがこれまでにどんな冒険をし、どれだけ楽しい経験をしてきたかを想像できますか。そして、そうでなかった日々はすぐに忘れてしまうでしょう。あなたは、数々の転生を通して世界中を巡り、男として女として、ほとんどの文明で人生を経験し、今回掴んだ成功に向けてあなたの決意を試すような数多くの試練を潜り抜けてきました。

あなたの周りの魂もあなたと同じように、自らが合意した人生計画を実行しているに過ぎないことにどうか気付いて、他の魂の計画を知りもしないのにその魂を批判しないください。中には、目立った動きもなく単純な生活を送っているように見える人もいるし、激動の人生を送っているように見える人もいますが、本当のことは知り得ないので、他の魂を批判するときは注意してください。今後、あなたは前の転生からの多くの古い知り合いに会うこともあり、お互いに積もり積もる話があるでしょう。次に何をするかを自由に決めることができて、思考の力で地球の外や宇宙を旅することができたら、どれほど素晴らしいか想像できますか。

地球の家族や、あなたが作った多くの良い友達に再会した際は、当然お祝いが行われます。彼らは実際、あなたの待望の帰還を待っていますが、彼等とは時々眠っている間に体外で会っていたりもします。あなたは、このようにして二重生活を送っていると言っても過言ではありません。こうすることによって、未来の行動を計画し、それを確実に実行する機会が得られるのです。

もし、まだ気付いていないとしたら、あなたの人生のかなりの部分が非常に高度に計画されているということを知ったら、あなたはとても驚かれるでしょう。これは当然のことで、それぞれの人生は皆さんが霊的に進歩するチャンスを提供しているからです。進化の機会が生かされるよう、物事が非常に慎重に計画されているのは、結局のところ、進化することこそが地球上で生きる重要なポイントだからです。地球は、あなたが人生計画を実行し、あなたなりの能力で全体に奉仕するのを助け、非常に多くの機会を提供してくれます。中には、自分の進歩を促進するだけでなく、他の人の進歩を助けるために多くの仕事を引き受ける魂もいます。自分が、時にどれほど忙しい魂であるかに気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、忙しさの度合いもあなたの人生計画によります。しかし、進歩する速度はあなた次第なので、自分の能力以上のことをするように求められることはありません。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

 

 

 

このブログの内容をご自分のブログやYoutubeでシェアしたい場合は、アメブロの「ライトワーカーブログ」の内容である事と翻訳者・訳編集者名を前後/最中ではっきりと分かるように明記してくださいね。

 

JUNのインスタグラム

https://www.instagram.com/lightworkerbyjun/

 

JUNのオルゴナイトなどのネットショップ

https://lightcreationsbyjun.stores.jp