未来に生きる時が来た!

地球は次元上昇しています。あなたはどこへ行くかを決めていますか?私は着々と準備を進めています。



『世界のすべてが、

    この13の意識のエレメントに変換される力を持っている』


http://aenapro.info/







テーマ:

こんにちは。


本日は『立春』ですね。


ブログはとんとご無沙汰していました。


そこで本年最初に書く記事は、私にとって大事な人について紹介してまいります。


2014年7月に慣れ親しんだ仕事場を離れた私は、夏休みを50日間取りました。

この間まるで室内の換気をするかのように、新しい仲間がどんどん入ってきてくれました。

どうやらこの『新しい仲間たち』は、

私が心の窓を開けてくれるのをいまや遅しと待ち焦がれていたようでした。


この方もちょうどその頃に初めて出逢いました。


真夏の明治神宮~代々木公園でのことでした。


当初私は緊張とワクワクが入りこんでいて、周囲を見渡す余裕がありませんでした。

その後私はほぼ毎月1回のイベントごとに『その方』と会うようになり、

表面上は挨拶しかできていなかった(記憶が?)のですが、

見せてくれる笑顔はいつも素敵に輝いていて、記念撮影にも快く応じて下さいました。


そして12月のときでした。


イベントで男女ペアになって呼吸法のワークがありました。

この頃の私は『記録係』の側面も併せ持っての参加でしたので、

いちばん外側にいてなかなかペアになれなかったのですが、


ねえ、一緒にやろう!


・・・と、私の横を通りすがる瞬間に声を掛けた相手が『その方』でした。

快く応じてくれて早速ペアワークをやりました。

呼吸法を深化していっていつしか二人だけの世界が出来上がっていました。

もちろん周囲の声は聞こえますが、気にならずにどんどんやっていきました。


これまでにない体験ができ、私はその方へ何度もお礼を述べていました。


昨年末12月28日。

いつものように仕事を終えて帰宅すると、一本のメッセージが入っていました。


いま近くにいるから、会えないか?


ズタボロだった私は、慌てて身支度をして家を飛び出しました。

お互いにこのあと用事を控えていたので会える時間こそ2時間程度でしたが、


なんだろう・・・?

胸の内から出てくるこの歓喜の想いは!


今度はワークではありません。リアルなのです。

物質世界的な『好き・愛してる・欲しい!』を超えた・・・・。

想念の交流をもっとして一体になりたい!


肉体は喫茶店でコーヒーを飲んでいて談笑をしています。


でもそれとは別に緊密な対話をしている感触があったのです!

『その方』は、私の人生これまでの想いを、魂の苦悩を救ってくれました。

その後何度も『その方』のことを反芻すると、涙がこぼれ出てしまいました。


2015年1月。


この年最初のイベントに参加・・・なのですが、なぜか今回私はぎりぎりまで参加をためらいました。

あたかも『真実を告げられる』という恐怖感にも似たような感覚に襲われたからでした。

次元上昇に関する講義の中で、私に重要なメッセージが飛び込んできたからでした。

図説しながらの講義を聴いているときに・・・。


やっと、逢えるね!


という言葉が不意に出てきては溢れる涙をこらえ切れず、中座して気分転換を図りました。

そして『その方』による「ツインソウル、ソウルメイトについて」の講義が始まったとき、

じっと聴き入る自分がいるのですが、そのときさらにこんな言葉が出てきました・・・。


申し訳ない、すまなかった!

そして、ありがとう!


ふたたび中座をして外へ出ると、

それを分かっていたかのように太陽さんが出迎えてくれました。

10分間近く太陽からエネルギー・プラーナを頂戴しているとやっと落ち着きを取り戻しました。

さてと、会場に戻るか・・・としたそのとき!


その方を含めた3人に現場をみられていたのでした。


敢えて事情を聴かないでくれた・・・というよりも、

すでに「大丈夫、分かってるよ!」といった感じを受けました。

その方から書籍を頂戴して、やはり記念撮影をして、その場を別れました。


この日以降『その方』とは会っていませんが、

FBなどでご活躍のほどを知るに到り、さらに輝いている様子が分かりました。

その方のご健勝を励みに、私も『ただの人からただならぬ人へ!』の飛躍の年と決めて、

どたばたしながら新たな仲間と共に成長を誓い合い励ましあって進んでいます!


ただひとつ大いに残念だったのは、

私の(振り出しの)振動数が低すぎたため、

この方と出逢うぐらいまでに振動数上昇させるのに

ここまで数十年という時間がかかってしまったということです。

大変申し訳ない想いでいっぱいです。


最大級に大切な人!


いつもありがとう・・・・・

出逢えてよかった!


(回想しながら書いていたので、涙ぐみました)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはとうございます。


いえいえ、まだ『こんばんは!』でしたね。


私は元日も仕事で、いつもより早い出勤時間なので、いまさっき起床したところです。



2014年は、こんな一年でした。


前半は抑圧された中でキーとなる人たちに出逢うなど学習のとき、激励を受けたとき。


後半は慣れ親しんだものを手放して一挙にたくさんの善きことが舞い込んだとき。


こうもはっきりと分かれたのはこれまで振り返って記憶にございませんでした。


しかも出逢う人の質がさらに濃くなり、


28日(日)にも数時間の中であたかも木枯らしの中を悠然と歩む感覚の自分がありました。


(適切な表現が見つからず、こんなふうになりました・・・)


アメンバーさんを訪ねての旅も面白かった!


2015年はもっと加速した1年が予想されますので、


今できることはすぐに確実にちょっとずつでもやってとにかく進もう!


お世話になりました。


2015年もどうぞよろしくお願いを申し上げます。


では、初仕事に行ってきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

本日は予期していなかったことが2つおきました。


ささやかながらうれしいことなので、シェアして善き年末を迎えるということで・・・。


ツタヤのレンタルの値段が安かった!


いつも立ち寄るツタヤにて、

4本1000円のポスターをみて『とにかく4本借りよう』としてレジへ。

すると店員さんが『432円です』というので、思わず言ってしまった。


な・なんで!Σ(・ω・ノ)ノ!


今回借りたDVDはずべて旧作であり、@108円なのです。

店員さんの説明を聞いた私は、そこまで気付きませんでした。


社長が昼食をおごってくれた!


その後お店に立ち寄ると、

『みんなでランチ行くぞ!』と社長が言うので、そのご相伴に預かることになりました。

お店の隣りのお寿司屋さんのランチ定食を6人で会食。


しかもご飯と味噌汁お代わり自由!( ´艸`)


もちろんお代わりしましたが、味噌汁にはアラも入ってジューシーでした。


この2つの出来事はまったく自分の予定にはなかったので、

出来事そのものは平凡なものかもしれませんが、とても喜ばしいことでした。


明日は大晦日!


最後の仕事を全うに務め、まだやっていないお部屋の掃除もしっかりとします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

本日は朝のひと仕事だけで、あとはのんびりとしました。

明日・あさっては『とどめ』の仕事が待っているからです。


本日は『雨模様』でした。

昨日までの天気予報よりも早い時間に降り始めました。

・・・というよりも昨晩も雨が降ったことに私は気付きませんでした。


ひとつ目の雨は『ひと仕事中に降った雨』です。

今の勤務地に就いて(3ヵ月半経ちますが)実質初めて降られました。

冬の雨は冷たくて指先も利きが鈍くなります。

ただ、優しく降ってくれるこの『雨』は、私にとって感涙にむせぶ雨でした。

前日(28日)に素敵な1日を過ごせてことで、回想しているうちにこみ上げてきたのです。

そして不思議なことに、こみ上げるものが落ち着くと、雨は止んだのです。


ふたつ目の雨は『家路についてから以降』です。

まるで私が仕事を終えたことを見届けたかのように急に大雨になりました。

ライトに照らされて見える雨足は強かったです。

雨粒も大きくさらに冷たく凍てつくので、これは『浄化の雨』と分かりました。


しかもスケジュールはこれだけなので助かりました。

もしも普通に『もうひとつの仕事』があったら、

この雨の中をバイクで出勤することになっていたのです。

しかも帰宅時間が普段より40分程度遅れていたので、一服もままならなかったのです。

すごく助かりました。


おかげさまで、本日は静養ができました。


明日・あさってに備えて早めに寝ます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

更新が珍しいほどの間隔となってしまいました。

先延ばしもありますが、特に冬至以降は矢継ぎ早にイベントがありまして・・・・。


昨日のお話をします。

12月28日(日)に、有楽町は帝国ホテルに出かけました。


毎年年末の『恒例』となったあみちゃんの日なのです。

あみちゃんと会う前に必ず立ち寄るお店があります。



(左:月替わりメニュー、右:行列ができてます)


鯛プチ!


今年の秋口までは普通のたい焼きの生地でした。

ところが今回行ってみると生地が大幅に変わっていたのです。


クロワッサン生地!


ですので、出来上がりは以前よりでっぷりとしていました。

JR有楽町駅日比谷口そばにあるので、帝国ホテルに行く際は立ち寄るお店です。

店長さんも他のお店のときからのずっと古いお付き合いです。

それこそ6年ぐらいになりましょうか・・・?


自分用とあみちゃんへのお土産と買いました。

ただ、今度の鯛プチはでっぷりとしているので、購入単位が変わりました。


前は「16匹・23匹・33匹」

今は「10匹・14匹・20匹・30匹」


スタンプラリーはそのまま使えました。



(自分用に購入した鯛プチ:右は中身)


自分用は購入翌日(29日・今日)食べました。

記事はもっちりとしてハラ持ちがさらに(?)よくなりました。

今回購入したのは『カスタード10匹・ジャーマンポテト5匹・荒挽きウインナー5匹』の計20匹。


やはり年末恒例の鯛プチがあると、よい年末を送れる感触がしますね!


ごちそうさまでした!ヽ(゚◇゚ )ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

今回は珍しく昼間のアップです。

これは忘れないうちに記事にしておこうと決めていました。


今の私の生活環境は大きく変わりました。


・夜中には交通事故(すでに現場検証中)を見かけました。


バイクで移動中信号待ちをしているところへ交番の警官が後ろに来ました。

事故の話しをしている間に青信号になりましたので、

警官から「安全運転してください」と助言され私は走行しました。


・仕事中に仲間が荷物事故を起こし、責任者がその対応に追われていました。


私は丁寧を心掛けていたので、拙速よりも遅効をとる行動をしました。


・帰宅途中に交差点で交通事故(すでに現場検証中)を見かけました。


見通しのよい交通量の多い交差点ですが、地元ではワースト3に入る事故多発地点でもあります。

救急車が呼ばれた模様で激しい事故だったのかもしれません。


-----------------------------------------------------------


1日24時間あるうちの、

起床後「たった9時間」の中で3件の事故案件の現場に遭遇しました。


これは私に「警告」というか「アドバイス」を報せてくれている印と感じました。

世の中「偶然」はなく必然なのですから、そこから何かを吸収することに務めています。

しかしながら「不吉なこと」を探しているのではありません。

むしろ「吉兆なこと」と捉えて、一歩ずつ確かめて進んでいきます。


おてんとうさんは

いつもちゃあんとみて下さっています!


貴重なアドバイスをありがとうございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

12月も10日が経過しました。

「もういくつ寝ると、お正月?」にはまだ早いですが、カウントダウンも始まる頃ですね。


さて、今回は実験を始めました。



(押入れに入れて様子をみます!)


言霊が与える影響の実験!


FBでPFCの仲間が公開していたのがヒントになりました。

彼の場合は「ありがとう」などのポジティブな言葉と「ばか」などのネガティブな言葉との対比でした。

数日間置いただけでも目に見える違いが出たことに驚いたものでした。


ですが今回は


・「ありがとう・感謝・ワクワク・楽しい」と書いた言葉

・「アベノミクス」と書いた言葉


この両者の比較をみることにしました。


豆腐4切れ筒を卵のパックに入れてラップで包みました。

和室は暖房を使う関係で寒暖差が激しいので、

あまり室温の影響を受けない板の間の押入れにて保管することにしました。


前者はポジティブな言葉ですが、後者は見せる反応によって

ポジティブに転ぶかネガティブに転ぶか、私には分かりません。

あまり差がないようですと「ポジティブ」な言葉といえますし

目に見えて違いが出るようならば「ネガティブ」な言葉といえます。


本当は公示日(12月2日)に始めると

今頃は面白い結果報告ができたかもしれませんでしたね。


どうなることか・・・・?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

更新間隔が開いてしまいました。

後でいいや・・・と想っていたら、なんと12月に入ってしまったではないか!

ネタの種も干からびてしまいまして・・・。大変申し訳ありませんです。(汗)


今回は私にとって『初めて』の経験を紹介します。


車やバイクを運転なされる方には「何をいまさら」の内容ですが・・・。


セルフで給油をしてきました!


これまでずっと「いつものお店」で給油をしてきました。

昼でも夜でも「いつもの人に」給油をしてもらっていました。


ところが1日(月)に、いつものお店へ寄るのを忘れてしまいました。

そのあとは途中にセルフのお店があるのは知っていますが、まだ利用したことがありませんでした。


そこで注意事項を同僚に伺ってから給油へと向かいました。



(セルフの給油機)


いつもなら「いらっしゃいませー!こちらどうぞ!」なんて声が掛かるものですが、

セルフなので殺風景で静か、どこか物寂しい雰囲気です。


お金(←紙幣しか受け付けてくれません!)を投入して、

給油の種類を選んだあと「金額指定」か「満タン」かを選びます。

静電気予防のパッドを触ってハンドルを握って・・・


いざ、注入!

どぼどぼどぼどぼ・・・・・

すると領収書と「もう一枚」紙が出てきました。



(おつり引換券)


おつり引換券!


これにはびっくりしました。

スタッフがいないのにどこへ引き換えに行くのか?

となりのコーヒーやさんに行こうとしたところ、振り向くとありました。



(おつり精算機:左は全体像、右は正面アップ)


おつり精算機!


お釣り引換券にあるバーコードを

精算機に読み込ませるとおつりが出てくる仕組みです。


しかもね、給油のレシートには「コーヒー30円引き」の特典がついていました。


仕事以外出た立ち寄ったときに使わせてもらいましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

立冬を過ぎて日照時間がさらに短くなりましたね。


本日は今月最初の完全オフでした。


明日明後日と予定が詰まっているので、完全休養に充てました。

先週末の天気予報が外れて晴天に恵まれましたが、

それでも身体の声に耳を澄ませて、ずっと寝ていました。


合計18時間!


腰が痛くないので、ちょうどよい睡眠時間だったようです。

本日の起床は16:34でした。


この間に観た夢もなぜか『連載気味』で、珍しいものでした。


途中2回トイレで起きました。

FBのお友達が我が家へ遊びに来てくれた夢でした。

しかもみんなで掘りごたつに入って暖まりながら談笑していました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そこへこれまたFBのお友達が我が家へ遊びに来てくれました。

ぎゅうぎゅうに詰めてみんなで暖まりました。

共通の話題がないのですが、なぜか賑わいました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そろそろ帰るというので、最寄り駅まで送っていき・・・、

なぜか途中でファミレスに雰囲気が変わり、送っていく友達の

FB仲間と出会い、食事をしたところで眼が覚めました。


登場人物の中には、

まだリアルで逢ったことがない人もいました。

それだけに今後が楽しみというのもありますし、

2011年にやったヘミシンクのすごさを思い出しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

昨夜は素敵な月夜でした。

何せ『百数十年振りの』といわれる特別な月だとか?


ミラクルムーン!ヽ(゚◇゚ )ノ


白色に光るでもなく、まっ黄色でもなく、それでいて立体感があり大きく見えました。

しかしながら威圧感はなく、雲との絶妙なコラボレーションで優雅でした。


月本来の輝きを見せてくれたのではないでしょうか?


本日(6日)は、妙に眠くて仮眠のはずがぐっすりと眠ってしまいました。

身体が起きたのが17:42。!(´Д`;)


あっという間の1日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。