今週末は出かけられないので・・・ | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

今日は『氷瀑とアンコウ鍋ツー』の予定日だったのですが、天候不良で中止になりました。

氷もながれちゃった見たいだし、今年は無理ですね。アンコウ鍋と温泉は行きたいので、2月中に新たなプランをアップします。

で、ネタがないので耳寄り情報を。

ホンダのオリジナルアプリ『MotoLINC』のサイトで『ばくおん』の特別版が2話タダで読めます(笑)
MotoLINCオリジナルマンガ
MotoLINCのサイトより

このMotoLINCというソフト、ナビ機能も付いてるみたいだけど、オフラインナビなのかな?

もしそうだとしたら落としてみようかな。

Googleのオフラインマップはナビとして使えなかったし、今のマップルナビはサポート終わっちゃったし、MapFanも毎月課金になってるみたいだし、良いのないですかねぇ。

あれ? 愚痴になっちゃった?


みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ