ふうせん蔓さんブログ記事をみてからずっと欲しいなぁと思っていたものを手に入れましたよ!



こちらデス
{A60AD434-1FDA-4A44-9654-DDD1216FEFA9}

{4EDB283A-65D4-43EE-AE12-147343B224EF}

ふうせん蔓さんとボールペンアーティストRiecoさんのコラボかんざし。しかも欲しいと思っていたデザインが残っていた!嬉しい!!

球体にフリーハンドで描いてあります。すごいなぁ。球体にこんなに綺麗に絵が描けるなんて、神業ですね
そしてふうせん蔓さんのかんざしは安定の使いやすさ。木の軸が髪をしっかりホールドしてくれます


Mさんも興味津々。
{286FA162-FC97-418D-89FF-6F78F65D0F1A}

とりあえず匂いを嗅ぐ(笑)
{4AFA0338-0CB2-4978-8C12-FCE5946681D8}


最近は楽なので毎日一本かんざしでまとめています。このかんざしなら洋服にも合いますね





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村