DNA<その2> | 未来に生きる時が来た!

未来に生きる時が来た!

地球は次元上昇しています。あなたはどこへ行くかを決めていますか?私は着々と準備を進めています。

こんにちは。
前回「実は地球人類のDNAは2条ではなく『12条』あった!」で結びました。
今回はその続きです。『★弥勒の世~すべてはひとつ~★』さんより一部を紹介します。

----<ここから>-----------------------------------------------------------------------

☆DNA操作の真実☆(2010年1月10日)


宇宙の根源創造主様は、
3次元において神の世界を実現化しようと地球人類が創造されました。

私達の霊体(神の雛型)に生命の樹(チャクラ)を基盤に形作り、
魂は光の波動の中に愛のエネルギーを埋め込みました。

DNAは火の波動(逆正三角形)と水の波動(正三角形)を重ね合わせ、
雪の結晶のような六ぼう形(シリウスの基本)を作り、
その廻りを陰陽エネルギーの螺旋で覆い私達の肉体は形成されました。

それからオリオンがDNAを加えアダム(男)が誕生し、
その後にプレアデスがDNAを加えてイブ(女)を創造しました。

それから順番に
カシオペア→アンドロメダ→ベガ→ポラリス
→ケフェウス→メグレス→レグリス→ペガサス→クラリオンと、

次々にDNAの螺旋の糸は全部で12本になり地球人類が完成しました。

DNAが12本になった事で
間違った交配はなくなり完全な地球人類が創造されました。

この後にアヌンナキ(古代プレアデス)が地球にたどり着き
DNAの封印を行い私達の第六感以上は失われてしまいました。


アヌンナキは地球を奴隷化社会にしようと企てたのです

それからシリウスは古代グノーシス(シリウスの教義・キリストの教え)を人類に伝導し
プレアデスは古代フリーメーソン(生命の樹・カバラ・数霊・シャーマニズム)を人類に伝導しました。

アヌンナキは様々な教義に呪いをかけました。
それに当たるのが旧約聖書やモーゼの十戒などの聖典や古事記や日本書紀、ギリシャ神話などです。

アヌンナキは人類と神との通信方法を
DNA操作するだけではなく聖典や神話でマインドコントロールし途絶えさせました。

魂が6次元領域以上に達するとDNA12本の螺旋は完全に修復されます。

この12本の螺旋の束は、
それぞれの星が人類に向けて愛を込めて操作された重要な宇宙の情報の束なのです。
私達の魂や霊体、肉体の細胞のDNAひとつひとつは銀河の兄弟姉妹の愛の結晶です

私達は母なる地球も肉体も汚し病ませてしまいました。
私達は神様の雛型で魂には愛が存在する無限の力を持った光の存在です。
それを取り戻し浄化と上昇をし続けることが地球人類の歩むべき道であります。


----<ここまで>-----------------------------------------------------------------------

かつては「12条」整った地球人類でした。
それもアヌンナキによって2条にまで間引きされてしまい、現在に至っています。
第6感以上の能力が使えないのをはじめとして、
視覚も『可視光線』しか見ることができない←かなり狭い視覚の範囲です。
聴覚も『可聴領域』しか聴くことができない←かなり狭い聴覚の範囲です。


そして地球は次元上昇を決意して、その達成のために自浄作用を働かせています。
物質地球界(3次元)から想念地球界(5次元)への上昇を開始しています。
新しい地球にそぐわない古いシステムは音を立てて崩壊していますが、
そのひとつに『これまで知らされてこなかった真実の暴露』があります。

現在原発事故を契機とした電力会社と政府などの癒着が取り沙汰されておりますが、
これは人間に判りやすく示す『見本』のひとつに過ぎません。

私たちはもっと根本的なこと、

そう!人類そのものについて!

土着の由来からこれからどうするべきかを知っておかなければならないのです。

どこから来て、何をして、どこへ行くのか?

アセンションを意図して、その達成に進む人には、
各方面からいろいろなヒントや回答が来ているものと存じます。
今回採り上げた『DNA』も、知っておくべき大事な要素のひとつです。


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中