ランチネタ3件 | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

日曜日は久しぶりに「たまご屋豊丸」さんに行ってきました。

コレステロールの関係であまりたまごを食べない様にしているのですが、この日はたまご解禁日(数日に1回何個でもたまごを食べていい日を作る)。
たまご屋豊丸

卵かけご飯定食が300円(以前は250円)、おかわりが150円(以前は100円)に値上がりしていました。
卵ご飯定食

これなら九十九ファームで350円おかわり自由の方がいいですね。

デザートにスイカを頂戴しました。めっちゃ甘かった。
おまけのスイカ

続いては酒々井の「ふっくらパン」
ふっくらパン

店内の様子。この手の店としてはリーズナブルな方かなぁ。。。
店内の様子

店内の様子

ケーキが安かったので思わず購入してしまいました。
ケーキ

他にも購入したら、飲み物1杯サービスだというので、テラス席でケーキをいただきました。
テラス席でいただきます


海の日、ガシャーニングの後、ほぼ正午ぴったりに藤美さんに到着しましたが、満員でした。
藤美

ランチを注文して待つ事40分。やっと出てきました。
らンチ

お会計時にお母さんに「最近はいつもこんなに混んでるの?「って聞いたらうなづいてました。



みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ