シータ後の変化1 | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

3月に、愛かえでさんから、シータヒーリング基礎DNA講座を受けました。


個人的に、その後の変化を綴ります。



悩まなくなったな~。グッド!



そして、自律、自制が育ってきた気がする。


・・・今までがおこちゃま過ぎたのかもしれませんが。あせる


思考も生活も、より丁寧に、って、自然とそう動いてる。


思考の影響が良くわかるというか、以前よりも身にしみているというか。


だから、すごく丁寧に、願うことを選んでいる気がする。



行うことを選んでいる気がする。



アップなんだけど、


夕飯のメニューをすぐに決められるようになった。


夕食作りが手早くなった。


すかっと、わかることを口にできるようになった。


非難や批判が減った、自分に対して。


無理に死ななくてもいーんだー、死ななくても還れるんだ~と、安心した。


さらにもっと、今に集中できるようになった。


自分の細胞一つ一つ、部屋の中も浄化できるので、とっても楽。

おかげで、睡眠が深く質が良くなった。


食事を怖がらなくなった。食べることが怖かったんだと、後から気づいた。

つーか、そもそも、食べること自体がストレスだったらしい。

食べても食べなくてもストレス。って苦しいよね~。良かった、治って。ラブラブ!


行動力が上がりました。

今まで、何やっても、どーやっても、上がらなかったのに。

あっさり上がってる。そして、まだまだ上がる。余地が見えてて、使える。


息子に対しても、気がやわらかくなった。

言ってることも、やってることも変わらないのに。

なんとなくだけど、信頼が増していってる、お互いに。



・・・とまあ、いろいろ。まだありますが、経過見て、その2を書きます。


ちなみに、ほぼ毎日、自分自身に対して、シータヒーリングを行っています。

ヒーリング、と名前はついてるけれども、実際にはヒーリング以外にも使えるので、

そっちもやってます。


なんかね~。安心したんだと思う。全般的に。ニコニコ


自分の感覚と知識と、思考の間にズレがあって、

それがずっと気持ち悪かったのですよ。叫び


でも、それが何なのか、わからない。はてなマーク!?はてなマーク


感覚では、こう、なのに、思考では混乱して、言動にブレが出る。ショック!


それがなくってきているのですな~。チョキ

シータ始めて、自分で確認したり、ヒーリングしたりするようになって。音譜


自分の土台が、そして、世界が整っていく感じがする。

押し付けられた世界観ではなくて、


自分がもともと持っていた、知っていた、本来の世界観に戻っていく感じ。合格


やっと断片がつながって、一枚の絵になるような。


そんな感じで日々、過ごしています。


ではでは、また経過報告します~。


最後に宣伝ドキドキ


ベル【シータヒーリング】モニターさん募集中です♪


モニター代 50分 3000円 (モニター後は6000円)



☆念の浄化と解除(ご本人の自責の念も、他人のも)


☆ご自宅の浄化と潤い(人工的な放射能の除去も含みます。)


☆DNAの回転軸を整える。若さと活力の染色体の活性化。


モニターということで、後ほど、ご感想をいただければと思います。


どうぞよろしくお願いします。


対面、電話での遠隔、どちらでも対応できます。


*平日10時~15時 *対面は日暮里または巣鴨



*電話での遠隔は、夜9:30~も可能です。

お申し込みは左下矢印

パソコンパソコン用フォーム
携帯携帯電話用フォーム

よろしくどうぞ~ニコニコ
ご縁をありがとうございますドキドキ