スゲーの見つけた | ビッグスクーターのある生活

ビッグスクーターのある生活

スカイウェイブで房総を中心にツーリングする中年リターンライダーのオートバイライフ

どこか面白い所ないかなとGoogleマップで木更津を見てたら、ストリートビューで凄い物を見つけてしまいました。

\どんっ!/
$ビッグスクーターのある生活-木更津市某所のストリートビュー

クリックすると拡大しますよ。


BB、F40、F50、エンツォ・・・。BB以外は全てスペチアーレ(限定生産車種)ですよ。これだけで○億円だなぁ。あと288GTOとラ・フェラーリがあればフェラーリのスペチアーレコンプリートですよ。まぁ288GTOは古いから手に入らないかもだけど、ラ・フェラーリは今年のモデルだからどうかな?

普段はシャッターの奥にしまってあるんでしょうねぇ。この日はたまたまメンテの人が来てたみたいですなぁ。すごい偶然。



みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ