石鹸製造に携わり今年で65年のペリカン石鹸さん!!

誰もが知っている石けんメーカーさんですが、
なんと化粧品も作られていたんですねラブラブ


今回は長期モニター3回目となります。
(過去の記事は いち  



はい、すっきりカラのボトルになりました~ラブラブ!

細身のボトルが手にしっくり持ちやすく容量も少ないので、
スパやジムなどに持ち出すのにも便利チョキ

photo:03

黒五和漢 肌なじみ化粧水
(100ml)
1,296円

黒五和漢 オールインワン美容乳液
(100ml)
1,620円


ペリカン石鹸オンラインショップ


http://pelicansoap.net/


photo:04


ブースターとしての役割をしっかりとはたして

くれました。


美白美容液、プラセンタの原液など、目的をもった

美容液もぐんぐんと浸透してくれます合格


エタノールの爽快感が良いので

また夏場に使いたいですラブラブ!ラブラブ



photo:01

オールインワンは不思議な優しい香りにいやされましたラブラブ
べとつかないので全身に使いました。

乾燥肌なので、これからの季節だともうワンアイテム
重ねるとほどよい保湿力となります合格






photo:02

ダブルで使うとお肌が潤って透き通るような感覚です。


すっきりとした使い心地がここちよく
気がつくとシュッシュッと保湿してました得意げ






さきほどペリカン石鹸さんのオンラインショップをみたら

期間限定で(11月18日まで)お得情報が出ていました。アップ


http://pelicansoap.net/SHOP/DPKGN965.html


2本セットだと化粧水が965円になるという・・。

そう、9・6・5 く ろ ご ですねチョキ



2本セット試してみたい方、リピートの方も要チェックですクラッカー





しっかり使い切るまでモニターできました。

素敵な商品をありがとうございました音譜




ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸