http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan24-05-16.html

5月24日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jarin! みなさんの世界はみなさんを心から驚かせるようなサプライズを急いで用意しているところです!光の存在らは、一撃を加えるための最適なタイミングを計るべく、待つ事を強要されています。現在、闇の存在と株式会社USAと呼ばれる体制と繋がっている主な手下たちは、ある程度の行動の自由を与えられている為に、世界的なレベルで悪さを行う事が許されています。光の存在らはあなたの歴史上のこの奇妙な部分に終止符を打つ準備ができています。闇の存在らは、光には彼らの悪さをいち早く終わらせるような大規模な逆襲などできっこないと信じているようですが、私たちの船団は天の命を受けて、まさにそれをしようとしているところです。

今回の私たちの作戦は内密であり、いくつかの親しい軍事勢力との共同作業にて行われる予定です。こういった共同作業は、これまで闇から資金源を得ているテロリスト勢力の行動を制限する事に成功してきました。今後の目的は、地球上のいくつかの拠点を不安定にし続ける事を狙う闇の分子を断ち、最終的に衰弱させる事です。その間、光は株式会社USAおよびその無数の仲間たちを潰すための最終的な攻撃を準備しています。

大切に守られ、正式に登録された資金は、最適なタイミングであなたの元に届けられる準備が出来ています。これらのプロジェクトは、当初に懸念されていたよりも、更に長い時間が掛かってしまいました。それは、闇の存在らが銀行やその関連部門に浸潤していた度合いが当初地球の仲間たちが推測していたよりも大幅に大きかったというのがあります。いずれにしても、こういった過去の障壁は片付いており、それによってできるようになった事がたくさんあります。NESARAの統治が制定され、数々の重要プロジェクトにとっての強力な見張り役となる事が不可欠です。その為にまずは、悪用され不正が蔓延している米国政府を完全に改革する必要があります。

この静かな革命は、地球上の鍵となる特定の地域である中東や南米といった場所に戦争や紛争を起こし続けようとする暗黒政府の悪影響を終わらせます!そうなれば、私たちは世界的な安定と豊かさの導入を開始する事ができます。それと同時に、世界的なUFOの隠蔽も終わるでしょう。それによって、私たちはファーストコンタクトや私たちの教育プログラムについてみなさんに直接お話しできるようになります。

闇の存在らは、1990年半ばのアヌンナキ消滅前までに、どれだけ人類が深く急速に洗脳されたかについて、私たちが完全に理解していないと思っていたようです。しかし、私たちは1990年半ばにアンチャラ協定が結ばれる前に、新しい仲間たちによってこの件の説明を受けていました。私たちは始めから、闇のプロパガンダがどれほどあなたの精神に深く刻まれているかを知っていました。

私たちがそれに対して最初に行ったのは、天と私たちの新しい仲間たちと共同で何千年もかけて新生児一人一人の頭と心に埋め込まれたものを無効にする事から始める事でした。それからは、新しいスターシードたちが生まれてきて、彼らによって闇にとっての“通常”が徐々に否定される事となります。それに加えて、多くの方が闇のプロパガンダには何が含蓄されているか、そしてそれが何故間違っているかについて、人類に指導するようになりました。これが、それまで積み重ねられてきた無意味な状況をより真実に近い、より存続可能な現実へと変える一連の勇敢な訴訟などの術へと繋がっていったのです。これらの素晴らしいプロジェクトによって株式会社USAは、みなさんの新たな繁栄と共存できる新しい経済システムの創造へと置き換えられます。

私たちの望みはすなわち、闇とその手下たちが1万3千年近くもの間みなさんを支配する事を可能にした一連の偽の信念を終了させる事です。その鍵となるのは、みなさんの意識の急速な上昇です。この意識の上昇によって、地球の表面領域の闇とその手下たちの支配を終わらせるべく、みなさんは光とその無数の活動を支持できるようになりました。これがまず第一のポイントでした。そして次に、NESARAの統治に力を与える事が私たちの成功にとって絶対に欠かせない事となります。この件に関しては、私たちは連絡係を送り出して、私たちの仲間たちと毎日協議してもらい、今は成功寸前にまで来ている共同融資の活動を取りまとめてもらっています。私たちが強く望む最終的な成功を約束するような、いくつかの活動がこうやってまさに行われているところです。

闇の存在たちは非常に手ごわい相手で、彼らによって起き得ないと考えていた遅延が何度か起きてしまいました。彼らの潜在的な反撃力については、私たちの戦略の中で考慮されるようになりました。間もなく私たちは勝利を発表する予定です。こういった事柄の決着がつけば、必要なアセンデッドマスターたちのレッスン開始の為にこの領域を安全に保ち続ける事が出来ます!


こんにちは!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!お気づきの通り、世界は変わって来ています。このポジティブな変化はみなさんが私たちと共に壮大な視覚化の数々を行ってくださったからです。ここ数か月間の間に、多くの方が持ち続けて下さった非常に強い集中力について私たちは非常に誇りに思っています。これらのエネルギーはこの全てのプロセスが始まった1990年代当初に天が考えていたエネルギーをまさに実証しています。あなたはご自分の力を発見し、それを私たちの共通の目的のために使っていますが、ここ1か月の間により多くの方が、同じ様な決意を示し始めています。

みなさんがその力を使い、素晴らしい瞑想の内容を現実に反映させるというその才能を活かしています。こういった活動によって、いかにみなさんが力を付けたかが分かります。みなさんの活動は私たちマスターの、現実の変化の度合いを増加させる為の活動を非常に助けています。闇の存在たちもみなさんの事に気が付いており、自分たちの望みは叶わないという事にもだんだんと気が付き始めています。こういった時代の終わりが見えて来ています!ホサナ!ホサナ!

みなさんお一人お一人は私たちの集合的なハートにとっての喜びです。この20年ほどの間にどれだけみなさんが進んできたか!あなたは完全意識に回帰するという成功の道を進んでいます。このプロセスは私たちの同胞たちが当初目論んでいたよりもかなり早く進みました。ですから、変化は起きているという事をみなさんにお知らせし、どうかご自分の内に入っていき、集中しご自分の視覚化の力を使ってこの過程を更に加速化して頂ければと考えています。みなさん愛しいハートの方々は、ようやくその膨大な可能性を見せ始めている素晴らしきグループであり、これからやってくる大規模な天からの変化の後押しによって、更にあなたの思考や感情の能力が加速してやってくるでしょう。

ご存知の通り、あなたのハートは壮大な電子的中心部であり、多くの面であなたの脳と対抗しています。あなたが脳のチャクラとハートのチャクラの関係に変化をもたらす事でこの過程は更に進んでいきます。こういった変化はあなたの新しく発見された能力を祝福するもので、あなたは銀河の教師たちに会う為の準備を着々と進めています。

これらの変化は私たちがみなさんに教えようとしている新しい知識とうまく組み合わさる予定です。ずっと前に、アトランティスでの非情な実験によってみなさんの祖先は突然記憶喪失にされてしまいました。今まで知っていた事全てが手の届かないところへ行ってしまったようです。私たちの目標はみなさんの祖先が失ったものについてお教えする事と、それを取り戻す方法をお見せする事です。

そしてその次は、みなさんのいとこであるアガルタ人たちのと再会があります。あなたはもうすぐ彼らに会い、みなさんの教師や天の守護人たちと共にアガルタへ行き、完全意識への回帰の為にあなたの「光のクリスタル部屋」(クリスタルライトチェンバー)を使用します。新しい星間国家の立ち上げと天の神聖な愛によって私たち全員が与えられる神聖な役目についての会議にみなさんをお迎えできる事を歓喜しながら楽しみにしています!

今日はこの地球の周辺で何が起きているかについてのレポートを続けさせて頂きました。みなさんの繁栄を確実にし、NESARAの統治を実現する為の多くの進展がありました。これらか来る時間こそが、私たちが今までみなさんに話してきた内容を反映した時になると大いに期待しています。愛しいみなさん、どうか知ってください無限の供給と終わる事の無い天の繁栄が実にみなさんのものであるという事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN
AD

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom24-05-16.htm


524日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは、こんにちは!今日私はとてもいい感じで、地球で最も恵まれているウサギちゃんのような気分です。こういった空間に居るって、本当に良い気持ちです。ですから親愛なる友人のみなさん、前回みたいに気分が上昇するようなメッセージを今回もお願いできますでしょうか。


光の銀河連合:本日、私たちはみなさんと分かち合っている高いバイブレーションに乗ってやってきました。みなさんの星は一転して上昇しており…それは「全体の航海」の道として尊ばれ、畏怖の念を持たれるべき道であり…それが今…より直接的なルートへルート変更した事を私たちは理解しています。


ブロッサム:どこへ向かうの?


光の銀河連合:今まで…ずっと…永遠に…舵を向けてきた方向へ。人類としてあなたは…人類が本当はどこまで出来るかの例を示しながら…同時に「一として」成し遂げると宣言した、驚くべき事については忘れています。


愛しい魂のみなさん「今」こそ“ご自身の真実”を掴み、長く長く続いた岩だらけの道中にバランスをもたらす時です。

愛しい魂のみなさん「今」こそ、ご自身の指揮権を握る時です。

あなたの持つ全ての可能性を思い出す事を選択し、それを奉仕の為に使う時です。


何故なら…みなさん個人の、すなわち全体のバイブレーションが上昇すると…考える事全て…行動の全てが…互いへの奉仕となるからです。そうでなければなりません…そして、それ以外にはあり得ません。

その上で、敢えてリマインドという事で強調させて頂きます。


ご自分に奉仕し、ご自分に必要な要求を全て満たす事で…その他の全体の奉仕をする為の土台ができます。


ご自身が健康で豊かで心地よく居られるよう…ご自身に全てを与える事こそが…全体/全員が十分すぎる程幸せになる為の道しるべとなります。


ブロッサム、あなたも感じているのではないですか?あなたがより高いレベル上で微笑んでいるのを。


ブロッサム:はい、その通りです。口にハンガーを突っ込んで寝たかのように、口が左右に引っ張られています!!


光の銀河連合:では、このレベルで何か変化はありましたか?


ブロッサム:うーん、敢えて言うとしたら、このような“喜び”を経験するたびに自分が爆発するのではないかと感じます!


光の銀河連合:それはつまり、自分は前よりも高いレベルにいると感じるという事ですか?


ブロッサム:それは正直分かりません。何故なら、それは「喜び、喜び、喜び」…としか表現できません。以前と比べてどうとかではなく、ただ「そう」なのです。


光の銀河連合:ブロッサムとみなさんお一人お一人に言わせて頂きます…それこそが、より高いレベルのあなたから来ているのです。何故なら、あなたは「今」ご自分の/全体の…より高いレベルと調和しているからです。それを、ご自分の“既に知っている”という感覚から感じる為にするべき事は、いくつか深い息を吸って吐くだけです。


あなたの星が実に軌道に乗っており、ほとんどワープするような速さで機能しているという事を「今」という時間が示して/語ってくれています。これから、物事が起きるペースはあなたが経験した事の無いような速さになるでしょう。そして、それはこの壮大な劇のそれぞれのパートを演じるみなさん全員に至ります。お一人お一人が…傑作となったこの大作への…その貢献と献身に対してオスカー賞を受賞します。


愛しい魂である…あなたは…夢にまで見た生き方を経験します。それは今ここにあります…それはずっと長い間ここにあって、あなたが受け取ってくれるのを待っていました。それはあなたの方へ寄っていく事ができないから…あなたがそこまで上昇する必要があったのです。


ブロッサム:明るいニュースをありがとうございます。きっと私たち全員が、そこに向かって旅をしているのでしょうね?でも、見方を誤ると、人によってはこの劇は非常に暗い面を持ち、その暗い面が絶望の渦の中にどんどんと落ち込むように感じられるのではないでしょうか。


光の銀河連合:私たちが心から訴えたいのは、この旅というのは実に個人的な旅でありながら、その一なる方が心からの喜びと楽しさと愛を持って歩みを進める事で…前から何度も申していますように…その方はそうする事で、迷子になってしまった方の分を背負い、光の中へと全体を引き上げているのです。


「何故なら、みなさんはひとつのエネルギーだからです」


あなたは…ありとあらゆる全てに…影響を与えずに何かをしたり/考えたりする事はできません。何故なら…あなた一人一人が…ありとあらゆる全て…であるから…一つの同じものであるから。


ですから…あなたの喜びと、全てに対する愛が…効果をもたらしている/その光の魔法を全ての上に働かせていると…ひたすら“分かって”いながら前に進んでください。それによって、喜びに溢れる魂は更にもっと喜びの溢れる位置に上昇し、落ち込んで心を痛めている魂たちは、今いるよりも高いポジションへと上昇します。


そして、“個人”としてのあなたが“あなたの世界”を楽しみ続ける事によって…あなたはみんなの人生を持ち上げます…ただ楽しい時間を過ごすだけで!


あなたがそういった状態の時…光の在り方、光の人生を歩んでいる時…少し時間を取って、あなたの奥底の感情を「感じて」みて…光が必要そうな場所へ意識的に光を送ってください。あなたの送る愛から伝わって来る暖かさを感じてください…他の人が感じているであろう…あなたとは違う周波数の状況や思いに対して、光を放射しその状況を明るく照らし…その状況をより「明るい」高さに調和するように調節しましょう。


みなさん全員が「今」掴んでいます…全員が「思いの持つ力」を理解しています。それは、まぎれもない事実です。あなたの「愛」の思いが、全てのネガティブなものを光に変える事ができると考え…心からそれを理解するという事は…


自分が何者かを知る事と同じです


これが、あなたの持つ力です。あなたは「思い」の力を利用して…今までは、変える事など無理であると考えていた事を…実際に変える事ができます。


あなたは驚くべき力です。

何もかも全てが可能です。


あなたがこの力を全体の奉仕に使えば使うほど…それを必要としている状況に…より強く、より早く吸収され…その状況を元の光の状態に‘戻す’事ができます。


あなた…あなた…あなた…私たちの愛しい兄弟姉妹のみなさんは「今」…まさに、それをやっています。

あなたは、あなたである愛の中に存在する力を感じています…そしてあなたは…存在する全ての中で、最強のパワーを持つ…真の自分を受け入れています。


最も純粋で最も崇高な愛…それがあなた…そのあなたがあなたの中で…長いまどろみから目覚めつつあります…そして長年の拘束からあなたの星を解放したいという燃える情熱が同時にやってきます…その中から多くを学び、多くを得ました…そして真実を言えば…より大きな視点から見た場合…あなたは「何も」失ってはいません。


あなたは、様々な生命形態を通して多くを得ました…愛そのものを理解しました。

あなたは、愛以外に意味のあるものなど無いと証明しました。


愛は…全ての想いに応えます。

愛は…全ての行為に応えます。

愛は…全ての疑問に答えます。


そして、あなたがそれを真に理解した時…あなたが今まで…ずっと…知っていたはずの…溢れる「知識の自由」に浸った時…あなたはヴェールを通り越して歩みを進めます…ご自分の中の神聖性と手を繋ぎながら、あなたの愛の光を…全てに対して…放射します…呼吸と同じくらい自然にあなたはそうします。


あなたは光です…それが真のあなたです。


あなたは肉体を持った人間ではありません。あなたは、ミラクルを起こす為に…敢えて、そのような衣装をまとっているだけです。そして、実に起こしています…ミラクルを。

あなたがミラクルです…お一人お一人が。


そしてそれを理解する事で…あなたはミラクル以外に起こす事ができなくなり…「必要な周波数の変化」というミラクルを起こし、あなたの星を本来の姿に変えます…ずっとそうであり、これからもあり続ける…栄光の姿に戻します。



愛―光


一番最初に私たちとやり取りするようになった頃、私たちはあなたブロッサムに‘ザ・ブリッジ()’という本を書くようにお願いしましたね。そして言葉でのコミュニケーションを続ける中で…何故そのような題名でないといけなかったか、あなたは気付きましたね。何故なら私たちは、道案内人たちの話をしたから。橋を最初に渡って…準備の出来た人たちを連れて…何度も何度もその橋を行ったり来たりして…故郷の事を知らせる人々の事です


そんな‘行き来’を‘十二分に’した後…その人は橋の向こう側に残る事を決めます…何故ならその人のバイブレーションが戻るにはもう高すぎるからです…そこからは続いてくる人たちが引き継ぎます。


愛しいみなさん、それを「今」感じませんか?何かピンとくるものがありませんか?


ブロッサム:ちょっとクリアにしたいのですが、良いですか?橋の向こう側って…肉体の形で渡るのですか?いわゆる‘死’を通して経験するやつではないのですよね?


光の銀河連合:はい、その通りです。肉体を離れた状態の事ではありません。全く違います。


「これが本当のプランです」


人という肉体の形態でありながら、より高い領域へと繋がる橋を渡る。だからこそ…あなたの身体は今時間に悩まされているように“感じられる”のです。だからこそ身体の‘エネルギーが欠乏して、本来の機能を果たせていない’かのように感じるのです。愛しい魂のみなさん…それは、ただあなたの身体が変化をしているというだけの事です。


芋虫がその皮を脱ぎ捨て、蝶になる時…一瞬で変身できるわけではありません。皮を脱ぐ工程は、さなぎの工程と比べると短く、さなぎの中での変化は穏やかに静かに受け入れられます。芋虫にとって、さなぎの中では様々な事が起きるので、常に順風満帆とはいきませんが…芋虫は変化を受け入れます…何故なら結果的にどうなるかを‘理解’しているから…その特定の変化の完成形というのが…神聖であり…その羽根を伸ばし…飛んだ時…それまで歩んできた1ミリ1ミリが…一歩一歩が…全体を構成しており…十分にその甲斐があると知っているからです。


一呼吸一呼吸にその甲斐がありました…一瞬一瞬にその甲斐がありました。

真の自分の美しさ、その真実になる為に歩んできた道です。


そしてあなた…お一人お一人…私たちの友人であり…愛しい戦士のみなさんは…その旅をしています。

皮は剥がれつつあります…もうすぐ…本当にもうすぐ…あなたは飛び立ちます。


ブロッサム:ありがとうございました。みなさんとこんなにもスムーズにお話ができるなんて非常に光栄です。愛しています!わたしたちみんなが、あなたを愛していますよ。


このやり取りはだいぶ前に書いたものですが、今日投稿するのが適切であると感じて投稿しました。

http://blossomgoodchild.blogspot.com/


720日のハッピーヒューマンデーをお忘れなく。私のビデオに参加しませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=pKE1yA5Nr-E


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom's channelings can be found here .


訳:JUN


AD
http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan17-05-16.html
5月17日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! この領域は、ゆっくりと変わっています。NESARA法の色合いを持った真の国家がアメリカ内でゆっくりと出現しているのです。闇の存在らは、そのような政権は呪われており、絶対的に失敗するなどと数々の嘘の宣言をしています。とはいえ、闇の存在らのそういった嘘や偽情報の植え付けをする能力自体が光によって排除されつつあります。こういった事と、その他の要因によって、光の勢力の進展は一時的に遅くなりました。しかし、私たちと私たちの多くの仲間とで、この最後のばかげた状況の解決を図っています。これによって、光の存在らは元の軌道に戻る事ができ、そのおかげで多くの光の部署間の快適な意思疎通が再開しました。

私たちは、資金の配布を進めるべく、劇的な進展を期待しています。これらは、闇の存在たちが新しい政府の立ち上げや新しいお金のあり方の出現を邪魔する、最後の抵抗の印であると私たちは見ています。これが意味するところは、新しい銀行組織らはこの新しい金本位制の採用を成功させる為に、一連のより厳しい手順を導入する必要があるという事です。そしてそれは今現在調整されており、いくつかの新しい手順は既に国際的に導入する準備ができています。

最終的な遅延を狙った一連の行動は、闇の秘密組織の手下たちがいかに実の無い存在であるかを証明しています。いずれにせよ、彼らの狙いは失敗に終わります。何故なら私たちは彼らが何を企んでいるかを、すぐ近くで監視する新しい術を設けたからです。

みなさんお一人お一人が、この転換の最終段階における全般的な見通しを立てられました。私たちはこれらの非常に素晴らしく詳細な構想を利用して、それを実現させる為の手段を考えています。闇の存在らは未だにその最後の力を使えば、どうにか泥沼から抜け出せると頑なに信じているようですが、そうはなりません。私たちは彼らがどんな理由で何を企んでいるかを知っています。最適なタイミングが訪れた時に、私たちはその思惑を破り去り、真のNESARA国家の出現を許可します。このように、理想を巡る戦いは成功に終わり、地球表面の人類の新しい夜が明ける事が可能となります!しかし、その時が来るまでには、いくつかやる事が残っています。それを実行しながら、その中で得た情報を使って、かつては強大な力を誇った闇の秘密組織の残党を逮捕し、隔離する予定です。真の統治が当たり前になる時、そして私たちがようやくみなさんにご挨拶できる時が近付いています。

これまで取ってきた対策を見ると、この光と闇ろの間の奇妙な“やられたら、やり返す”ゲームがどのように展開してきたかが良く分かります。ここ数週間の間、そういった事がみなさんにどう影響しているかを見てきました。これからどういう展開になるのか、いつ資金を受け取る事が出来るのか、などを把握しようとしているみなさんを私たちは見守っています。どうか、想定外を期待していてください。

猫とねずみの追いかけっこは、もうすぐ終わります。闇の存在らは、あといくつかのステップで全てを完全に失うのだというのを、今となって心から認識しています。彼らの自覚に引き続き、そうやって低いレベルでゲームを楽しんできた一団全員の逮捕が行われます。そして、彼らが盗んだお金や金は、私たちに返還されます。プエルトリコにある連邦準備制度理事会とその後援者らは違法な活動を強引にやめざるを得ない状況にまで追い込まれており、その他の存在らも逮捕寸前です。先ほども申した通り、残りあといくつかのステップでこの陰惨なゲームは終わります。私たちがすぐにでも仕事を終わらせる事ができるよう、闇の秘密組織と無数にいる同業の仲間たちは、とっとと撤退するべきです。ご覧の通り、この広い球体全体では多くの事が起きていて、現在は闇の存在とその手下たちと光との間の最終の小競り合いは毎日起きています。

このレポートにおける重要なポイントは、いくつかのシンプルな文章にまとめる事ができます。

闇の存在らは敗れつつあり、光は間もなくその勝利を宣言するでしょう。
この活動は、当初の目論見よりも時間がかかっています。
それにもかかわらず、みなさんの勝利の先陣を切った存在の何人かは残っています。
現在、地球上にいる私たちの代表者は、地球の総仕上げ活動の真っただ中です。
このプロセスの達成速度は、闇の存在らとその手下たちを滅ぼすペースで進んでいます。
どんな困難が残っていたとしても、私たちの同胞らはそれを解決する気でいるし、問題のある場所は安定させます。
こういった活動は重要ですが、そのせいでみなさんの新しい経済システムや豊かさの時代の到来が遅れるという事はありません。
みなさんのこれからには、新しい統治と長らく待たれたディスクロージャーがあります。
それは、非常に素晴らしい時であり、壮大なイベントや天からのミラクルに溢れる時代となるでしょう!

ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!
私たちの多くの仲間たちが、みなさんの恵みをお送りする為に必要な最後の鍵の部分を忙しく処理しています!闇の存在たちは、引き続き何かしらの形の情報操作を行っている為に、それが予想外の遅延に繋がる事も考えられます。しかし、大事なのは、みなさんが毎日頭の中でご自分の望みを映像化する事です。それを私たちの働きと合わせる事で、たくさん割り当てられている役目を達成するのが容易になります。

私たちの働きに対して、毎日天も独自の天意を足してくれています。このような神聖な思いは、私たちの活動にとっての非常に需要な後ろ盾になっています。天と私たちの共同作業により、私たち全員にとっての新しい領域が創造されています。私の子供たちよ、この領域とは転換の為の領域であり、私たちの意識の成長が促され、これからよりよく生きていく為に最適なあなたへと調整する事が可能になります。このプロセスは、みなさんが新しい教師的存在と出会い、地球へ歓迎する時間へと繋がっていき、それと同時にみなさんは生きた祖先であるアガルタ人たちとも会う事になります!

みなさんの気付きが深まり、意識を高めていく過程においては、起きる事が確実な事を待つ状態に対して、焦燥感が増したりする事があります。みなさんの高まる探求心は、私たちにとっては素晴らしい事に感じます。何故なら、それによってこの領域の古い概念が変わりつつあるからです。みなさんの新しいエネルギーの影響によって、世界が間違っているように見え、誰も望んでいない戦争などにもう触発される事はありません。

長い間みなさんを支配してきた存在たちは、みなさんの事をかつての従順な操り人形とは見てはおらず、むしろ無視できない人々として認識しています。これも、今まで当たり前だった事が変わってきているという一連の印のひとつです。さらに、みなさんは天の恩恵の流れをよりよく理解してきており、天はまさに、みなさんの新しい領域を願う祈りを受け入れています。みなさんのこういった変化は大歓迎ですし、みなさんの意識の成長と共に、もっとこういう事が起きる事を期待していてください。みなさんお一人お一人が、1970年代に天が本格的にその工程を開始した実験なのです。

当時、闇の存在らは太陽を爆発させようとし、あなたは一瞬でいなくなるところでした。私たちの銀河の仲間と天の上級階層の存在たちがこれを阻止し、その結果としてみなさんは進み続ける事ができました。この事実はこの銀河中を駆け巡ったもう一つの現象の前兆として見られていました。その意味するところは、みなさんが望んでいる大きな変化が可能な限り早く起き始める必要があったという事です。私たちのより正式な介入を行える状態にどれだけ近いかを判断する為に、この現実をしっかりと再調整するのに約40年近くかかりました。

私たちマスターは闇の手下たちを完全に敗北させるまでは、より保護者的な姿勢でいる必要があると言われました。その為に、ここ数年間の間に私たちはより世間に認識されるようになりました。私たちは、あとほんの少しで必要不可欠な題材についてみなさんに堂々とお話しする事ができます。これらは、みなさんが新しいNESARA政府から最初に教えてもらう事の理解の助けになるでしょう。ハレルヤ!ハレルヤ!

今日もいつも通り、みなさんの地球で何が起きているかをレポートさせて頂きました。様々なイベントが示している通り、みなさんは特別な資金のいくつかを受け取る寸前です。この資金は、この領域を変える事となる大いなる繁栄の前兆となります!どうか知って下さい、蒸すの供給と終わる事の無い天の繁栄が実にあなたのものであるという事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN
AD