あなただけの心の話 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

【あなただけの心の話】

{531AFFEF-7DBB-4594-8100-6EA9C687C09F:01}

こんにちは、京都・大阪・東京で
あなたの未来を後悔しない未来に変える専門家
清水一樹です。


ねぇ知ってる?


心って生まれた時に誰もが持っているモノなんだ。

でね、面白いのが、


指紋が1人1人違うように、心も色や形がみんな違う。


{4E089765-BA69-43D1-8F53-ACFC0A202756:01}

だから、あなたが持っている心と
あなたの友達が持っている心は別ものなんだ。


※もちろん、形や色が似ている人もいるよ。


でも、それを知らないから、


「私は皆と違うのかなぁ・・・。」

「私って全然ダメな人だなぁ・・・。」


って自分を傷つける人がいぃ~~っぱいいる。


そうじゃないんだよ。


あなたにはあなただけの心があるんだ。

{D09B12FC-C4C3-4107-AF56-D22FABF6CCD6:01}

つまりね、
あなたはあなたしか輝かせられない光り方があるってこと。


だからさ、そんなに自分を責めないでおくれ。


心を傷つけることに慣れないで、
優しく包み込んであげることをしてあげて欲しいなぁ。


周りと話していてさ、


「あれ?なんか私は違うと思うんだよなぁ。」

「でも言えないなぁ・・・。」


って感じる時もあるかもしれない。


そんな時は、

「私はこう感じたんだけどどう思う?」

って意見を言ってみればいいんだ。


その意見が何か新しいものを生み出す
きっかけになるかもしれないしね。


ただ、残念なことに
「心」は取り出して見ることが出来ないんだ。


もちろん、他の人の心の形も目では見えない。


だからさ、他の人が言う意見と自分が思っている意見が違ったら、

「あぁ、この人は私とは違う心の持ち主さんなんだね。」って


否定せずに、受け取ってあげて欲しいんだ。


そしたら、その人の心の素敵な部分もみつけられるさ♪


好きな人が友達と違うってことあるでしょ?

何だかこの人と話すとドキドキする。

{46C28162-D604-4A5C-AB7C-58F9B6FD4D6D:01}

私だけ?

君はドキドキしないの?

ほら、持っている心が色も形も違う証拠だね。


皆ね、色や形の違う心を持っているんだ。

だから自分の心は
何に反応しているのかって楽しんで毎日を過ごしてみてね。

そして,
あなただけの魅力を多くの人に届けてあげてね。


その魅力を待っている人はきっといるから。


それではまた、ブログ書きますね(^^)


清水一樹