石鹸製造に携わり今年で65年のペリカン石鹸さん!!

誰もが知っている石けんメーカーさんですラブラブ


■黒五和漢 肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液
(過去の記事はいち    さん





そんなペリカン石鹸さんより9月に発売に
なったばかりのこちらをお試しさせていただきましたニコニコ

長期モニターの2回目となります。

(過去の記事はこちら

photo:01



ペリカン石鹸
薬用石鹸ForUzone
100g 680円(税抜)
http://pelicansoap.net/SHOP/DRACNEUZ.html



ビフォーの写真が10月中旬ごろで
アフターの写真は10月下旬にとったものです。


夫ちゃんのあごのニキビ写真が続きますので(笑)
大丈夫な方だけどうぞパー



■ビフォー
photo:04


夫が使いやすいようにネットの中に入れた状態で、
お風呂場に定位置を作りましたラブラブ


これが良かったようで、手間無く泡だてられるので
毎回ちゃんと使っているようです。
ハーブの良い香りも健在ですチョキ


真っ黒だったが表面がぬれてグレーになってます。
少し丸みを帯びた気がしますが、
なにせ大きい石鹸なのでまだそれほど減っては見えませんね得意げ





■アフター
photo:01



石鹸の後は、保湿も兼ねて化粧水と乳液も
きちんとつけてもらうようにしています。
この2点は特にニキビ専用ではありません。


さてさて、モニターにふさわしいUゾーンです汗

なぜか次から次へとあごの下だけ出る出る。
剃刀のせいかと思って変えても
変わらなかったんですよね。しょぼん



■ビフォー
photo:07


じゃーんビックリマーク
おわかりでしょうか。新しくニキビが出来てませんラブラブ
ビフォーでできていたニキビが
落ち着いて、かさぶたになったり、
膨らんでいたのがへこんできたのが分かります。

赤みはまだ見られますね~目


■アフター

photo:02


2週間弱くらいの経過でこれは十分ハッピーなのではないでしょうか?


痛々しくてかわいそうだったのでおさまってきてくれて嬉しいです。

本人もなおってきた実感があるみたいなので、

あごだけじゃなくて、出来かけた首のニキビとか

積極的に使っているみたいですチョキ




また数週間後にご報告したいと思いますラブラブ



ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸