月曜日のカラーヒーリング、ありがとうございました! | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

おはようございます、色と光のセラピスト 川島その葉ですニコニコ

 

月曜日、無料遠隔のヒーリング、無事に終了しています。晴れ

 

受け取ってくださった、みなさま、ありがとうございました!ラブラブ

 

グラデーションを流したのは初めてでしたが、

 

けっこう強烈だったかも~!?

 

個人差ありますが、グリーンはタイムライン 時計 も関係してくるので、

 

揺れる方は揺れたかと。

 

次の日の火曜日が、9の手放しと昇華の日でしたので、

余計だったかもです。

 

ちなみに、地球と木星の開きの日が月曜日でした。サーチ

 

なので、木星のテーマにきたかたもいらっしゃったかもです。

 

カラーヒーリングは、後々、きいてくることもありますので、お楽しみにクラッカー

 

そして、強烈だったようなので、自覚があってもなくても。

 

ベル今夜は、エネルギー調整のヒーリングエネルギーを少し、流しますね。

 

ベル時間は同じ23:33~ から3分間です。

 

上がった分、開いた分に合わせてのバランス調整をしてもらえるように、

体やライトボディ、ハイヤーセルフエネルギーを流します。

 

よりスムーズに、上がった分、開いた分が活用できますように★

 

IMG_20160926_190951850.jpg

 

ベル夜 23:33 から、 3分33秒間、


第7層の愛と光と、慈悲慈愛のエネルギー、

癒しと許しのエネルギー、感謝と豊かさのエネルギー、

ベストバランスにスムーズに移行するための、

バランスヒーリングネエルギーを送ります。

 

直接、第7層から流します。

 

ブーケ1よろしかったら、「ヒーリングを受け取ります」で受け取ってくださいね~。

 

さて、受け取るのは、

クローバーこのブログを読んでくださった方なら、どなたでも大丈夫です。

 

えっ もっと先に寝ちゃうよ!という方は、

寝る前に「寝ている間に受け取ります」と言えば、受け取れます。

 

注意 車の運転中、また火や包丁を使っているときには、受け取らないでくださいね~。!!

他の日常的な行動でしたら、大丈夫です。グッド!

 

ひらめき電球 深く受け取りたい、という方は、起きているときは、

深呼吸をしてみてください。

より体にもメンタルにも、魂にも届きやすくなります。合格

 

メモよろしかったら、ご感想、コメント欄にて、お待ちしております。

いただけると、うれしいです~!ニコニコ  励みになりますクラッカー

 

 

ドキドキ 今日も明日もあなたが幸せでありますように☆

今ある幸せに感謝します。ドキドキ

 

それでは、また~。

 

色と光のセラピスト 宝石緑 川島その葉 拝

 

こちらもよろしくどうぞ~!左下矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【遠隔ヒーリング】 合格おうちでゆっくりどうぞ♪

 

ヒマワリ 基本の浄化+ヒーリング   しっかりばっちり! 12項目

 

ヒマワリ ご自宅、個人サロンの浄化+ヒーリング

 

ヒマワリ ご先祖さまも一緒に浄化+ヒーリング おまとめセットです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブーケ1夢を叶えるサポートヒーリング

翼 ご縁の質を上げる!見えない応援団と一致団結☆

 

地球 地球と仲直り☆現実化を促進する♪

 

王冠1 魂の本音に気づく☆サポートヒーリング☆ 人生に本気の方に星