火葬場 | アイイス会長、開堂慈寛のブログ

アイイス会長、開堂慈寛のブログ

国際スピリチュアリズム協会IIS(アイイス)会長、開堂慈寛のブログです。
ここからスピリチュアルメッセージを発信し続けていきます。
このブログに立ち寄る全ての人が光に祝福され、愛に満たされた人生をあゆめることを祈ります。

こんばんは〜!

 

今日の神夢里は、晴れ。

 

ちょっと寒かったかな。

 

 

 

          ヌルシンハ神

 

 

 

今日は、ほぼ、一日中執筆業をしていた。

 

午後から、東京の姉のところに送る野菜を少し箱詰めして

 

郵便局へ行って送った。

 

帰りに、農協へ行ってジャガイモの種芋を買い

 

文房具屋さんに行って、音楽の五線紙のノートを買い

 

最後にスーパーへ行って少し買い物をした。

 

 

明日は、昼間は、少し菜園で仕事をして

 

午後からは執筆業かな。

 

夜は、神夢里の住人が引っ越すので送別会だ。

 

楽しみだ。

 

 

 

観音様

 

 

 

今日の温泉会話。

 

おじいさんA:あんど〜(どうしたの〜)、最近、見なかったじゃ〜!

 

おじいさんB:うん、ちょっと具合が悪くての〜!

 

おじいさんA:おめ〜らげーから(お宅の家から)火葬場は近い〜?

 

おじいさんB:うん、歩いて5分だじゃ〜!

 

おじいさんA:よっきゃの〜、その時がきたら、歩いていけるじゃの〜!

 

おじいさんB:やだら(嫌だよ)〜、一人で行くのは〜!

 

      それに約束があるからの〜。

 

おじいさんC:あんど(なんですか)〜?その約束は〜?

 

おじいさんB:一緒にいこごん(行きましょう)ていうことになってるじゃ〜!

 

おじいさんC:ヒデさん(おじいさんA)とか〜?

 

おじいさんB:(大きく頷く)

 

おじいさんA:!?(忘れているふりする)

 

おじいさんC:仲がよっきゃの(良いですね)〜!

 

       今は、焼き場が二つになったからの〜!隣同士だジャ〜!

 

       よっけじゃ(いいではないですか)〜!

 

       二人で一緒に入りやれば(入るといいですね)〜!

 

 

 

夕日

 

 

 

さあ、まもなく、一日が終わります。

 

今日、良い一日を過ごすことが出来ましたか?

 

さあ、疲れた羽を休めましょう。

 

いつものように、満天の星空の下にいる自分を想像して、

 

心地よい布団に包まって、

 

天使の夢がいっぱい詰まっている枕の上に頭を休めて、

 

聖なる母の慈愛の光に包まれて寝んでください。

 

あなたのベッドの周りには、一晩中光達がいて、

 

あなたを見守っています。

 

だから、安心して眠ってください!

 

何も恐れることはないんですよ!

 

恐れはあなたの心の中にだけ存在します。

 

朝晩冷える時があります。

 

風邪をひかないように。

 

 

 

藤の花

 

 

 

明日も、素晴らしい祝福された日となります。

 

明日も、光と愛に満ちた日々を過ごしてくださいね。

 

明日、朝起きたらまず、自分にこんなふうに祈ってみてください。

 

何かが変わるはずです。

 

『私は、今日一日、愛と光に包まれ、愛と光りに満たされて過ごします。

 

私の全ての言動に愛と光が溢れ、私と会う全ての人に、

 

愛と光が伝わりますように!』

 

 

 

ハマゴウの花

 

 

 

このブログを読んでくれたあなたと

 

あなたの家族の全てのメンバーとペットと植物が祝福されますように!

 

明日もあなたに心の平和が訪れますように!

 

明日もあなたが健康で、輝けますように!

 

祈り:

神様 今日の私の務めは終わりました

私を動かし、話をさせ、考えさせたのは、あなた様でした

今日の私の言動のすべてをあなた様に捧げます

私は、今、あなたの元に戻ります

どうか私を受け取ってください

そして、私をあなた様の愛で包んでください

明日の朝、私が目覚めるまで

 

God Bless You !

 

Have A Nice Dream, My Friend !

 

お・や・す・み・な・さ・い!  

 

Good Night !

 

 

             浜松の犬