ン年ぶりにSHOCK!を観て来ました♪ | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

色と光のハッピーシャワー☆チャクラの上昇☆オーラソーマのビーマーライトペン・セッション♪in日暮里★-120327_143511.jpg

初演から毎年観てましたが、ここ何年か観てなくて。久々に観て来ました!

あ~(^^)やっぱ好きだわ~☆舞台大好き!ミーハーだしね~♪

それにしても光一くんは細かった。あれだけしなやかに踊れたらいいな~。ほんと見てて気持ちいい。ムダな筋肉も脂肪もゼロよね~。躍りかたは好みがあるだろうけど、私は好きだな~♪大野くんのも好きだが、ミュージカルやってくんないかな~。また見たいな~。

でもってかっちゃん出てて嬉しい♪紅一点は宝塚の人から神田さやかちゃんに変わってた。

今年はA席にしたけど、来年はS席で見たいなあ。その前に抽選に当たらないとだけど(^^;

趣味に浸った休息の1日でした☆眼福~♪