光の銀河連合 5月27日のメッセージ~Part1~

チェネラー:ブロッサム グッドチャイルド 

翻訳:中村じゅん


こんにちは、前回のアップデートですが、とても好評でしたありがとうございました。今日もよろしければいくつか質問をしたいのですが良いですか?


皆さんようこそ。もちろん結構です、あなたの質問に真摯にお答えしたいと思っています。

それは良かった。どうやら既に質問の内容はお分かりのようですね?最近感じるのですが、以前に比べて空気木々星や月などがより美しいように感じます。それが実際美しくなったのではなく元から美しいままであって、ただ自分がちょっと上昇したお蔭でその美しさを感じられるようになったのではないかと気が付きました。これは本当にすごく嬉しい事でその解釈が正しいと自分では思っています。

そして私たちがホログラムの中で生きていると言われた事を思い出しました。これから5次元に上昇するにあたって…そのホログラムはなくなるのですよね…今まで通りの3次元のホログラムは見えているのにどうやって5次元を体験する事が出来るのでしょうか?意味分かります?できれば8歳児にも理解できるように丁寧に説明してもらえますか、本当にホログラムってやつが分からないのです!お願いします。


実に難解な話題をチョイスされましたね。私たちは皆さんの毎日を向上させるような知識をお伝えする事を望んでおり、この話題における第一段階をお伝えする時期に差し掛かっているようですね。

全身を耳にします。

いや、あなたの全身は愛ですよ。あなたは愛の化身で現実ではない現実に生きているのです。


もうわからなくなりました、その1!私にとってこの現実は現実です。これしか知らないですし。

それは自分が自分の為に造り上げたものです。もっともその現実を強要されている感がありますが。


もうわからなくなりました、その2!私たちには荷が重いって事ですか?

あなたの思考が邪魔しない限りそんな事はありません。愛を抱きながらあなたの既に知っている事をおさらいしましょう。

地球というのは現実である…と同時に現実ではない。わかりますか?何故なら愛以外には何もないから。すなわち、全ては愛から創造されているのです。


それは思考による創造であり、あなたが現実と思ったものが現実化しているにすぎず見えているのはあなたの空想の産物なのです。愛のエネルギー以外の現実などありません。それに付け加えるとしたら実は現実自体もなく、ただ愛があるのみなのです。

あなたはエネルギーが物質に変化するという事を知っていますね。その考えをもっと膨らませてみると、宇宙自体が幻想であるという事が考えられます。何故なら宇宙も、愛を“体験”する為に思考によって創造されたものだからです。


ですが、あなたは全ては愛のエネルギーから出来ていると言いました愛のエネルギーは現実なのですよね現実である愛のエネルギーから造られたものは現実ではないのですか?

それは思考が行動に変化した事を言います。あなたの思考は現実ですそしてあなたは思考があなたをコントロールしていると信じています実際はあなたが思考をコントロールしているのですが。ちょっと本題から逸れてしまいましたが。あなたは5次元になればホログラムはなくなると思っているようですね。しかし全ては光を通して造られたホログラムなのですよ!


では、5次元の現実に突入した後もホログラムの中なのですか?

はい、元々何もないから!あなたの思考が造ったもの以外は何もそれがいつの思考かどうかにも係わらず。あなたは自分の身体は現実であると考えていますね。病気や死などのパターンがつきまといますし。しかし、それも自分で創造しているのです自らの学びのためにとか(そう思っていますね)もしくは何かをした結果身体はこうなると信じていたから。しかし、あなたの思考のパターンをちょっと変えてみて、

身体は実在するように感じるけれどそれは自分の中の現実の中だけである事を知ってください。あなたの魂が去った後、身体はどうなりますか?必要がなくなり、消滅しますね。

なんだ!実在するじゃないですか…身体的な現実の中に。

もうちょっと掘り下げますか。あなたの身体的な現実ではあなたは感触があるように感じます見えているかのような想像をしますあなたは自分の成長に必要であると考える身体的な現実を経験します。しかし、これもただエネルギーの現象に過ぎません。


では、実在するという事ですか?

あなたの想像の中だけで。


あなたの現実には実在しないという事?

もちろんありますよあなたの創造するものは全体の一部ですから!壮大な映画の中の1テイクとなります。

それはあなたの魂の成長の為に、体験したいと決めた経験をリアルに体験する必要があるためにリアルに感じるのです。

これは単なるゲームである事を お忘れなく。あまりにも真剣に取り組みすぎている感がありますが。あなたは自分の大いなる創造力や、何故このゲームに参加することに同意したかを忘れています。

あなたがどれだけのミラクルパワーの持ち主であるかを思い出してくれたら。

あなたは何でもできます。でもそれを思い出せないように思考を閉じ込めてしまっています。


Part2へ~