http://www.galacticchannelings.com/english/blossom10-03-18.html
<Part 2>
3月10日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~
ブロッサム:聞きたい事が山ほど出てきたのですが、何から聞いてよいのか分かりません。
大停電は絶対に起きるのですか?
光の銀河連合:未定です!確率的にはかなり高いです。でも、‘恐怖’を煽るような‘種’の停電ではありません/そうはさせません。
忘れないでください…みなさん…覚えておいてください…
このイベントは愛を通して行われる、最高位のイベントです。
みなさんに‘ヒット’する…愛の波…それは、あなたにぶつかり/あなたの間を流れます…それは今までに経験した事とは程遠い感覚となるでしょう。
その愛の為に、少しの間フューズが‘飛んだ’としても…もしかしたら数日間…それによって、みなさんが怖がったり、困ったりする事はありません。人々は、愛が全てであると理解し、起きた変化に対して、それがあまりにも素晴らしすぎて、恍惚とするのみで…停電とかそんなちっぽけな事が…例え、起きたとしても…誰も関心を持たないし、どうとも思いません。
これがいつ起きるかに関しては、みなさんにはお伝えできませんが…例え、みなさんのパソコンが動かなくなったとしても、誰もそんな事は気にしません。
金融市場がどうとか、経済がどうとか…誰も気にしなくなります…今感じている、この感覚以外には何にも興味がなくなるし、互いを認識し合いながら…しばらくは夢見心地で歩き回っているでしょう。
‘知識を持つ存在’からお墨付きが得られ、「イベントの初期のパワー」が少し落ち着いてくると…人々はぼーっとした状態から‘回復’します。
それ以降は…以前と物事が同じである事は…絶対にありません。
最も重要な事は…物事の捉え方が全く変わる為に…人の望み、人の関心も変わります。
人の意識は、「愛」と「愛する事」に向けられます。
人の一日にとって、以前は凄く大事だったものが…これから先の未来の日々と比べたら…あまりにもつまらないものに思えてきます。
この触発し、転換を促す偉大なパワーの中には…とても面白く・ワクワクするような、起動済みのギフトが含まれています。
人々の思いは、互いに消費し合う事から、共に生きる事、存在する事に向くようになります…全体の改善を思うようになります。
それは、魂の一体化です。
ブロッサム:あ、そう言えば、目覚めていない人たちが宇宙船に乗せられて、高次元の地球に戻る為に色々と調整をするという件について聞くのを忘れました。
光の銀河連合:これについて私たちから言えるのは、あり得る事だという事…何が誰に影響を与え、どれだけの人数が、どのような影響を受けるかによりますが。‘可能性’はたくさんありますし、あるとしたらイベントの最中では無くて、イベント後になるでしょう。
ブロッサム:他の‘可能性’にはどのようなものがあるの?
光の銀河連合:間違いなく、様々な世界が繋がるでしょう!
他の‘場所にいる’存在たちが、会いに来るのが当たり前となります。
ブロッサム:イベントの最中は、宇宙船が空に浮かんでいますかね?
光の銀河連合:いいえ、それはイベントの後になります。
イベント中のエネルギーは強烈すぎて、宇宙船が空中に滞在する事は出来ません。
ブロッサム:では、イベント後は宇宙船がそこら中を飛んでいる感じですか?全ての国の上空を?
光の銀河連合:はい。
ブロッサム:地球人が作った飛行機はどうなりますか?今は常に上空を飛んでいますけど。
光の銀河連合:飛び立つ前に、飛行不能にさせられます。あと。‘お知らせのサイン’のようなものが、イベント前にちょくちょく出ます。サインには様々な形のものがありますが、その一つが電気的な‘停電’です。電気系統はショーの開始前には、多きな影響を受けます!
ブロッサム:他にはどんなサインがあるの?
光の銀河連合:人々の内側の、個人レベルでは、それぞれがハートでイベントの近付きを感じます。そのエネルギーは、とてつもなくパワフルなので…何かが起きそうである事に気が付けないはずがありません。多くの方は、それを心臓発作の前触れではないかと思うほどに感じるでしょう。実際はそうでは無くて…高バイブレーションが「ハロー」とご挨拶しているだけなのですが。そんな時は、深く息を吸ったり吐いたりするのが良いでしょう。
何かアドバイスをと言われたら、とにかく呼吸を意識し続ける事、これが最も価値のあるアドバイスとなるでしょう。
ブロッサム:それは、恐怖を感じるような事ですか?何が起きているか分からないと普通は恐怖ですよね!
光の銀河連合:中にはそのように感じる人もいるかもしれません。世の終わりと思ってしまうのでしょう。まあ、それには程遠いですよね、親愛なる魂のみなさん。実際は、ほんの始まりだから…再び。みなさんは、素晴らしい光景を目撃します。
本当にワクワクする事で、みなさんのインターネットが歓喜で炎上/大騒ぎするどころではなく…それを予兆するだけで、宇宙から溢れんばかりの喜びがにじみ出るほどです。
ブロッサム:今日はもうこの辺で終わりにしようと思うのですが、あと一つだけ聞いても良いですか?今、多くの方が限界に来ている…何なんだよ、と感じている…泣きそうである…死にたい気分である…こう感じているのはイベントが近いせい?そんなに素晴らしいイベントであるならば、正反対の気持ちになるはずでは無いのですか?
光の銀河連合:最終砲が発射されています。思い出してください、あなたは全体の為にエネルギーを放散させているのです…自分の分だけでは無いのですから。この死にたくなるような苦しいエネルギーというのは、冷酷な仕打ちを受けてきた、迷子で弱った魂たちより解放されてくるエネルギーと捉えて頂くのが正しいかもしれません。エネルギーに敏感な人たちは、個人としてエネルギーに取り組みながら、一なる全体の為にも取り組んでいるのです。
全てはうまくいきます。
お話しするべき事は無限にある様に思えますが、今一度ホワイトクラウドの言葉を思い出してみましょう…「チョコレートを食べる時は一片ずつ食べた方が良いのです…全部一気にでは無くて。一気に食べたら、疲れて、だるくなって、気持ち悪くて…もっとゆっくり食べれば良かったと、きっと後悔しますから。ちょっとずつ食べれば…消化する時間もあるし、また食べたい時においしく食べられますしね。」
ブロッサム:はい、分かりました。では、今日はここまでにしましょう。今まで聞いた事をどう考えれば良いのかはよく分かりませんが。
光の銀河連合:この件について考える時は…どうか、これが全体の最善の利益に繋がるという事、そして神聖なタイミングで起きるという事を考えてください…完璧なタイミングで起きます。
全ては、実にうまくいっています。
ブロッサム:ありがとうございます。愛と感謝をもって…自分の役目を果たしつつ。ブロッサムG。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN