こんなん届きました | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

F6Bのカタログ

ゴールドウイングF6Bのカタログです。ホンダのサイトを見ていたらカタログ請求のボタンがあったのでポチッとしてしまいました。

買う予定はないですし、レンタルしても置き場所もない(万が一買うなんて事になったら、庭と外構をやり直さないとダメだからバイク以外に100万かかる!)ですが、ちょっと気になったもので(笑)

ゴールドウイングのバガースタイルF6B。カッコイイ。ミラーは嫌いだけど。

今は受注製産だそうですが、2015年版はマットグレーとブルーメタリックの2色。マフラーはブラックになってました。

最近マットが流行ってますがあんまり好きじゃないなぁ。ていうかホンダの旗艦バイクなんだし、受注製産なんだからボディーカラーは10色くらい用意して、メッキパーツなんかも用意しておけばいいのに。

このクラスのバイクを買う人は220万が250万になっても関係ないと思うけどなぁ。ハーレーみたいにミーハーで買うわけじゃないでしょうしね。

こういうバイク乗ってたら運転もジェントルになるんでしょうね。

みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ