こんにちは~天使と色の通訳士 いづみです(*^_^*)

土曜日から、だいぶ涼しい日が続いています。
雨も増えてきたし、関東もそろそろ梅雨入りするのかなぁ。

この時期は、お天気に気持ちを左右される事が多くなる私です(^^;;

一年の内のたった1ヶ月程なので、そういう時期もあってもいいよね、
と最近は思えてきました。

そんなんじゃダメだと、自分を無理やりポジティブにしようとした事もあったけど、それをする度にダメだと自分を否定しているようで…

ずーっとそんな状態なのではないのだから、そういう事もあるよね~
と思ってしまった方がラクかな、と。


なので「無理やり」は止めました。

犬と散歩して、今の時期にきれいな紫陽花を眺めて、玄米珈琲を飲みつつ、アクセサリー作りをする。

今日はそんな1日に決めて過ごしてます。
紫陽花、きれいでした~💕
(アクセサリーも花のデザインのキット!昨日出来上がりました♪)

{6E51D067-B6C3-4DF0-8BB5-3CF2B59C21B5:01}

{B8BF6AE9-F8DF-4620-9598-75D90C228D36:01}


セッション受付中です(*^_^*)
お気軽にお問い合わせ下さいませ~

roi.sifon0214☆gmail.com
(☆を@へ変更願います)


天使と色の通訳士  いづみ