道に迷いました。。。 | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

それもデパートの中で!!
幼稚園児か~!?と自分ツッコミしつつ、



こちらにたどり着くまで、
いったい何分、何十分…((T_T))

エレベーター4回乗り替えましたよ。。。

上まで行ってまた戻って~

それでも、ともかく!
初めてのお店で美味しかったから、
良かったです。ふぅ。



報われた~☆

栄養価メッチャ高!! な白子の天ぷら、
ちゃんと消化されてると思います~。

そしてお茶へと続いた月曜日。

続きます♪