♡ 19w2d 安産祈願&旦那さん初胎動 ♡ | ユヅル's Days 〜 素敵なレディ&奥様を目指して〜桜文鳥との生活♪

ユヅル's Days 〜 素敵なレディ&奥様を目指して〜桜文鳥との生活♪

結婚をきっかけに専業主婦になりました!ペットや育児のことなど書いていきます

おはようございます
今日からまたパートの日々
今週は久々に5連勤なので、頑張ります



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚



昨日は戌の日ということで、旦那さんもお休みで、一緒に安産祈願行ってきました

本当はお礼参りも兼ねて水天宮に行きたかったのですが、休日で戌の日でかつ久々の晴天で大混雑が予想されたのと、夫婦一緒に祈祷を受けられないというのがなんか残念だったので、近場の神社にしました


安産祈願だけでなく、何組かのお宮参りの方も一緒になり、祈祷にのぞみました
可愛い赤ちゃんにすごい癒やされました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡

祈祷中、太鼓のドンって音がなる度に、まめちゃんがボコッとお腹を蹴ってくるのが面白かったです
太鼓の音にびっくりしちゃったのかな?



{E244CB75-C58B-4DCC-908A-4A9882BD2FD5}



腹帯も頂いてきました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚


祈祷が終わったあとは、久々のカフェ巡り


{56577C9E-E9FC-436F-89D8-24EECD819B34}



お昼とおやつにと2店入りました
久々に甘いものをたくさん食べてしまいました
今日は果物以外甘いものを食べないようにします
でも、期間限定のパンプキンワッフル美味しかった
旦那さんの抹茶あずきワッフルも美味しかったです




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚


なんだかんだで帰宅したのが夕方で、久々の遠出に疲れてすぐにベッドに横になり寝ましたぐぅぐぅ

そして旦那さんに起こされた時、かなり活発な胎動を感じまして
旦那さんに伝えたらすかさず手をお腹に当ててきた瞬間にボコッ

旦那さん、おおおいまのが胎動??と、とっても驚きつつ、でもとても嬉しそうな顔で喜んでました


その後、テンションが上がった旦那さんは、マメちゃんにひよこやドナルドの着ぐるみを着させたい等話し始めた時は可愛く感じてしまいました


旦那さん、初胎動おめでとう




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚