この日は、この星の土台創りに関わった

方々が祀られている神社⛩に向かい、
源に言われるがまま、その場で彼らの媒体となり
この国と地球の浄めを行いました。

 

終えた途端に浄化の雨が降り出し。
そこに1人の男性が来られ、

美しい心身浄化の祝詞を捧げ始めました。

 

そう。
その日は6月30日大祓(おおはらえ、おおはらい)の日

それで「この日だったのね!」と深く納得。

 

本当に宇宙の流れで動くとき、全ては完璧です。

 

男性から放たれる美しい祝詞の波動に合わせ、

後ろに立ち、しばらく手を合わさせて頂き、

邪魔にならぬよう静かにその場から離れました。

 

 

神社を後にし、車に戻り雨具の用意をしていると

先ほどの男性が来られ、
挨拶を交わし・・

 

男性の方から

「はるばる東京からなぜこの場に?

なぜこの場をご存知で?

なにをなされに?」

などなどの問いに

 

まず出会ったばかりの方に

その場を訪れた訳を打ち明けることはないのですが、

男性からは神社での祝詞のときから

ブロックのない高い波動と

同じ魂の次元の波動を感じていたため

安心して伝えることに。

 

すると私たちの行いに

驚きと共に感動と喜びの言葉✨

をいただき

 

そして男性が今まで訪ねた数々の

エネルギースポットとそこでの瞑想による浄化の話、

そして宇宙の話にまで至り、

共にシンクロしている

スピリットたちの存在と場所、行いに

お互い嬉しい驚きと共に、深く共鳴し合いました。

 

共にこの星に下り立ち、孤独な作業の中、

繋がるソウルグループのメンバーを感じ、

共に働きかけをしていることを知りながらも

改めてこうして物質で出会い、確認でき、

共感できたことを心の底から感謝し、

喜び合いました。

 

そして

「私たちがこうして出会い、

互いの働きを確認できたということは、

私たちの行いは確かに働き、

この星は良いところへ向かっている。

とお互い確認できたことに、

さらにこの出会いに感謝をしました💗🙏✨

 

そしてここでのやり方の

「名刺交換は敢えてやめましょう。」

本名のみ互いに告げ、

 

これからもこの星への働きを続けることを誓い合い

 

「宇宙と共に、また出会うべきときに出会いましょう。」

 

と握手をし、お別れをしました。

 


お互いこの星に勤める魂のグループであることを

確認し、感じ合えた

誠にありがたい出会い、
宇宙の素敵な✨はからいでした🙏
くるくる2